アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
招かれざる客!
2008/11/15 - Sat - 13:45
昨晩の出来事!



にゃんずの部屋に颯の天敵 凪ママの父 登場!





ピンチ!!





思わぬ訪問者に颯は、勿論





大パニック!!!  げ






ピンチ!




出来るだけ遠くに!!!と、


アタフタ!アタフタ! と、あっちへ!こっちへ!





ピンチ。。




こっちに来るな~!




ピンチ。





来るなって、言ってるやんか!




ピンチ 





ここやったら見つかれへんかなぁ。




ピンチ   





早く出ってたらいいのに!!!





ピンチ  





えっ、出ってたんかな???
パタンって音したけど・・・




颯、もう大丈夫だよ~!




ピンチ颯。





わっ!まだおった!




いやいや。。。
凪ままなんですけどぉぉぉ。 
 jumee☆faceA105




ピンチ颯




だ、だ、騙された! ・・・。




ピンチ颯 




べ、べ、別に怖かったわけちゃうで!
皆の事守ったろうと思ってな、
怒ったっててんで!
 





そうですか???
とってもそんな風には見えなかったんだけどなぁ。
颯の名誉の為にそう言う事にしておいてあげるね!
 jumee☆faceA61





元々、あまり好かれてなかった父。
決定的になった窓からの落下事件(9/17日記事)以来、
より一層、嫌われてしまった様。 jumee☆faceA150
いつになったら颯と父の間の壁は、取り除かれるのか?
まだまだこの先長いお付き合いになるんだから、
お願いですから仲良くやって下さいね! jumee☆faceA80






CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
本人必死なのはわかってるんですが・・・
もー、可愛くて可愛くて…
怖がってる姿も怒ってる姿も
遊んでる姿も可愛いんですよねぇ…

でもでも、おとーさんは怖くないよー(^_^;)
2008/11/15 - Sat - 18:56     Edit
颯ちゃんの顔!!  背中の毛は逆立ってるし。
颯ちゃんには悪いけど、笑わせてもらいました。
見開いたまん丸オメメが、先日の瑠璃の顔を彷彿させますね。
流石、親子!?

お父さんは颯ちゃんと仲良くしたいだけなのにね。。。


2008/11/15 - Sat - 20:47     Edit
お父様が触ろうものなら、かみつくような
いきおいですね。
仲良くしたいだけなのに・・・v-292
17日みてきました。
その前からもでしたのね・・・
ん~、むづかしいー
「いってるやんか」のお顔
だっちゅはすきなのですが・・
これは必死の顔なのですねv-413
2008/11/15 - Sat - 21:30     Edit
うーん、どうしてお父様は苦手意識もたれちゃってるんでしょうね???
よく、猫は猫嫌いの人は分かるって言うけど、お父様は猫好きオーラが出ていますし・・・相性があるんでしょうね・・・・。
それにしても、颯ちゃん必死のお顔が・・・物語っていますね。。。
仲良くできる日がくるといいですねe-141e-140
2008/11/15 - Sat - 22:43     Edit
v-339 ぽち 様


この先どうなる事やら???です。v-356
颯は、とっても必死なのですが、どうしても笑えてしまうんですよね。
颯ゴメン!と思いながら、デジ片手にパシャ!パシャ!していました。(苦笑)





v-339 柚ぽんママ 様


必死ですよね~。(苦笑)
必死の颯には、申し訳ない!と思いながらも、デジを片手に写真を撮っていました。v-410
やっぱり親子、似てるんでしょうね。
父は、『何もしてへんのに・・・』と毎回言っています。




v-339  だっちゅ 様


もう一方的な犬猿の仲ですよ!(苦笑)
父の声、足音等にも超反応ですからね!
父よりもお客様の方が好き!と、何とも変わった子です。v-393




v-339 うめちゃんこ 様


本当に天敵ですよ。
父の立てる物音、声など見事に反応してくれます!
見ていると面白くって。。。颯に怒られそうですがね!v-410
仲良く過ごしてくれる日が来てくれるといいのですが・・・
2008/11/16 - Sun - 12:17     Edit
颯ちゃんには、ホントーーーに申し訳ないけど、可笑しすぎです~。可哀想だけど、可笑しすぎて、たまりません!
うちの子達は最近そこまで必死になる事がありませんが、怜涼が1歳位の頃、僕の両親が来た時に、驚いて部屋中ひっくり返して、二階に逃げ込んだのを思い出しました♪
2008/11/16 - Sun - 21:20     Edit
颯ちゃん、ホントに苦手なんですね~
9・17の記事みて、私までぞっとしてしまいました。
ケガなくてほんとによかったです。

お父様もこれだけ嫌われてしまうとしょんぼりですね。

どうにか仲良くなってもらいたいものです。
2008/11/17 - Mon - 09:26     Edit
v-339 怜涼パパ 様


物凄いですよね。
私も、颯には悪いと思いながらも、毎回ちょっと楽しんでしまっています。
悪い飼い主ですよね!(苦笑)
けど、そこまで怖がらなくても。。。ですよね。
我が家の最強猫:颯にも、天敵がいたと言う事で!v-410





v-339 ちぽ 様


本当にあの事件は、心臓止まるかと思いました。
絶対に寿命縮まっていますよ。(苦笑)

颯にとって父は『私を突き落とした怖い人!』で、インプットされてしまっているんだと思います。
ま、それ以前からも、苦手な人ではあったのですがね。v-393
2008/11/17 - Mon - 13:37     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
