アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
あらら。。。残念でした。
2008/11/25 - Tue - 12:09
昨日のお天気と打って変わって、
今日は、とってもいいお天気に! 太陽2




やっぱりにゃんずも、お天気がいいと気持ちがいいんでしょうね!
行動が活発になります。




ご機嫌で遊んでいるルディちゃん発見!






ルーちゃん




ルディちゃんも何か発見した様子!






ルーちゃん 





『あ!チャー君だ!』






ルーちゃん  





『ビックリさせてやろ!』





ルーちゃん。





『あれ!?あっちに行っちゃった。。。』




あらら、残念でした。
ちゃー君は、ルディちゃんの前を通り、
飛び出す前にテレビ台の上に行ってしまいました。






チャー君





『ん?何か言った???』



ルディちゃんがね、
ちゃー君の事ビックリさせてやろうと思ったんだって。





チャー君 




『そうだったんだ!』




最近、颯しか登れなかった場所に
登れるようになったちゃー君。


ちょっと得意気にお顔になりながら、
チョコチョコと登っているお気に入りの場所。


ちゃんと颯おばちゃんと仲良くしてて下さいね!




おまけのこにゃん!




トロトロおねむ




ちょっとオネムな10日生まれのルディ君! 












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
ルディさん、しっぽがふわふわで綺麗ですね~♪
それにしても凪ままさんのところの子は
そういう品種ってものあるんでしょうが
ホントにスマートで手足が長い・・・
その手足の長さをくーさんにちょっとわけて・・・(-_-;)
2008/11/25 - Tue - 14:45     Edit
こんにちは(^^
「ビックリさせてやろ!」のルディくんの表情☆かっわいい *゚v゚*
うちの猫よりすこ~し小さいのかな?
まだ幼い表情で・・・可愛いっ☆
チビにゃんでにぎやかなご様子
お世話大変でしょうけど、うらやましいです~(*⌒∇⌒*)
2008/11/25 - Tue - 17:58     Edit
ルディちゃんのおシッポ、ふんわふんわですねv-410きれいですねー。
「そうだったんだ」
なにか、得意げなお顔ですよーv-391
ラストのおひげ、かわいいー(^^)
2008/11/25 - Tue - 18:29     Edit
ルディちゃんざんね~ん
o(^O^*=*^O^)oワクワクしてたのにぃ
おやっちゃーくんの居る場所は
とっても温かい所かしら?
そうだったんだのちゃーくん可愛い~
2008/11/25 - Tue - 22:26     Edit
ふわふわしっぽがとっても素敵ですねぇ~♪
手足もすらっと長くてモデルさんみたい。
得意げなお顔も可愛いですが、「あれ?」っていう
きょとん顔もとってもキュート!
このくらい大きくなると、何処へでもいけるから
楽しくて仕方がないって感じですね(*^-^)
2008/11/26 - Wed - 05:08     Edit
v-298 ぽち 様太字の文


有難うございます!
スマートで足が長いのは、アビシニアン&ソマリの特徴なんですよね!v-410
私も、とっても羨ましく思っています。
多分、自分に無い物をペットに求めてしまっているんだと思います・・・(苦笑)
くぅさんにって!そんな事言われてると。。。くぅさんからのお仕置きがやってきますよ~!v-411


v-298 ぽぷら 様


本当に賑やかですよ。
ルディちゃん&ちゃー君は、もうすぐ7ヶ月です。
まだまだやんちゃで、目が離せません!



v-298 だっちゅ 様


有難うございます!
ソマリのシッポは、フワフワで気持ちいいですよ~!v-410
ちゃー君は、本当に得意気です。
好奇心旺盛な男の子なので、やんちゃばかりしてくれています。



v-298 こまち 様


ちゃー君は、、最近いつもこの暖かい場所を陣取って、とっても得意気な顔をしています。v-410
ルディちゃんは、まだ登れない場所なので、いつも下から羨ましそうに見ています。



v-298 ぶめ 様


有難うございます!
元気なので良い事なのですが、いろんな場所に行ってくれるので目が離せません。v-393
本当にやんちゃで。。。でも可愛くてしょうがないんですけどね!e-328
2008/11/27 - Thu - 14:21     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
