アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
任せて大丈夫???
2008/11/10 - Mon - 12:37
颯が




『凪まま、何か声変ちゃう!?
どないしたん???』
  げ






『やっぱりそう思う?
朝起きたらさぁ、喉と頭が痛くて。。。
風邪引いちゃったみたい。』
 jumee☆faceA115





颯が!





『そ、そら大変や!
今日は、私が皆の事見といたるから
ゆっくり休んどき!』






『有難うねぇ。けどお仕事あるから
ゆっくりは出来ないんだよぅ。
けど、皆の事は、颯にまかそうかなぁ。』





『うん、任せとき!』





颯が 




 『上 OK!』




う、上って。。。普通、何か有るかなぁ???
ま、ちょっと心配だけど、お任せ!お任せ!
 jumee☆faceA106





颯が。





『皆、賢くしときいや!
上から、ちゃ~んと見えてるでぇ。』





颯も、頑張って張り切ってくれてるし、
出勤時間までお言葉に甘えて
ちょっとゆっくりさせてもらおうかな。
 jumee☆flu2a







颯 、





『て、お~い颯!
あなたも寝てどうすんの!
宙が、ドアの所でなんかしてるよ!』






颯が。。





『え、寝てへんよ。ちゃんと起きてるよ!
音は、ちゃんと聞こえてるねん!
人聞き悪いなぁ!』
 激怒




それは、失礼しました。。。
けど、本当かな???怪しいものですねぇ。

















CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
颯ちゃん、たのもしいですね!
…って、途中寝ちゃってますが…笑
凪ままさん、風邪大丈夫ですか?
最近流行ってるみたいだから、シッカリ休んで
悪化しないように注意して下さいね♪
なぜか上チェックする颯ちゃん、かわいすぎv-393
2008/11/10 - Mon - 13:05     Edit
凪ままさん、お風邪大丈夫ですか?
寒いし、乾燥し始めたし、風邪の季節?到来ですね~。
寝てるように見えて寝てな(と言い張る)颯さんにみんなを任せてゆっくりなさってくださいー!
2008/11/10 - Mon - 13:34     Edit
お風邪、いかがでしょうか?
むりせず、ゆっくりしてくださいませ。
おやすみなさい・・・・・・
みなしゃん!お利口にしておくのですよ。
あっ、だっちゅ家とはちがいますねv-292
みな、お利口様ですねv-410
2008/11/10 - Mon - 20:04     Edit
風邪大丈夫ですか??
颯ちゃん頼もしい~と思ったら、
確かに寝てますね。。。(´A`;)
でもはりきっている感じが可愛いです!!
2008/11/10 - Mon - 21:29     Edit
あやや・・凪ままさんも風邪ですか?!
ほんと流行っているみたいですね☆
ここ数日で急に寒くなってきましたし、
お大事になさってくださいねe-53

颯ちゃん・・眠そうですよ~(笑)
でも、こんなに張り切っている事ですし、
凪ままさんはゆっくり休んでくださいね♪♪
2008/11/10 - Mon - 22:11     Edit
こんばんは。
喉と頭が痛いとは、、、大丈夫ですか?
今時期とってもはやっているみたいですね。
後のことは颯さんに任せて、ゆっくりとお休みください!
きっとみんなを見ていてくれますよ。
冗談はさておき、本当にお大事になさってくださいね。
2008/11/10 - Mon - 23:14     Edit
e-434 megu 様


有難うございます!
昨日よりは、良くなった様な気がします。
今日1日頑張ったら、明日は休みなので。。。頑張ります!v-410
颯は、頑張ってくれていた様です。
多分、きっと、そうだと思う。。。







e-434 ぽち 様


有難うございます!
昨日よりは、マシになって来ていします。
今日1日頑張ったら、明日は休みなので、頑張ります!
颯は。。。それなり頼りにしていいのかな???(苦笑)




e-434 だっちゅ 様


有難うございます!
今日1日頑張ったら、明日は休みなので、明日は爆睡ですね!v-410
みんなは、それなりにお利口にしてくれていました。
だっちゅ家のみんなも、おりこうですよね!v-290



e-434 dandan 様


有難うございます!
明日は休み!
後1日頑張ります! v-410
颯は、見事に寝てましたねぇ。
やっぱり颯です。(苦笑)




e-434 くまくぅ 様


有難うございます。
やっちゃいました。。。て感じです。(汗)
明日は、仕事が休みなので、後1日頑張ります!
颯は、当てにしていいものやらどうやら・・・





e-434 LIIZA 様


有難うございます!
今日1日頑張って、明日ゆっくり寝て復活します!
颯は、それなりに頑張ってくれていました。
颯が、聞いたら怒りそうですね。(苦笑)
2008/11/11 - Tue - 12:23     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
