アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
嬉しいお便り 2
2008/10/30 - Thu - 17:53
またまた嬉しいお便りを頂きました! 



先日、我が家を巣立って行った兄ちゃん改め ルーク君 の
新しいママより、ルーク君の様子と写真を送って頂きました。






ルーク君






お便りを頂いた時には、まだ緊張しつつもゲージ内では、
お寛ぎポーズも出来る様になっている様!
先住猫さんのモカちゃんは、まだルーク君の存在が認めれない!
との事でしたが、徐々に仲良くなってくれたらな!と、思います。

お写真を頂いてから数日経っているので、
少しでも進展があれば嬉しいな!と、思います。 






と、この夏に我が家を巣立って行った いち夏ちゃん の
ママからも、最近の写真を頂きました。






コンパクト!






毛繕いの最中だったのかな???
とってもコンパクトに!
それも見事な猫背になっているいち夏ちゃんにビックリしつつも、
あまりにも見事な態勢に笑ってしまいました。 jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

いち夏ちゃん、ゴメンね! 



こうして元気に過ごしてくれている姿を見せて頂けると、
とってもとっても嬉しい凪ままです。 


定期的に近状報告を下さる飼い主様方、
本当に有難うございます。jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2












CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
今日の記事を読んで、私もブリーダーさんに写真を送ろうかなって思いました。
でもきっとブログを見てくださってるからいらないかな。(笑)
いち夏ちゃん、2心頭!?(@0@)
妙にコンパクト、カンガルーの赤ちゃんみたいですね♪

↓アビスコ、そうゆう事だったんですか。(ノ∇≦*)
アビがスコに、、じゃあうちはノルスコ?
2008/10/30 - Thu - 19:59     Edit
はじめまして!
先日はご訪問とコメントありがとうございました。
さかのぼって読ませていただきました。
家族がいっぱいで凪ママファミリーが
どこまでなのか・・・いまいち理解出来ていないあずきですi-229
凪ちゃんが大御所さんなんですね!
さすがの貫禄ですがとても美人さんだわ。

アビスコ&シビスコの姿も見てみたいわ^^。
もしアップ済みの記事があるようでしたら、
どのあたりなのかぜひ教えてくださいね。
2008/10/30 - Thu - 22:40     Edit
v-354 ミシェママ 様


ミッシェルちゃんのブリーダー様も、元気な姿をいつもブログで見られて、喜ばれていると思いますよ!v-410
ブリーダーにとって生まれて来た子猫は、孫の様なもの!
元気で幸せに!は、いつも願い事ですね!

そうそう、そうです!
ミッシェルちゃんのお耳が倒れると。。。ノルスコです!v-411

うちは、偽スコティッシュのアビスコ&ソマスコが時折自然発生しています。(苦笑)




v-299 あずき 様


ご訪問、有難うございます!v-410
凪の事を。。。嬉しいです!有難うございます。
我が家はアビシニアン&ソマリの大所帯で、まだまだ全てのうちにゃんを紹介出来ていないんです。v-388
また追々紹介させて頂く予定です。

偽スコティッシュ記事は、アビスコ 10/24、ソマスコ 8/24に出ています。

また遊びに行かせて頂きますね!v-290
2008/10/31 - Fri - 12:29     Edit
巣立って行ったにゃんちゃんの
近況報告もらえると嬉しいですよねっ
私はまだ連絡もらえないんですよぉ~
私から連絡すると迷惑かな~っと思って
しかし、いち夏ちゃんの姿おもわず
( *´艸`)クスクスごめんね~いち夏ちゃん
2008/10/31 - Fri - 12:40     Edit
ルーク君のママさん、ルーク君とモカちゃんの仲で最初は色々お悩みかと思います。
でも大丈夫。最強最適のアドバイザー凪ママさんがいるから。
私も同じ境遇のとき、どんなに助けられたことか・・・百人力です!
早く仲良くなりますように。
2008/10/31 - Fri - 13:47     Edit
巣立っていったにゃんこのその後のしあわせな姿がわかるとうれしいですよね。
百福の元親さんも私もブログみて百福の成長を見守ってくれています。

2008/10/31 - Fri - 14:25     Edit
にゃんずさん達が元気そうでなによりですね♪
一夏さんの体勢もナイスで(笑)
それにしてもコンパクトにまとまって
そしてもの凄い猫背ですねi-278
2008/10/31 - Fri - 15:36     Edit
新しいママから、便りが来るのは本当に嬉しいですよね~e-266元気な姿に安心しますねe-420
いち夏ちゃん、確かにすごい猫背ですね、ちょっとカンガルーっぽい?なんて思っちゃいました(笑)

2008/10/31 - Fri - 17:51     Edit
v-22 こまち 様


そんなんですよね。
巣立って行った後は、こちらからの連絡は、本当に本当に必要な時だけ。。。と、思いますもんね。
その分、近状報告を頂けると物凄く嬉しくなるんですよね。e-266
こまちさんも、嬉しいご連絡が来ると良いですね!
きっと幸せにしていますよ。
飼い主さんも、幸せ過ぎてご連絡をお忘れになられているのかもしれませんよ。v-410

いち夏ちゃんは。。。とってもユニークな姿に私も笑わせてもらいました。v-411




e-397 Risotto 様


あ、有賀とございます。v-356
そこまで仰って頂き、何と言っていいのか。。。v-388
今後も、頑張ります!





v-298 ちぽ 様



本当に嬉しいですよ!e-328
百福君の元親さんも、いつも元気な姿を見れて喜んでらっしゃるでしょうね!





v-34 ぽち 様


いち夏ちゃんの格好は、本当に楽しませてくれました!v-410
これぞ猫!と言いたいくらいのお見事な格好に拍手です!v-425

2008/10/31 - Fri - 18:02     Edit
v-254 うめちゃんこ 様


近状報告を頂けるのは、とっても嬉しく、安心出来ます!e-415
カンガルー!確かに似てる!v-410
もしかしたら、お腹からもう1つ可愛いお顔が出ていたりして!v-411
2008/10/31 - Fri - 18:07     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
