アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
あれれ???の展開
2008/10/28 - Tue - 12:00
今日も、元気に遊んでいる皆! 


部屋中を走りまくり、ドタバタとやってくれています。


そんな中に写真を撮ろうと座り込む凪ままは、
こにゃんずにとってはただの障害物!


足、背中、肩。。。と、
平気で踏み台にして通り過ぎて行ってくれます。 
いつもの事なのでいいのですが。。。 jumee☆faceA148



 大人にゃんは、そんな事をすると
大変恐ろしい事が待っているのを知っているので、
決して、決してしないのですがね! jumee☆faceA167



そんな大はしゃぎのこにゃんず。。。






え!!




勢いあまって楓の前に飛び出したお嬢様! 



お互い突然目の前に現れた相手にビックリ! blackcat



おっと!どうなるの!?



と、見ていると







え!





お得意のアビスコになって楓に精一杯の体制で向っているお嬢様!





楓の反応は。。。ドキドキ。 jumee☆excite2






え?






お互いに興奮状態で走り回っていたので、
もしかしてこのままいい状態で遊んでくれるかな???
と、心配&緊張しつつ見守っていると







え!?






や~めた!と、言うように通り過ぎて来た楓。



あらら。。。遊ばなかったのね!?



お嬢様、後着いて来てるよ!遊んであげたら?






お嬢様 #9829;




『楓姉ちゃん、行っちゃった・・・』
と、残念そうなお嬢様。




残念だったね。遊びたかったんだよね。




澪姉ちゃんや宙姉ちゃん達は、どうかな?




『遊ぼ!』 て、誘って来たらどうかな?



遊んでくれるよ、きっと! jumee☆faceA6




もう少しで遊びの仲間入り出来るかな? 
頑張れお嬢様! jumee☆faceA130










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
しっぽ長~い!!かっこイイですね!v-353
私は、どちらかと言うと長尾好き!
子猫は遠慮なしですね。まだ小さいから
本気で怒れな~い...v-408
2008/10/28 - Tue - 13:51     Edit
あら~、まだ相手にされなかったんだねv-292
お耳後ろにして、毛逆立てて、
「どうやって、遊ぶの?ハラハラ、ドキドキ」
構えたのに・・・
「なんだ、まだダメね」
って、通りすぎちゃいましたv-406
ラストのお嬢様、ちょっと、さみし・・・
2008/10/28 - Tue - 13:52     Edit
楓さん、なんだかかっこいいですね~v-10
大人って感じ!だけど遊んであげてーー!
うあー・・・お嬢様、お、おばちゃんでよければ一緒に遊ぶかい?(^▽^;;)
2008/10/28 - Tue - 14:38     Edit
ああやって体を大きく見せてる行動をアビスコっていうんですか?
全然知らなかったぁ。勉強になりました。(⌒0⌒)
楓ちゃん、遊んであげるのかと思ったのにぃ~。
思わせぶりな態度でお嬢様はキョトンとしちゃいましたか?(*^m^*)
2008/10/28 - Tue - 19:40     Edit
あらら~~誘いにのってくれませんでしたね楓ちゃん。ウチでもよくライカが弓なりになってチチを挑発していますが、やっぱり大人、なかなかノッテきてくれませんv-390
お嬢様はまだ小さすぎて、相手にならないのでしょうね。もう少し大きくなって、張り合えるようになったら遊んでくれるかな?v-398
2008/10/28 - Tue - 22:10     Edit
e-343 もくれん 様


楓のシッポ、長いですよ~!
これで大人の毛になり毛吹きが良くなると。。。と、楽しみにしています!v-410



e-343 だっちゅ 様


お嬢様の緊張は。。。すかされてしまいました。(苦笑)
けど、結構楽しく一緒に遊ぶようになって来たんですよ!v-410




e-343 ぽち 様


数ヶ月の差で、ここまで違うか!って、感じです。
お嬢様も、一生懸命お姉ちゃん達の後を追って、楽しげにしています。v-410



e-343 ミシェママ 様


お嬢様のキョトンとしたお顔は、『遊んで欲しかったのに。。。』と、ちょっと寂し気でしたな。
アビスコは・・・
アビシニアンが耳を伏せるとスコティッシュみたいになるので勝手に『アビスコ』と呼んでいるんです。(汗)




e-343 megu 様


ライカちゃんも、チチさんにあしらわれてますか・・・(苦笑)
おチビも、楽じゃないですね。
けど、一生懸命誘ったり、ついて回ったりの姿が可愛いんですよね。e-266
2008/10/30 - Thu - 13:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
