アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
いっちょ前の行動!?
2008/11/22 - Sat - 12:00
今日も、朝からにゃんずのお世話! 



『お腹すいた~!ご飯!ご飯!』  猫餌



の大合唱聞きながら、皆のお部屋のお掃除を!




皆のお腹も落ち着き、やっと静かになったので、
今度は、こにゃんずのお世話を! jumee☆faceA130




先日、『シャ~!』を披露してくれた涼ママのこにゃん、
ブルー君のチェックをしていると。。。






ブルー君。





現れました!野次猫 颯!




クンクン!今日も元気!



と、颯もチェックしている様子。



暫らく見ていると、



ペロペロ! と、体中を舐めてやり始め、
本格的なお世話開始! jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2




颯、ブルー君には、涼ママがいるから、
お世話はしてくれなくていいんだよ~! 
 jumee☆faceA109



凪ままに言われて、渋々退散した颯。。。






ブルー君




『颯おばちゃんに起されました・・・』





あくび





『ふぁぁぁぁぁ~~~!
眠たいでしゅぅぅぅ。』
 ねこ





ブルー君 





『ママみたいに肉球のお手入れをして・・・』






ブルー君  




『ムニャ、ムニャ。。。 もっと綺麗に。。。
でも眠たいでしゅ。。。 zzz』





いっちょ前にお手入れらしき行動をしていたブルー君。
でも、直に力尽きてしまいました。
本当に何をしていても可愛いですよね! jumee☆faceA147



この後は、スヤスヤと夢の国へと入っていかれました。




ブルー君は、やっぱり一人っ子らしく、
おっと~りな性格なのかな???
目頭がちょっとキラッ!とし始めたので、
そろそろお目目が開きそうだね!
明るい世界の仲間入りの日も近そうだね! 












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
こちらも眠くなりそうな…
なんだろー、写真見てるだけで
思わず微笑んじゃいますね。
仔猫マジックかしら。
よし、α波げっつ(σ'-')σですわ!
2008/11/22 - Sat - 14:02     Edit
えぇ~可愛いほんといっちょ前~
こんなに早くからお手入れらしき行動するのぉ~
早いねっ
そろそろお目目が開きそうなの
きゃ~ん楽しみでしょ
2008/11/22 - Sat - 14:46     Edit
あんらーv-10
肉球、きれいきれいしてる~。
かわええ~~~e-266
こちらの顔もユルユルになりますわ(^^)
御世話してるんだね、優しいねv-398
もうすぐ、おめめがあくんですね。
最初になにを、みるかな?
いっぱいの幸せを見て大きくなってね。
2008/11/22 - Sat - 23:08     Edit
またまたお邪魔させていただきます。

ひゃぁ~、あまりの愛らしさに緩んだ顔が元にもどりません(笑)
お目目はまだなのに、もう肉球ペロペロってしちゃうとは驚きです。
自分の子じゃなくても思わずお世話したくなっちゃうくらい可愛いくって仕方ないんでしょうねぇ(´・ω・`*)

いっぱい愛されて早く大きくなってね!
2008/11/23 - Sun - 10:40     Edit
v-22 ぽち 様


本当に見ているだけで和みますよ!
時間も忘れ、顔も緩み。。。元気をもらっています。
子猫の力は凄いですね!
写真からでもお届け出来ていれば嬉しいです!e-415



v-22 こまち 様v-22


お手入れなのか?
人間で言う指吸いなのか?
でも、クチャクチャ、ムニムニと時々していますよ!v-410
どんな事していても可愛くって、ついつい時間を忘れて見入ってしまいます。e-267



v-22 だっちゅ 様


綺麗好きなにゃんになる為の練習をしているようですよね。v-410
こにゃんは、本当に見ているだけで顔が緩みますよね!
いつも元気をもらっています。
写真からでもお届け出来ていればと思います。
まだ見ぬ明るい世界は、こにゃんにとってどんな風に見えるんでしょうね。



v-22 ぶめ 様


いらっしゃいませ!v-410
こにゃんの力、お届け出来た様でよかったです。
私も、いつもこにゃんを眺めては、ユルユル顔になっています。v-411
みんなを無条件に可愛い!と思わせてしまうこにゃんの力は凄いですよね!e-328
2008/11/23 - Sun - 11:34     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード