アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お久しぶりのお嬢様!
2008/11/23 - Sun - 12:00
久しぶりの登場の お嬢様!



風邪をひいてしまい、ちょっと長引いてしまいましたが、
元気にしております!



今日は、新しいおもちゃ スポンジボール と初対面!





スポンジボール





『な、何ですかコレ!?』



と、ちょっと恐々のお嬢様。 !



ちょっと動かしてやると。。。






スポンジボール 




『チリッ!チリッ!て、いい音~!』




と、出てきて、遊び始めてくれました。





スポンジボール。




チョイチョイ!コロコロ!



『このおもちゃ、面白いかも!』





スポンジボール  




コロコロ~!





スポンジボール。。




『涼おばちゃん、


ご飯食べてるの?』






スポンジボール。。。





『あ!ここにも何か有る!』



だから、それは。。。
凪ままが、ぶつけて壁紙を破ってしまった所!
何も無いから・・・
 



この壁紙の破れた所は、こにゃんにはとっても気になり、
丁度いい位置らしく、みんなしてタッチしていってくれます。
その度に、破ってしまった時の事を思いだしてしまう事になり、
『あ~あ~~~。』と、凹んでしまいます。 
悪いのは、凪ままなのですが。。。 jumee☆faceA149
白いペン 鉛筆 で塗ってみようかしら・・・





スポンジボール・




『あ!こっちにもおもちゃが!』 ラヴ




無邪気に走り回っり、元気に遊んでいるお嬢様。
まだお目目がスッキリしていないので、
早くスッキリするように一緒に頑張ろうね! 頑張るぞ。おーっ。






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
子にゃんは、何でもおもちゃにしてしまいますよね。
その好奇心旺盛な行動みてるだけで、楽しいですよね~。

2008/11/23 - Sun - 12:54     Edit
しっぽがすんごく楽しそう♪
こういう姿見てると自然と笑顔が出ちゃいますよね。

そうそう、壁につけちゃったコーヒー染みとか
目ざとく見つけて何度もちゃいちゃいしてくれますよね・・・
そこは見逃してって言いたくなります(^_^;)
2008/11/23 - Sun - 14:50     Edit
きゃはは楽しそうに...んっちょいと
激しくなってきたぞぉ~と思ったらよそ見v-410
なんですと~それは危険
破れた所から破れが広がっていくよぉ~
我が家がそうだもんって我が家のニャンズが
やんちゃなのかぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

2008/11/23 - Sun - 16:10     Edit
こんばんわ(*^。^*)

アビシリアンて、カッコイイ毛並みの猫ですねー。
同じ遊んでる姿でも品を感じます。
2008/11/23 - Sun - 20:51     Edit
おしっぽが!
嬉しさ、楽しさがわかりますわv-411
こにゃんこちゃんは、なんでも好奇心いっぱいだから、
壁紙はがされてしまうかもv-413
2008/11/23 - Sun - 22:31     Edit
おチビちゃん、すっごく楽しそう~v-411
それに、オモチャじゃなくても絶対食いつくとこ
ありますよね~~
ウチの壁も、1か所黒いポチがあって、そこはニャンズみんなタッチしていきます。笑
何にでも興味を持つお年頃なのですね~v-398
多分もっと壁紙破ってくれるでしょう!v-393
2008/11/23 - Sun - 23:08     Edit
e-343 ちぽ 様


そうなんですよね~。
何でもおもちゃ認定!です。v-410
元気が1番!
本当に楽しく遊んでくれている姿を見ているだけで、自然と笑顔に!e-266
不思議な力ですよね!



e-343 ぽち 様


とっても楽しそうに遊んでくれていました。v-410
何故に目ざとく見つけてくれるんでしょうね。。。
小さな物ほど食いついてくれるし・・・v-388
お願いだから勘弁して~!と、頼みたくなります。(苦笑)



e-343 こまち 様

こまちさんの所も、そうでしたか。。。
そうなんですよね!
今は被害は受けてないので、拡大する前に早く対処をしなければ!と、思っているのですが、かれこれ何ヶ月。。。本当に早くしないとです!(苦笑)
絶対に見逃してくれませんもんねぇ。v-388

お嬢様は、とっても元気におもちゃと言うおもちゃ全てに目移りしながら遊んでいます。e-266



e-343 さくら 様


有難うございます!v-410
甘えただけど、とっても活発なにゃんこです!
いつも我が家は、大騒ぎ状態です。
また遊びに来て下さいね!
私も、行かせて頂きます。



e-343 だっちゅ 様


とっても楽しそうに、あっちのおもちゃ!こっちのおもちゃ!と大はしゃぎでした。v-410
被害が出る前に壁救済をせねば!
元はと言えば、私が悪いのですが・・・(苦笑)



e-343 megu 様


本当に楽しさが全身から出ていました。v-410
にゃんずって、何であんなに目ざといんでしょうね!
毎回タッチしているのを見て『アチャ~!』と、自己嫌悪に陥ります。(苦笑)
meguさん宅もタッチポイント有りなんですね。
被害拡大する前に修繕処置を施します。

2008/11/24 - Mon - 11:46     Edit
剥がれたクロス(白)には、文房具の『修正テープ』がいいですよ。
修正テープを貼り、指でゴシゴシすると、クロスのボコボコが浮き出て目立ちにくくなります。
ただし、破けた面積にもよりますけどね。
でも修正しちゃうと、ニャンズのおもちゃを一つ取り上げちゃいますね。
2008/11/24 - Mon - 18:00     Edit
e-343 Risotto 様


そうなんですね!
早速、にゃんずが被害を拡大する前に試してみようと思います!
流石のアドバイス、有難うございます。v-410

にゃんずには、新しいおもちゃで勘弁してもらいます!v-411

2008/11/25 - Tue - 12:12     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
