アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
それ近過ぎない!?
2008/11/02 - Sun - 12:00
御寛ぎの宙を発見! 



宙は、いつも綺麗にポーズをとりながら、
ゆった~りと御寛ぎしています。



早速、写真を撮る事に!





凪まま : 『宙、写真撮らせてね!』



宙 : 『うん、綺麗に撮ってね!』







宙







凪まま : 『宙、こっち向いてもらえますか?』



宙 : 『・・・』



凪まま : 『何か気になるの???』


視線の先を見てみると、元気に遊ぶ楓の姿が。







楓





楓 : 『遊んでくれるの?』



凪まま : 『遊んでるんじゃなくて。。。写真を撮ってるの。』






楓 





楓 : 『写真???楽しいの?』



凪まま : 『楓は、楽しくないと思うよ。
        て、言うか近くない!?』



楓 : 『どうやって遊ぶの?』



凪まま : 『だからおもちゃじゃないから!
        て、言うか近過ぎ!!!』






楓  






ほら、凄い写真になっちゃった!
楓、お間抜けなお顔になってるよ。 jumee☆faceA103





宙 





宙 : 『あちゃ~、楓姉ちゃん。。。見てられません。』 ・・・























CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
楓ちゃんの大きなお鼻かわいい~e-266
こんなにアップで撮られてもかわいいなんて、うらやましいですね・・・・。
いつの間にか、宙ちゃんは楓ちゃんに主役を奪われちゃいましたねe-330
2008/11/02 - Sun - 12:44     Edit
宙ちゃん綺麗にきまってるよv-218
って思ったら
楓ちゃん近いですよ~v-356
でも興味津々に近づいてくるの可愛いv-238
2008/11/02 - Sun - 14:41     Edit
あははは(笑)おもしろ、かわいい~~v-411
お鼻、プチュゥーと触りたいわv-413
2008/11/02 - Sun - 15:30     Edit
楓ちゃんピクピクお顔イイね~
来た来たっ~!(*^o^*)
お鼻が...アップで可愛い~!
宙ちゃん綺麗に写ってます。v-411

2008/11/02 - Sun - 18:14     Edit
楓ちゃんカワイイ~v-411
よっぽどカメラに興味があったんですねv-212
カメラ好きなのかな?
そしたら将来スーパーモデルにっ!!v-218
2008/11/02 - Sun - 23:06     Edit
v-254 うめちゃんこ 様


お間抜けなボケボケ楓。。。
性格も、結構ボケボケな面白い子です。v-410




v-298 こまち 様


何でも興味を示してくれるので、大変です。
けど、そこが可愛いのですがね!v-410




v-299 だっちゅ 様


でっかい鼻、いい味でてるでしょ!v-411
楓は、よくカメラに向って来てくれ、こんな写真がいっぱいです。v-388




e-113 もくれん 様


有難うございます!
ポーズ決めてる宙に対して、天然の楓!
性格なんでしょうね。
二人共、いいキャラしていて、毎日楽しませてもらっています。v-410



e-256 megu 様


楓、スーパーモデルデビュ~いけますかね!?v-391
では、ボケボケ楓&クールな宙でオーディション受けてみようかしら!v-411





2008/11/03 - Mon - 16:40     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
