アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
深海のふしぎ虫!
2008/11/20 - Thu - 12:30
急に冷え込んで来ましたね! jumee☆faceA134



折角治っていた風邪が、昨日からの寒さで
またぶり返してしまいました。 jumee☆flu2b
年々、体力が無くなって来ている事を実感させられます。 jumee☆faceA128




そんな凪ままとは関係なく、
我が家のにゃんずは、今日も元気! CREAM





ふしぎ虫





楓・宙・澪の孫娘~ずの3匹は、おもちゃを前に



『今日は、このおもちゃにする???』



とでも、作戦会議を開いているのでしょうか???




今日は、最近、楓がお気に入りの


ドギーマンハヤシのじゃれ猫シリーズ



深海のふしぎ虫 に決まったようです。










以前は、 こちら の様にポンポンと鈴が付いた
綺麗なおもちゃだったのですが、
今のおもちゃの状態は、見るも無残!
ポンポンと鈴は外れ、真ん中のミドリのモールだけ!
それでも楽しいらしく、楓のお気に入りおもちゃとなっています。
(颯も、大好きでこれで『持って来い遊び』をするんですよ。)





ふしぎ虫。





チョイチョイ!チョイチョイ!




ふしぎ虫。。





ぽ~ん!




ふしぎ虫・




そして、自分の遊びやすい場所に咥えて持って来ては




ふしぎ虫  




また チョイ!チョイ!




一頻り遊んだ後は。。。





ふしぎ虫 




『取られないように!』



と、ちゃんと手で持ったまま休憩! jumee☆faceA59



本当にお気に入りなんだね! jumee☆fun1a










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
取られないようにもったまま休憩(笑
くうぅうう!可愛いなぁ!
休憩中のお顔がホントに
「ちょっとクールダウンv-356
みたいで笑ってしまいました。
疲れるくらい目いっぱい遊んでるんですね♪
2008/11/20 - Thu - 14:52     Edit
遊び仲間がいっぱいで
たのしいよねーv-410
今から、なにする?
って、相談するのでしょうね。
しっかり、にぎってる。
大事なんだねv-398

ぶり返し、きをつけてくださいよー
ひたすら、寝てくださーい!
2008/11/20 - Thu - 18:22     Edit
「深海の不思議虫」ってすごいネーミングのおもちゃですね(爆)
凪ままさん宅にはたくさんにゃんこがいて本当にうらやましい。
みんなで、今日はどのおもちゃで遊ぶ?なんて相談してる光景をみたら、うめちゃんがうらやましがりそうです。。。。

なんか空気も乾燥して、うめちゃんを抱っこしても静電気でバチバチです。
こんな乾燥した状態もきっと風邪にはよくないですよね。
どうぞ、お大事に。ビタミンCいっぱい取ってくださいねe-435
2008/11/20 - Thu - 22:37     Edit
はじめまして!
コメントありがとうございます。早速お邪魔させていただきました(^-^*

みんなで仲良く同じおもちゃで遊ぶ姿がなんとも微笑ましくて、うちは一匹だけなのでうらやましくなっちゃいました。
「深海のふしぎ虫」、名前にまけないインパクトのある色と形が魅力的なおもちゃですね。
人間でも気になっちゃうのに、にゃんこたちはなおさらですね(笑)
最後のしっかり確保!なお手々がとっても可愛いです♪

外も中も冷え込んできていますので、お体大事になさってください。
また遊びにこさせていただきますね!
2008/11/21 - Fri - 00:18     Edit
e-435 ぽち 様


大事な物は、誰にも渡さない!と、確りと持っていましたよ~。
本当に毎日元気に遊ぶと言うよりも、暴れまくってくれています。v-410


e-435 だっちゅ 様


有難うございます。
今回は、喉にダメージが。。。大人しくしています。
本当に毎日賑やかです。
でも、だっちゅさん宅も、賑やかですよね!v-410




e-435 うめちゃんこ 様


有難うございます!
ぶり返してしまうなんて、本当に情けない。。。v-409

元気なにゃんず&チビチビにゃんずを見て、頑張らねば!と、元気をもらっています。

大勢で遊ぶのも楽しいようですが、一人っ子は飼い主さんを独占出来るから良いですよね!v-410

おもちゃのネーミングは、いろいろ有り面白いですよね!




e-435 ぶめ 様


ご訪問、有難うございます!
大勢だと本当に賑やかですよ~!v-410
一人っ子と大家族、猫にとったらどちらがいいのでしょうね???
大勢だとみんなで遊べるけど、おもちゃの取り合いなので、うちの子達は一人っ子で何でも独占出来るなんて羨ましい~!と、言うかも知れませんね。v-411

2008/11/21 - Fri - 10:46     Edit
こんにちは。
まだゴホゴホ中ですが、遊びに来ちゃった^^
凪ままさんもお風邪との事で、お大事にしてくださいね!
おもちゃって、こやって喜んでくれると嬉しいですよね~(^^*)
2008/11/21 - Fri - 16:25     Edit
e-435 LIIZA 様


そうですよね!
喜んで遊んでくれると『買って来て良かった~!』と、嬉しくなりますよね!e-266

LIIZAさんも、風邪長引いておられるみたいですね。
お互い、早く治る様に頑張りましょうね!
お大事に! v-410
2008/11/22 - Sat - 11:38     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
