アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
おNEWなおもちゃ!
2008/10/31 - Fri - 18:39
昨晩、昔颯が大好きだったおもちゃを久しぶりに買って帰り、
お嬢様へどうぞ!と、渡してみました。






N





お嬢様 : 『にゃ、にゃんですか!?』 げ



凪まま : 『新しいおもちゃ!このおもちゃ、
        颯叔母ちゃんが大好きだったんだよ~。』





NN.jpg





お嬢様 : 『こ、怖いですぅ。。。』 



凪まま : 『え!逃げちゃいますか!怖いの?
        おもちゃだよ。そんなに避けなくても。。。』 ・・・




ちょっと意地悪して近くに置くと。。。







NNN.jpg





そ、そこまで引かなくても。。。





困り果てたお嬢様





NNNN.jpg





固まっちゃいました。 
お嬢様には、嬉しくない物だった様です。 jumee☆faceA175


初物には、とっても慎重なお嬢様、意地悪してゴメンね!





NNNNN.jpg




お嬢様 : 『意地悪ぅぅぅ。』




お嬢様、本当は今日新しい御家に行く予定だったのですが、
風邪を引いてしまった様で、お昼頃から涙目&鼻水が!
急に寒くなったから、冷えてしまったのか、
昨日まで元気に遊んでいたのにね。


お嬢様の今晩のご予定は、初病院体験です。
早く良くなり、元気なお嬢様に戻ってもらいたいです。





NNNNNN.jpg





夕方から、ちょっと熱ぽっく、しんどそうに。
病院に行って、早く良くなろうね!
新しいパパ&ママ、そしてアビシニアンのお兄ちゃんが
待ってくれているよ!







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
あらら、お嬢ちゃんお風邪?
最近めっきり寒くなりましたもんねv-393v-356
初めての病気、つらいでしょうけどはやくよくなってねお嬢さん!
2008/10/31 - Fri - 22:08     Edit
お譲ちゃん、新しいおもちゃ怖いんですねー。
隅っこまで逃げちゃって、形が怖いのかな~?
初めての病院も頑張りましたね!
早く風邪が良くなるといいですね♪v-411
2008/10/31 - Fri - 22:29     Edit
e-241 megu 様


有難うございます。
小さい子だけに心配ですが、食欲、遊ぶ元気も有るので、ちょっと安心しています。
悪化する前に治してあげたいです。v-410




e-243 まあちゃん 様


有難うございます。
病院では、只管プルプルになり、固まっていました。
早く治ってくれる事を願い、頑張ります!
おもちゃは、お嬢様は慎重派らしく、初物はよく確認してからしか遊んでくれません。
このおもちゃも、この後少ししたら大はしゃぎで遊んでくれていました。v-410
2008/11/01 - Sat - 11:54     Edit
あら・・・お嬢様お風邪をひかれましたか。
近頃一段と寒くなりましたもんね~・・・
だるそうなお顔・・・早く良くなるといいね!

お嬢様はおもちゃが苦手っと..._〆(゚▽゚*)
2008/11/01 - Sat - 16:19     Edit
こんにちは。
ちょっとご無沙汰してました><
お嬢様のビビリ顔、ごめん、笑ってしまいました。
こんな気弱さんなら、新しいご家族に甘えて可愛がってもらえますねきっと!
早く良くなりますように^^
2008/11/01 - Sat - 17:07     Edit
e-113  ぽち 様


有難うございます。
病院でプチッ!と、注射をしてもらったら、ちょっと気分良くなったのか、元気が出てママのシッポにじゃれ付いてました。v-410
早く良くなって欲しいです。




v-318 LIIZA 様


有難うございます。
新しいママは、とっても楽しみに待って下さっているので、早く良くなって、お迎えして頂きたいですね。

お嬢様は。。。初物にはとっても慎重派な様です。
楽しいはずのおもちゃなのに、毎回引かれてしまします。v-388
2008/11/01 - Sat - 17:20     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
