アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
すくすく成長!(*^-^*)
2008/11/16 - Sun - 13:27
今日は朝から雨。。。 雨
鬱陶しい日曜日になりました。





先日生まれたこにゃん達、元気にすくすくと成長してくれています。






涼





11日生まれたブルー君、涼ママに確りとくっ付いて、
たっぷ~りの愛情をもらい、プクプクの立派なお腹に! 
可愛過ぎです! jumee☆faceA152





しーこにゃん




10日に生まれた、静ママのこにゃんず4兄弟!
こちらもすくすくと順調に成長してくれています。 



まだお目目は、開いていないので線だけ!
ちょっと面白いお顔です。 jumee☆faceA59





しーちゃん




静ママは、うちのママの中では一番小さな子なのですが、
とっても頼れる子煩悩ママ!




バタッ!





しーちゃん 




な!何???




と、物凄い音に静ママびっくり! cat





犯人は。。。



やっぱりあなたでしたか・・・ jumee☆faceA195d






ゴメン!




ご、ご、ごめんなさ~い!




こにゃんが気になり、ゲージに張り付こうとしていた颯。
張り付き失敗で落下!
その上、凪ままに怒られて、慌てていつもの場所に避難!



本当にあなたってば。。。 jumee☆faceA52
こにゃんが気になるのは解るけど、
皆にはちゃんとママがいるから、
颯が心配しなくても大丈夫なんだよ!



そ~っと、見守っていてあげようね! jumee☆faceA18




























CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
すごーく赤ちゃんかわいいですね~e-266
涼ママもしばらく過敏になっちゃって大変だと思うけどがんばれ!
これからも赤ちゃんの成長記楽しみにしていますねe-272
2008/11/16 - Sun - 18:55     Edit
赤ちゃん、かわいい~ですね!v-398
これからの成長が楽しみだわぁ~
5ニャンもチビちゃんがいたら、大人ニャンコたち
大変でしょうねv-398
颯ちゃんは、ケージのお外で、見張りでも
やってるつもりだったのかな?笑
2008/11/16 - Sun - 22:20     Edit
今日はポチ逃げ、失礼します(>_<)
チビニャンズ、すくすく大きくなってね~♪
2008/11/16 - Sun - 23:45     Edit
e-434 うめちゃんこ 様


本当にず~っと見ていたくなるくらい可愛いですよ!e-266
そろそろ目が開き始める頃です!
静ママ&涼ママも、ベテランママなので、少々の事では動じないのですが、流石に急な大きい音にはびっくりしていました。



e-434 megu 様


颯は、子煩悩なママだったので、こにゃんを見るとついつい母性本能がくすぐられるのかも知れません。
毎日、産箱の掃除をする時には、絶対に現れ、覗いています。v-410

可愛い5こにゃん!
本当にこのままスクスクと順調な成長をしてくれる事を祈りますね!e-415


e-434 LIIZA 様


有難うございま~す!
お風邪、早く治ると良いですね!
暖かくして、ゆっくりと休んで下さいね!
2008/11/17 - Mon - 13:53     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
