アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
日々成長!お目目が開き始めました!(*^-^*)
2008/11/18 - Tue - 12:04
天気予報通り、昨晩から冷え込みが強くなり、
にゃんずも、ベッドやヒーターと、
暖かい場所から離れなくなって来ました。 こたつ





今月11日に生まれた静ママのこにゃん4兄弟は、
みんなでママにくっ付き、暖かそうです!





静ママ&こにゃん




確りと静ママの愛情をいっぱいもらい、
ムチムチ&プクプクの体になっています。 

可愛過ぎて、毎日時間も忘れてポ~ッ!してしまいます。 jumee☆faceA147




そうして今朝も眺めていると。。。



皆のお目目が開き始めていました! 





お目目  





まだパッチリ!とは行きませんが、
ルディ君、明かりがちょっと眩しいかな? きらきら





お目目 





レッド君は、まだまだの様ですが、
ちょっと明るい光が見え始めたかな???






お目目





4兄弟皆揃って! jumee☆faceA154





もう少ししたら、皆明るい世界が見えるようになるんだね!
何が見たいのかな?
やっぱり静ママのお顔かな?




皆、元気に大きくなってね~! 
皆が、元気に遊んでいる姿を見れるのを
楽しみにしているからね! jumee☆faceA130





静ママ





皆、元気に、順調に育っているね!



静ママ、ご苦労様! 










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
静ママさん、とっても「ママ」のお顔ですね~。
(当たり前か^^;)
こにゃんずの可愛さは凶器ですね。
暫く見入っちゃいました(^_^;)
静ママ、こんなに可愛く育ててくれてありがとうです♪
2008/11/18 - Tue - 16:14     Edit
ありゃりゃりゃ~~~~v-10
きゃわゆい!e-266
静ままちゃま、一生懸命子育てしてて
えらいなーv-398
本当に御苦労様です。
おちびちゃんたちが元気に大きくなってくれることを楽しみにしていまーすv-410
2008/11/18 - Tue - 18:55     Edit
うぎゃー!可愛すぎます~♪
可愛さとまだまだ心配が入り交じる時期ですね~
でも元気に育ってるようでなによりですね♪
2008/11/18 - Tue - 21:25     Edit
ほんと、冷え込んできました。
今日はミシェルと共にホットカーペットから離れられません。(笑)

おぉ~、ベビーがたくさん♪(*´ー`*人)
可愛いですね。
ちょこっとちょっことづつ、目が開いていくんですね。
どんな風にこの世界が見えるんだろう♪
2008/11/18 - Tue - 21:35     Edit
わわわわわ~~~v-405
ベビーだち、めっちゃかわいいっ!
わたしもその中に入りた~~い!!笑
静ママ、幸せそうなお顔~v-411
しっかり子育て頑張って!!
2008/11/18 - Tue - 23:45     Edit
v-22 ぽち 様


本当ですよ~!
まだモゾモゾしているだけなのですが、ず~っと見ていても飽きません。e-266
静は、本当にいいママしてくれています!
これからの成長が楽しみです!e-420



v-22 だっちゅ 様


本当に可愛いです!e-328
ママの愛情たっぷりの成長で、スクスクです。
子猫の成長の速さは凄いです!
アッ!と言う間にヨチヨチ歩きになっていると思いますよ!




v-22 怜涼パパ 様


本当にこの時期は、まだドキドキです。
が、可愛いですよね~。
いくら見ていても飽きません!
懐かしくなられたのではないですか?v-410
そろそろお嬢様方のこにゃんを見たくなって来られたのでは?(苦笑)




v-22 ミシェママ 様


本当に寒くなって来ましたね。
私は、またお馬鹿の事に風邪をぶり返してしましまた。v-409

こにゃんの目は、目頭から徐々になんですよ!
たまに片目だけパッチリ!になってる子もいたりしますが・・・(苦笑)
本当に見えはじめの時ってどんな感じなんでしょうね!v-410





v-22 megu 様


本当ですね!
一緒にモゾモゾ出来たら、幸せでしょうね!v-410
静は、頑張ってくれていますよ~!
確りと皆をいい子に育ててくれています!v-411
2008/11/20 - Thu - 14:06     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
