アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
そっちに来る!?
2008/11/13 - Thu - 11:32
最近のちゃー君のお気に入りの玩具!




ニャンだろう光線?!




他の皆も大好きな玩具なのですが、
ちゃー君は、皆と違った遊び方を楽しんでいます。






お待ちかね




今日も、ニャンだろう光線!?が出てくると
とっても期待満々で待っているちゃー君。




始まりました!ちゃー君の遊び!





お待ちかね 




ちゃー君は、ニャンだろう光線?!の後ろに付いている



ボールチェーン



が、お気に入りなんです。 





お待ちかね  





目を輝かせ、一生懸命、チャイチャイし、
楽しそうに遊んでいます。 ラヴ




お待ちかね   





チャラチャラの音が楽しいのかな???




けどね、ちゃー君!
本当は。。。





お魚マーク





そうそう!
そのお魚マークで遊ぶのが正解なんだよ! jumee☆faceA63




今朝も、朝から ボールチェーン で、遊んでいた
ちゃー君でした。 






またまた天使ちゃん誕生!






涼 11月11日生





11月11日の深夜に1匹の天使ちゃんが誕生しました!
今回は、ブルーの男の子1匹。
またまた一人っ子です。
今後の成長が楽しみです!



賑やかな我が家がより一層賑やかになって来ました! 




今後の皆の成長がとっても楽しみです! 





と、この数日風邪でダウン気味だったのですが、



復活!  出来ました。



皆様の暖かい応援メッセージ、本当に嬉しく、
元気が出ました。
本当に有難うござました。 jumee☆faceA204Ljumee☆faceA203R2


コメント&メールへのお返事が出来てなくて、
申し訳有りません。
追々、させて頂きますので、
今しばらくお時間下さいね!












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
にゃんだろう光線のチェーン部分で遊ぶのは想定外です(笑)
でも、すっごく楽しそうー♪
なんにせよ人気のおもちゃ?ってことで!

ち、ち、ちっちぇーーーーーーーーー!!
ちっこいですちっこいですちっこいです!
なんだか見てるだけで壊れそう(笑)
愛情タップリもらって、元気にそだってねぇー!
2008/11/13 - Thu - 14:34     Edit
こんにちは。
風邪、治ったようで良かったです~(^^♪
寒くなるのでぶり返しに気をつけてくださいね!
ちゃーくん、楽しそうに遊んでる~!真剣な目がいいですね。
新しい命、ちっちゃい、可愛い過ぎです。
元気に大きくなるんだよ~(^O^)
ちなみに現在総勢?ニャンですか?
とっても賑やかそうですね♪
2008/11/13 - Thu - 15:47     Edit
うわわわっなんて小ささv-356
小さすぎて怖くてさわれないよぉ~
でも触れてみた~い
復活したんですねっでも無理しないでねっ
2008/11/13 - Thu - 15:58     Edit
先に、
御風邪なおったようでよかったです(^^)
でも、ぶり返しに気をつけてくださいね。

みなしゃんと、一味ちがいますね~v-413
とにかく、遊んでくれるとうれしいです。

ちっちゃ~~~~v-413
元気に大きくなってね。
楽しみにしてまーしゅ。
2008/11/13 - Thu - 18:14     Edit
うわぁ~ちっちゃい~
一並びの日に誕生、縁起いいですね!
元気に成長してくれること願っています。

凪ままさん、復活おめでとう。
ぶり返さないように、いましばらくゆっくり過ごしてね。
2008/11/13 - Thu - 19:28     Edit
うわわわわe-266ちっちゃくてかわいいですね~。こんなに小さな猫ちゃんの赤ちゃんを初めて見ましたe-420
新しいご家族誕生ですねe-405おめでとうございます!
お風邪もよくなられて良かったですねe-415
2008/11/13 - Thu - 20:27     Edit
わあーーーーー!!カワイイあかちゃん!
たまりません~食べちゃいたい!v-393
間違った遊びをしてるちゃーくんもカワイすぎです!v-411
2008/11/13 - Thu - 23:12     Edit
e-113 ぽち 様


とってもチビチビですよ~。 e-266
まだ猫と言うよりも、ネズミです!v-287
モゾモゾと動いていますよ。

ちゃー君は。。。ちょっと(?)変わっているのかも!?
光よりもボールチェーンの音に反応しています。
目的とは違うけど人気のニャンだろう光線?!でした!v-410





e-113 LIIZA 様


有難うございます!
風邪のぶり返し。。。怖いですぅ。
当面、大人しくしておきます。v-410

うちは賑やかですよ~。
総勢27にゃん+3人の大家族です。v-405




e-113 こまち 様


有難うございます。
復活しました。
チビチビです!
まだ猫じゃなく、ネズミですよね!v-410
元気に立派な猫に成長して欲しいです!




e-113 だっちゅ 様


有難うございます。
本当にぶり返しには、気を付けたいです!

ちゃー君は、ある意味良い視点の持ち主なのかな???(苦笑)

チビにゃんも、元気に成長中です!e-266




e-113 ちぽ 様


有難うございます!
気をつけます!v-425

チビにゃんは、元気にしてくれています。
一人っ子の特権!
ママ独り占めなので、いつもお腹がプクプクです。e-415




e-113 うめちゃんこ 様


有難うございます!
チビっ子は、ママの愛情独り占めで、順調に成長してくれています!v-410




e-113 megu 様


今なら一口でいけますね!(苦笑)
本当に可愛くって、毎日お腹ツンツンしています!v-410

ちゃー君は、本当に面白い視点を持った子です。v-411
2008/11/14 - Fri - 11:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード