アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
何でここなの???
2008/11/05 - Wed - 12:00
朝、キャリーを出した所、
ご機嫌でキャリーに飛び込んだ颯。
では、久しぶりに颯と仕事と言う事にと一緒に出発!


移動中の車の中では大人しい颯ですが、
車を降りた途端に



『にゃぁ~お~~~!』



と、駐車場内に響き渡る悲鳴を上げ、
道行く人に振り返られながら、
とっても恥ずかしい出勤をなりました。 jumee☆faceA76




到着すると、






出勤。






『今日は、何でここなん!』



と、言いた気な視線を向けつつも、
凪の指定席で凪同様私の監視開始!





出勤





凪と違う所は。。。注文が多い!
私が動くと『何処行くの?』



戻ると
『遊んでくれるの?』


と、何かしら喋りかけて来てくれる颯。





凪と同じなのは。。。






出勤 






『おやつ!』





でした。
家でお留守番の時には、3時のおやつは無いのに。。。
ちゃんと解っている所が怖い!




食べた後も、何度も何度も






出勤・




『もうちょっと欲しい・・・』






『駄目!もう食べました!』




と、怒られると。。。





出勤・・




『ちっ!バレてたか!』



とでも言いた気に、そっぽ向かれてしまいました。 jumee☆faceA138




帰りも来る時同様、鳴き叫びながら、
周りの人の視線を集めての帰宅となりました。 ねこ









CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
ニャンコとご出勤なんてうらやましい~v-398
でも、颯ちゃんに、いちいち質問されてたら
仕事になりませんねv-410v-356
おまけにオヤツの催促まで!笑
一緒に出勤するの、クセになっちゃう~~v-393
2008/11/05 - Wed - 12:50     Edit
にゃんちゃんと出勤?すご~い
ちょこんと座っておりこうさんなんだねっ
オヤツの催促は必死な颯ちゃんだけどv-413
2008/11/05 - Wed - 13:06     Edit
こんにちわ^^。
ニャンコとご出勤とは羨ましい環境だニャン!
自営業さんなのかな・・・?
颯ちゃんの監視付きだとお仕事も気が抜けないですね~
しっかりおやつの催促もされてしまいますしね(笑)

先日のコメレスでアビスコ&ソマスコ拝見してきました!
可愛すぎてビックリですよ~。
我が家の偽アメカと違って勝手にスコに変身されるんですよね
すごいなぁ~!面白いなぁ~!!
アウちゃんなんてスコを通りこしてドラえもんになってますよね!
耳がなくなってる姿に笑っちゃいました。
2008/11/05 - Wed - 13:32     Edit
うわ~・・・ネコさんと仕事も一緒なんて
羨ましすぎます。
しかも大人しいんですね~!
おやつの時は別人入ってますが・・・
もらえるときに貰っとかないとね!(笑)
2008/11/05 - Wed - 15:29     Edit
こんにちは。
最後の画像、ちょっと悪顔だけど、なんだか好きな1枚♪
一緒にご出勤できるなんて、羨ましいわ(*^_^*)
2008/11/05 - Wed - 16:58     Edit
車の外はちょっと恐いんですかね。
颯ちゃん、出勤お疲れ様でした~♪
ちゃんとママの動きを見張ってて?えらいですね。
お昼寝はしなかったんですか?
ここに来たら、おやつがもらえるって分かっちゃえば、きっとみんなキャリーに飛び込んでくるでしょうね。(笑)
2008/11/05 - Wed - 19:49     Edit
こんばんは。
おかげさまで回復しました~
ありがとうございました。

ニャンコと一緒に出勤とはうらやましいです。
颯ちゃんいい子にしてますね。
おやつの催促には笑っちゃいました。
かわいい!


2008/11/05 - Wed - 19:54     Edit
今回は颯ちゃんとご出勤ですか。
おいてけぼりの凪ちゃんは羨ましそうに見てたのでは??
『今日は3時のおやつ無しか・・・』って。
2008/11/06 - Thu - 12:34     Edit
e-435 megu 様


監視役付きは、良いような、遣り難いような・・・
ママ:凪と違い、颯は、お喋りなので。。。相手していると仕事になりません。v-388





e-435 こまち 様


ちゃんと大人しくしてくれてはいるのですが、お喋りな颯なので、中断中断でなかなか捗りませんでした。v-388
なので、1日だけで終わってしまいました。



e-435 あずき 様


一緒にお仕事は、幸せですね~!e-266
けど、颯は、おしゃべりなので、相手をしているとなかなか仕事が捗ら無かったです。(汗)
颯は、たまに。。。ですね!v-410

過去のアビスコ&ソマスコも、見て頂いたんですね!
有難うございます。
笑って頂けたら、嬉しいです。
本人(猫)達は、必死なのですがね!(苦笑)



e-435 ぽち 様


一緒に仕事は、幸せですね~!e-328
けど、必死のおやつの催促は。。。(汗)
本当に『今言っとかないと!』と、これでもか状態で、催促されました。




e-435 LIIZA 様


悪い顔してるでしょ~!(苦笑)
颯は、表情が豊富な子なので、面白いです。v-410
一緒に出勤は、幸せです!e-415




e-241 ミシェママ 様


颯は、只管起きて、私の監視でした。(汗)
で、ず~っとお喋りをしていました。
昔は、平気で抱っこしたまま歩けたのですが、いつからか騒ぐようになりました。
なので、最近はもっぱらママ:凪とお仕事になっています。




e-241 ちぽ 様


こんにちは!
復活、おめでとうございます!v-410
一緒に仕事は、本当に幸せです!
が、おやつの催促が。。。本当に頑張っていましたよ。(苦笑)




e-241 RISOTTO 様


3時のおやつは、一緒に出勤の特権ですもんね!v-410
颯は、久しぶりの3時のおやつに調子に乗りすぎて怒られ、不貞腐れていました。(苦笑)


2008/11/06 - Thu - 13:28     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
