アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
瑛のお気に入りの遊び???
2008/10/29 - Wed - 12:00
最近、瑛のお気に入りの遊びなのか、
良く目にする光景。 






遊んでるの??






ドア番颯が、やって来るのを待ち伏せしている瑛。



持っていても来ない時には






遊んでるの ?






ちょっと出て行き 『ほら~!』 と、誘ってみたりなんかして




それでも駄目な時は







遊んでるの???






もっと出て行き、颯を誘い







遊んでるの?





飛び出して来た颯を追いかける!



けど、結果はいつも同じ。。。







遊んでるの





瑛 : 『あ~ぁぁぁ。また行っちゃった~。』






遊んでるのかな






颯 : 『ふん!まだまだアンタなんかに捕まらないよぅ!
     捕まえたかったら、上がっといで!』




と、上に逃げられてしまう瑛でした。。。



瑛にとってこの上は未知の世界!
アビ軍団は軽々上がってしまうけど、いつも置いてけぼりに。。。



この後は、
颯の気分が良い時は、何度か降りて来ては走り廊下に出て、
また帰って来ては登るを繰り返してくれるので、
下で上を見上げながらウロウロと
行ったり来たりを繰り返す事になる瑛なのでした。





この二人、仲良しなのかどうなのか???
とっても不思議な関係です。 jumee☆faceA63
















CATEGORY : ソマリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
颯ちゃんの足、スピードスケーターみたいになってるぅ。
風のように現れ、マッハ号の様に去っていく颯ちゃんが、瑛くんには興味津々なんでしょうね。
やっぱりソマリは高~い所とかには置いてけぼりなんですね。うちも下から羨ましそうに眺めてるだけですよ。
2008/10/29 - Wed - 12:33     Edit
遊びに誘ってる姿がかわゆーてかわゆーて・・・
毎回同じ結果なのに懲りずに何回もするってことは、やはりそれが楽しいんでしょうね~♪
仲良しさんなんだと思いますe-266
2008/10/29 - Wed - 14:08     Edit
颯ちゃんGに負けじと頑張ってますねっ
ほんと不思議な関係ですねっ
瑛くんは高い所が苦手なんですか?
我が家にも1匹いるけど...
2008/10/29 - Wed - 14:58     Edit
とっても可愛いですね~~e-446
めちゃめちゃ、仲良しさんじゃないですか♪♪
一生懸命誘っている姿がなんとも言えず、
微笑ましいですe-454
2008/10/29 - Wed - 16:13     Edit
おいかけっこするなんて、仲良しな証拠ですよe-266
やっぱりにゃんこがたくさんいるといいなぁ・・・
高いところにあがった、颯ちゃんの得意げな顔ったら、きゃわいいー
やっぱり猫って最高e-284
2008/10/29 - Wed - 18:55     Edit
こんばんは。
丸見えなのに隠れてるつもりのあの背中!
むふふ、可愛い~!
追いかけっこも楽しそうですね。
最後まで追いかけれるようになるまで、もうちょっとかな?
2008/10/29 - Wed - 22:34     Edit
瑛くんは上に登れないんですか??
それとも場所が1ニャン用なのかな?v-398
仲良しそうでいいですね~~♪v-398
2008/10/29 - Wed - 22:41     Edit
e-343 Risotto 様


やっぱりエース君も、アル君を眺めるだけになってるんですね。v-410
ソマは、アビに比べるとおっとりですもんね。
颯は、あの体でよくそこまで!と、思うくらいのスピードで走ってきますよ。
未だに超破壊力を持った、筋肉爆弾ぶりは、健在です!
当たったら、本当に痛いです。v-393




e-343 ぽち 様


本当によく飽きないなぁと、関心してしまうくらい、毎回同じ事をしています。
仲良しなんでしょうね!v-410
そのうち瑛も颯に追い着けるかな???




e-343 こまち 様


颯の運動能力は、メタボさんとは思えないくらい凄いですよ!
瑛はソマリで、アビの颯に比べると運動能力がちょっと(?)無いので。。。
と、言うより、登ろうとしていない様な気がします。(苦笑)




e-343 くまくぅ 様


瑛は、毎回一生懸命に颯の事を誘っています。
けど颯がのって来てくれないと、ドアの前で不貞寝しています。v-393




e-343 うめちゃんこ 様


にゃんずの遊んでいる姿は、見ているの楽しいですよ!
お互いに良い刺激になっているんでしょうね!v-410




e-343 LIIZA 様


健気な瑛です!
アレでも、一生懸命隠れているつもりなんですよ。(苦笑)
上には、どんくさい瑛。。。上に登れる時が来るのでしょうか???v-388




e-343 megu 様



瑛は、ドン臭くて登れないんです。
と、言うより、瑛が登ろうとしている姿を見た事が有りません!
瑛自身、登る気が無いのかも!?
瑛よ!お前はそれでも猫か???
2008/10/30 - Thu - 13:37     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
