アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
期待の眼差し!
2008/11/08 - Sat - 11:30
今日は、朝から冷たく寒い雨が振っています。 傘


が、我が家のにゃんず、特にこにゃんずには、
そんなお外の事なんか関係なく、
今日も元気に走り回ってくれています。 jumee☆cat1a



なかでも、澪の最近お気に入りの遊びは、
凪ままもお付き合いをしなければいけないもの!





澪 2





期待満々の視線をくれる澪。 


凪ままが手に持っているおもちゃに釘付け!




おもちゃを投げてやると




澪2




ダ~! と、走り始め




澪 3




『取った~!』 






澪 4




上機嫌で咥え帰り




澪 5




近くで ポトリ!





澪1




そして、
『また投げて!』 の繰り返し。





そのまま気が付かずにいると。。。





澪





『待ってるんですけど・・・』


と、おもちゃを前に視線で訴えかけて来ます。
当面、この遊びは続きそうですね! jumee☆faceA107
















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
こんにちは。
澪ちゃん、なーんてキュートなんでしょう!!!
「取って来い」が楽しいんですね(^^)
あの待っている可愛いお顔見たら、遊ばないわけに行かないですよね~☆
2008/11/08 - Sat - 13:21     Edit
澪さん、可愛いわぁv-10
猫さんて取ってこいをするとき、
微妙に人間の手の届かない場所に
ブツを落としません?
何で手元まで持ってきてくれないのかしら?
うちだけかな??
2008/11/08 - Sat - 14:33     Edit
ちゃんと持ってくるのねv-411
エライ!澪ちゃん!
でも、あんまり続けてるとそのうち、こちらも
一緒に往復することに・・・笑
楽しそうな澪ちゃん見てると、やめられませんね~v-393v-356
2008/11/08 - Sat - 21:48     Edit
v-354 LIIZA 様


あのお顔には勝てません。。。
飽きる事無く、何回も持って来るので、いつ止めるかで悩みます。v-393





v-354 ぽち 様


そうなんですよね。
もうちょっとこっちに・・・と、言いたくなります。
大御所の凪&颯は『そこじゃ取れへん!近くまで持っておいで!』と言い、ほったらかしてると、近くまで持って来るようになりましたよ!
澪も、これから訓練です!




v-354 megu 様


それが、こちらがギブアップするまで、止めてくれないんですよ。v-409
なので、止め時を見つけるのが大変です。
2008/11/09 - Sun - 14:10     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード