アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
怒られちゃいました! (><;)
2008/11/19 - Wed - 12:00
涼ママの一人っ子のブルー君。






涼ママ&こにゃん





確りとママの愛情独り占めで
とってもムチムチに成長しています。




ちょっと写真を撮らせてね~!
と、デジカメ jumee☆camera1a を向けると





怒られちゃった!




クンクン!クンクン!



う、うん???ママと違うニオイ・・・!?






怒られちゃった!!


怒られちゃった!!!





『シャ~!』





聞こえるか聞こえないかの
微妙でとってもとっても小さな声で


『僕に近づくな~!』


『僕は強いんだからな!』




と、怒られちゃいました。 jumee☆faceA150



まだ目も開いていないオチビちゃんですが、
ちゃんとママのニオイ以外は警戒出来るんですよね。
防衛本能て凄いですよね!



けどね、けどね、まだ歯も生えていないお口!
『シャ~!』て、頑張っている姿がまた可愛くって!
写真をパシャ!パシャ!しちゃいました。 jumee☆faceA221






涼こにゃんB




ごめんね、ブルー君!
ブルー君も、もう少ししたら目が開き始めそうだね! 



目が開いたら、ニオイだけの世界とは違って、
また新しい世界が待ってるよ! jumee☆faceA155












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
うわわ、なんて可愛いの・・・
そのお顔でシャーって言っても怖くないじょー(笑)
お目目が開くといろんなものにシャーって言うのかな?
それとも楽しくって擦り寄っていっちゃうのかな?
楽しみです~♪
2008/11/19 - Wed - 13:50     Edit
ブルー君、とっても可愛いですねーe-266
おめめも見えないのに、違う匂いでわかるんですね。
こんなちっちゃいのに、スゴイ!!
またおめめが、開いたら一層可愛くなりますね♪
2008/11/19 - Wed - 21:36     Edit
ブルーくんあんなにちっちゃいのに
怒っちゃったりするのぉ~凄いねっ
でもほんと怒ってる顔も可愛い~
ブルーく~ん新しい世界楽しみだねっ
2008/11/20 - Thu - 03:15     Edit
こんにちは!遊びに来ちゃいました(^^)
可愛い親子の姿に癒されちゃいました♪
涼ママさんとブルーくん、穏やかに過ごしてるなぁと思いきや、
見慣れないカメラに向かってシャーって言ってたのね(笑)
これから大きくなって行く過程が楽しみですね~
2008/11/20 - Thu - 13:37     Edit
e-343 ぽち 様


このオチビちゃんでも、防衛本能って持ってるんですよね。
一生懸命『シャ~!』って、言ってる姿を見ると、また可愛くって!e-266
まったく怖くないんですけどね!(苦笑)
ニオイを思えてくれると、徐々に言わなくなります。




e-343 まあちゃん 様


本当にいっちょ前ですよね。
本能って凄い!と、思わされます。
この時期の安全なニオイは、ママだけなんでしょうね。
慣れて来て、思えてくれると言わなくなるんですよ。v-410




e-343 こまち 様


こんなオチビさんでも、確りと防衛本能はあるようです!
安全なニオイはママだけなんでしょうね!
親子の絆ですよね。
ニオイを覚え、安全!と、認識してくれると言わなくなるのですが・・・早く覚えてね!と、言いながら、毎日お世話しています。v-410





e-343 わがまま猫娘のママ 様


ご訪問、有難うございます!
こにゃんの成長は、本当に見ているだけで癒されますよね!v-410
ブルー君は、安全なママのニオイ以外は、危険!と、チビっ子ながら防衛本能を働かせ、頑張って『シャ~!』と、言っていました。
私のニオイにも慣れてくれると言わなくなるのですが。。。早く慣れて欲しいです。
また遊びに来て下さいね!
私も、お邪魔させて頂きます。


2008/11/20 - Thu - 14:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
