アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ソマパパにゃん 瀏(りゅう)!
2008/11/21 - Fri - 14:21
凪まま、風邪引き中の為、新しい写真が撮れず。。。



今日は、飛び飛びになっている我が家の親にゃんずの紹介を
したいと思います!



えっ!穴埋め!? と、怒られてしまいそうですが。。。 jumee☆faceA106





では、我が家のソマリのパパ





Ryu1




            瀏(りゅう)




       猫種  : ソマリ
       毛色  : ルディ
       誕生日 : ’04.3.17生
       性別  : 男の子
       性格  : ちょっとシャイな甘えた君。 




見た目はとっても立派でライオンの様なのですが。。。
気のいい子なので、ママ軍団やこにゃん達からも、ご飯を取られ、


『それ僕の・・・ま、いいか!』 


暢気に構えている子。 jumee☆faceA84





Ryu





凪の事が大好きで、一途な片思いを続けている瀏!



けど、女王凪は、いつも



『私に寄るな~!あっち行け~!』



と、つれない態度。。。瀏の思いは、いつも一方通行だね。
思いが届く日が来るのかな???





りゅう





優しく、気のいい瀏!
いつまでもそのままのキャラで和ませて頂戴ね! jumee☆faceA194b










CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
りゅうちゃん、かっこいいー!
あら、みためとちがうのね、りゅうちゃんv-398
ままちゃまのおかげんは
どーでちか?

無理せず、ひたすらねてくださいませ。
寒いから、あたたかくしてねv-410
2008/11/21 - Fri - 17:59     Edit
瀏くん、ハンサムキャットですね。(Ψ▽Ψ*)
それでいて、ごはんを譲る優しさも?
そりゃ、いっぱいモテるんだろうなって思ったら、
凪ちゃんに一途なんて、、人間だったら、惚れてます。(笑)

ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。
2008/11/21 - Fri - 20:27     Edit
待ってました!! Ryu君。
流石、うちの晴のパパにゃん。相変わらずハンサムさんだわ。
晴もRyu君に似て、もっと男前をあげて欲しいものですぅ。
お加減如何でしょうか。
無理なさらないでくださいね。v-400
2008/11/22 - Sat - 11:08     Edit
v-254 だっちゅ 様


有難うございます!
仕事以外は、流石に大人しくしています。(苦笑)

瀏は、本当に見た目をいい意味で裏切ってくれる、気のいい男の子です。
そこがまた親バカな私としては、可愛くて堪らないのですがね!v-410




v-254 ミシェママ 様


有難うございます!v-410
本当に見た目はワイルド、性格は。。。な子で、可愛い子です。
普段は凪に一途ですが、他では子孫確り残してます。。。(汗)

今回の風邪は、前回よりも苦戦しています。
仕事以外は、大人しく過ごしています。
が、にゃんずがなかなか許してくれませんがね!v-393




v-254 柚ぽんママ 様


やっとの登場!
それも理由が写真が撮れなかったからなんて!
瀏、ゴメン!て、感じなのですが・・・それもちょっと(?)昔写真で!v-393
瀏は、相変わらずです。
毎日、『うん、にゃ~!』と、鳴きながら走ってくれています。(苦笑)
瀏も頑張って、晴君のモフモフに負けない様に頑張らなければ!
私の風邪が治ったら、シャンプーだ!

風邪は。。。流石に昨晩病院に行って来ました。
仕事以外は、大人しくしておきます。
有難うございます。
2008/11/22 - Sat - 11:54     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
