アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お久しぶりのご登場!
2008/11/03 - Mon - 12:00
先日、よく遊びに行かせて頂いているmeguさんのブログで
ライカちゃんが楽しそうに遊んでいるのを拝見し、
思い出したおもちゃ!


ドギーマンハヤシ(株)から出ている

ニャンだろ~光線?!





ニャンだろ~光線・・




久しぶりにだしたので、電池切れで新しい電池と交換!






ニャンだろ~光線 ・





ちゃんとお魚の光が点灯されました!
さあ遊んで見ましょう! 








ニャンだろ~光線!





早速、目を輝かせ寄って来た孫娘~ずの楓・宙・澪の3匹。 黒猫 ジジ ハート




何あれ!? と、興味津々。





そこへ 『これはな、こうやって遊ぶねん!』 
と、言わんばかりに乱入して来た颯! jumee☆shriekL
ラ・フランスな体型でも、見事なジャンプを披露!







乱入




颯のお手本を見せてもらった孫娘~ず。





ニャンだろ~光線!!






『颯おばちゃん、凄い!そうすればいいのか!』
と、言わんばかりに一斉にジャンプ!ジャンプ!





ニャンだろ~光線!!!





やっぱりアビシニアン!
澪が一番の張り切りで頑張っています!







ニャンだろ~光線!!!!





凪まま : 『か、楓さ~ん。そこは壁紙が剥がれた場所です!
        光は、澪が狙っている所にあるんですけど・・・』 jumee☆faceA106



楓 : 『解ってる!ちょっと気になっただけ!』 怒る




あらま!怒っちゃいましたか!? jumee☆faceA103
ゴメンね!







ニャンだろ~光線 













この後、これでもか!と、見事なジャンプを見せてくれた
楓でした。


が、届いませんよね。。。 jumee☆faceA104




久しぶりに出したら、皆に大盛況で面白いくらい
よく遊んでくれました。
たまに懐かしいおもちゃを出してくるのもいいかも! jumee☆faceA17












CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
あー、これくーさんも大好きですよ~♪
でも、電池なくなるのが早いんですよね(^_^;)

なんだか普通のオモチャとは反応が違いますよね?
バタバタ動くというか・・・目の色が変わるというか・・・
う、うちだけかしら??
2008/11/03 - Mon - 20:04     Edit
楓ちゃん、ナイスジャンプ!v-218
ぞくぞくと、飛んでますね~
でも、壁紙は~気になりますね~
破かれたら泣いちゃうよ~v-356
お魚のライトとは、気が効いてますね。v-398

2008/11/03 - Mon - 20:09     Edit
こんばんは。
みんな華麗なジャンピングですね~(^◇^)
必死な感じが可愛い~!!!
壁紙・・・みんな気をつけてね~。
2008/11/03 - Mon - 22:03     Edit
だっちゅも、これもってますぅ~
おおうけですよね、e-465
この、ジャンプ写真もおみごとですねー
壁にとまってる・・・・・・v-411
壁紙うちもやられました~v-406
2008/11/03 - Mon - 23:55     Edit
v-34 ぽち 様


くーさんも、お気に入りなんですね!v-410
うちも、皆目を真ん丸にして、必死に追いかけています。
電池、もうちょっともって欲しいですよね。v-409



v-34 もくれん 様


皆、大好きで、ジャンプ!ジャンプ!と必死になっていました。
壁紙は。。。実が私が大掃除の時に破ってしまったんです。v-406
こにゃんには、いい高さに気になる点となり、皆タッチしに行くんですよ。(汗)




v-34 LIIZA 様


もう皆大興奮でした。
この後は、勿論爆睡!v-410
壁紙を破った犯人は、私なんです!
物をぶつけてガリッ!と。。。(大汗)
にゃんずには、今の所壁紙の破壊はされてないので、助かります。




v-34 だっちゅ 様


やっぱり皆さん気になるおもちゃは、一緒ですね!v-410
にゃんずのノリも良くって、大満足のおもちゃです。
電池の切れが早いのがちょっと。。。なのですが。
壁紙を破った犯人は。。。実は私なんです。v-406
にゃんずには、今の所一箇所もされてないので助かっています。
2008/11/04 - Tue - 11:01     Edit
わーーみんな楽しんでますね!!
私のブログ見て思い出してくれたなんて!
そしてみんなでこんなに盛り上がって♪
なんだか私まで嬉しいです~~v-411
ソレはお魚の形なんですね。カワイイv-398
2008/11/05 - Wed - 00:43     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
