アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
何故?何故?何故?
2008/10/26 - Sun - 12:00
今日も元気な我が家のにゃんず!



孫娘~ずとお嬢様の遊びの時間。



宙が、相変わらずドアの側で遊んでいるお嬢様の事が気になり、


『一緒に遊ぼ!』 と、誘いに行くと





遊ぼ!





突然の訪問者にお嬢様 ドキッ! としたものの。。。





遊ぼ!!





立ち上がり、何だかいい感じ! キラリラ




と、思って見ていると。。。




遊ぼ!!!






突如、引き出しの取っ手にじゃれ付くお嬢様・・・



宙は。。。『え???』と、不思議そう。






遊ぼ!!!!






遊ぼ!と、誘った宙は、ただただ呆然と見つめるばかりで






遊ぼ





結局、諦めて帰って来ちゃいました。



宙、お嬢様は、遊びたいけど、恥ずかしかったんだよ!
また誘ってあげてね! 












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
なんだろー?恥ずかしかったのかな?
遊びに来てくれたのが嬉しくてちょっと
舞い上がっちゃったのかな?
宙くん、次に来た時はきっと大丈夫
だから遊んであげてねぇ~e-420
2008/10/26 - Sun - 13:31     Edit
宙くん切ないねぇ~
諦めないでまた誘ってあげてねっ
しかしおちびちゃん全てがおもちゃだねぇ
可愛い~取っ手って...ほんと可愛い
宙くんと遊んだらも~っと楽しいよっ
2008/10/26 - Sun - 13:48     Edit
せっかく誘われたのに、取っ手の方がいいのかぁ~~~v-393
お嬢の照れ隠しだったのかな?v-410v-356
ボーゼンとしてる宙ちゃんの顔が、思わず笑っちゃった。ゴメンねv-411
v-219
2008/10/26 - Sun - 15:55     Edit
お嬢、取っ手であたり稽古ですか??
子猫の行動って、不思議なことだらけで観ていてあきないですよね~
2008/10/26 - Sun - 16:21     Edit
ぽち 様


お嬢様の行動は、謎です。
多分、ワ~イとテンション上がったのではないかな???と、思われます。
宙のポカ~ンとした顔が、面白くて!v-410

2008/10/27 - Mon - 09:28     Edit
こまち 様


本当に何にでも興味が有り、おもちゃですね。v-410
早くドンドンと遊べる様になってくれると嬉しいです。

2008/10/27 - Mon - 09:31     Edit
megu 様


宙の顔、いいでしょ!
唖然顔&呆然顔の両方が面白くて。。。v-410
お嬢様は、何故か取っ手に向ってテンション上がりまくりでしたよ。v-411
2008/10/27 - Mon - 09:33     Edit
ちぽ 様


取っ手を相手にテンション上がりまくりで果敢に戦っておりました。v-410
本当にこにゃんは摩訶不思議行動が多く、それをまた真剣にしている姿が面白く、可愛いんですよね!e-266
いつも笑わせてもらっています。
2008/10/27 - Mon - 09:36     Edit
せっかく誘ったのに、せつないですねえ~v-398

タイミングってなかなかあわないものでしょうか(笑)

宙くん、めげちゃだめだよv-345
また誘おうね。
2008/10/27 - Mon - 11:14     Edit
もか 様


宙は、本当に『あれ!?』って感じで、取っ手を相手に大興奮のお嬢様を呆然と見つめていました。v-410
2008/10/27 - Mon - 12:18     Edit
取手ですらおもちゃにしちゃう、好奇心旺盛のお嬢ちゃまですね。
なんでこんなものに食いつくんや!って楽しませてもらえますね。
2008/10/28 - Tue - 10:31     Edit
Risotto 様


そうなんですよね~。
何故かこの取っ手がお好きなようで・・・
最近よくアタックしている姿を見かけます。v-410
高さ的に丁度いい感じなんでしょうね。
本当に何でもおもちゃ認定!の子達で、飽きませんね!v-411
2008/10/28 - Tue - 11:10     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード