アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お外が気になる~!
2008/11/24 - Mon - 12:14
連休最終日は、朝から寒い雨になってしまいましたね。かさ


にゃんずも、いつも以上に真ん丸の猫団子になり、
ちょっと朝寝坊してくれていました。




今月11日生まれたブルー君、徐々に前足の力も強くなり、
プルプル しながら、上半身を持ち上げれる様になって来ました。




プルプル





そして。。。





お目目





まだ、半分だけですが、お目目も開き始めました!
半分だけ明るい世界にこんにちは!です。
明日には、パッチリお目目になっているかな???
初めて見る外の風景はどんな風に写っているんでしょうね!





そして、ブルー君よりも1日早く生まれた4兄弟達!




むっち~




こちらの皆は、お目目も確りと開き、
とってもムッチ~! に成長してくれています。 jumee☆faceA221




むっち~ 




とってもちっちゃ~く、可愛い肉球! 
足も、ムッチムチ! 




動きも、徐々に力強くなり始め





お外が気になる




産箱のお外の世界が気になり始めた様子。





お外が気になる・・・





もう少ししたらお外に出て、遊べる様になるね! jumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
今日もこにゃんずに癒されましたわ~♪
少し体調悪かったんですが、元気もらったみたい!よし、掃除頑張ろう♪
2008/11/24 - Mon - 14:30     Edit
はじめまして(^^
拝見させていただいてます

凪ままさんのところはアビ・ソマ とってもにぎやかなんですね
産まれたばかりのチビ君たちのほのぼのとした表情に癒されます
うちは去勢の予約をしたところ
チビちゃん誕生ってお話には縁がないでしょうね・・・
寒雨の夕暮れにほんのりさせていただいた ぽぷらでした(^^*
2008/11/24 - Mon - 16:28     Edit
ニンマニンマして(気持ち悪い?)して
見てしまいましたv-10
最初の写真のころ、
前後にプルプルゆれるんですよねーーe-266
あんよもまだ、爪がかくされてませんね。
うふふ・・めちゃかわいいーよーv-411
2008/11/24 - Mon - 22:03     Edit
とりあえず今日中に拍手に来ました
ごめんなさいまたあとできま~す
2008/11/24 - Mon - 22:03     Edit
ムチムチムチ~~~v-411
やっぱ1日1回チビにゃんみて
癒されないとね~~~~v-398
ちょびっと目が開いたのがカンペイぽくて
かわいい~~~~♪
2008/11/24 - Mon - 22:38     Edit
(///∇///)きゃぁ~お目目がぁ~
1日早く生まれただけでこんなにも
違うとはビックリですねぇ~
爪がちっちゃ~い
チクチク痛気持ち良いだろうなぁ~
きゃっきゃきゃっきゃ遊べる姿が
速く見れるようになると楽しいでしょうねっ
2008/11/25 - Tue - 01:26     Edit
みんなヨチヨチかわいいわ~。
私は生まれたての赤ちゃん猫を育てたことがないので、未知の世界です!
毎日目に見えて成長するんでしょうね~。
いやぁ~かわいいわん
2008/11/25 - Tue - 09:10     Edit
一日違いでこんなにお顔もしっかりしちゃうんですねぇ~
ほんとに何もかもがちっちゃくて、癒されます♪
そして肉球さわりたい病が・・・(笑)

こんなにも成長が早いと、目を離してる時間が惜しくなっちゃいますね。
皆で走り回って遊んでる姿を見れるのが、今からとっても楽しみです^-^
2008/11/25 - Tue - 12:03     Edit
v-339 ぽち 様


こにゃんパワー、お役にたててよかったです!v-410
本当にこにゃんの力は凄いですよね。
体調、お気を付け下さいね!
ご無理のないように!


v-339 ぽぷら 様


ご訪問下さり、有難うございます。
うちは大家族なもので、とっても賑やかですよ。v-410
こにゃんは、本当にいろんなパワーをくれますね。e-266
また遊びに来て下さいね!
私も、遊びに行かせて頂きます!



v-339 だっちゅ 様


本当にプルプルしてるんですよね~。
一生懸命な姿に思わず『頑張れ!』と声かけてしまいます。
爪が隠せるようになるのも、もう少し先ですね。
顔が思わず緩むのは、解ります。
多分、私も他から見られていると、危ない人になっています。(苦笑)


v-339 こまち 様


あらら、お忙しい中2度もご訪問頂き、有難うございます。

個体差も有るのですが、1日の差?て、大きいですよね。
一人っ子のブルー君は、一人っ子らしく全てがオット~リなのかも知れません。v-410



v-339 megu 様


やっぱりそう見えますよね!
実はいつもこの頃のこにゃんの目、『カンペイちゃんになってる!』と思いながら見ているんですよ。v-410

こにゃんパワーちゃんと届いている様で、嬉しいです!e-415



v-339 ちぽ 様


本当に日々成長ですよ!v-410
毎日新たな発見が続きます。
それだけこにゃんの1日って大きくって、大切なんでしょうね。


v-339 ぶめ 様


そうなんですよね~。
本当に毎日新しい発見をさせてくれるこにゃん達に釘付けです。
とってもとってもちっちゃい肉球!
ムッチムチの体といい、物凄く可愛いですよ~。e-328
2008/11/25 - Tue - 12:34     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
