アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
あの頃君は。。。
2008/11/01 - Sat - 18:50
我が家の若手男の子、瑛。
この寒さに順応すべく、冬毛が生え始め、
見る見るうちにフサフサのモコモコになって来ました。






瑛です 






横顔も精悍になりました!





瑛です





まだ1歳前と言うのに、貫禄も確りと出てきました。
が、まだまだ性格はお子ちゃま状態。
今日も、颯を一所懸命誘い遊んでもらっていました。 




半年前の瑛は。。。






瑛にゃん 





流石にちっちゃかった! 
とっても可愛いモコモコ瑛!
懐かしいです。 





そろそろ瑛の可愛い二世も見れるかなぁ。。。
と、楽しみにしている凪ままです。 
















CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
かっかわいい~~e-349
ニャンコって、ほんと大きくなるのが早いと実感してます☆
大きくなって欲しいけど、このままでいて欲しい気もe-454e-330

瑛くん、モフモフしてきましたね♪
うちのさくらもモフモフ感がアップしてきております。
それに比例して抜け毛も・・(苦笑)
お掃除頑張らねばe-454e-330
2008/11/01 - Sat - 19:06     Edit
ちっちゃい時のまん丸お目目のなんて可愛いこと♪
2008/11/01 - Sat - 19:52     Edit
すっかり、ハンサムボーイですe-266
このしっかりしたお顔で1歳前ですか?!
びっくり!
うちのラッセルは1歳半でもあのお顔ですv-292
この大きな差は
なんなんでしょ!v-293
半年前はおこちゃまe-266かわい(^^)
2008/11/01 - Sat - 23:39     Edit
すっご~~~い!この変身っぷり!v-405
瑛くん、男前ですね~~v-402
冬毛のモフモフ感たまらない!v-393
2008/11/01 - Sat - 23:57     Edit
あのチンチラのようだった瑛君がっ!!
すごいモフモフの立派なソマリですね~~。
2世誕生が楽しみですね!!
2008/11/02 - Sun - 10:55     Edit
v-34 くまくぅ 様


本当にこにゃん時代はアッ!と言う間ですよね。
こにゃんの時が懐かしく思えるのも、元気な今が有るからでしょうね!e-420
モフモフの冬毛と共に付いて来る毛のお手入れ。。。私も頑張らなきゃ!



e-434 怜涼パパ 様


今では、確りとおっさん顔の瑛も、おちびの時は、可愛いクリクリお目目でしたね。v-410
あ、今でも可愛いクリクリお目目なのですが、鋭さが・・・v-388




e-435 だっちゅ 様


半年過ぎた頃から急にお顔が確りとして来て、気が付けばすっかり貫禄のあるおっさん顔に!v-405
あの頃は。。。と、昔の写真に浸ってしまいました。
ラッセル君は、童顔ですよね。e-266




e-53 megu 様


有難うございます。
半年で、すっかり貫禄の有るおっさん顔に変身してしまった瑛!
これからどれだけモフモフになるのか。。。
お手入れを頑張らねば!と、ちょっと気合入っています!v-411




v-318 柚ぽんママ 様


半年で貫禄のあるおっさん瑛に見事な(?)変身ぷりでしょ!(苦笑)
毛は、立派に戻ってきてくれました。
一時はショボショボ瑛になってましたから・・・(汗)
本当に2世が楽しみなのですが、お相手の蒼さんがまだその気無い様ですぅ。
精神年齢がお子ちゃまの瑛は嫌なのかなぁ???v-406

2008/11/02 - Sun - 12:16     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
