アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
な、何でそうなるの???(><;)
2008/10/24 - Fri - 12:00
お外での遊びにも慣れて来たお嬢様。



今日は、我が家のにゃんずのお気に入りのおもちゃの一つ
カラカラテトラ を見せてみる事に!




カラカラカラ~! と、お嬢様の前に
転がしてみると








どうかな?





にゃに??? と、首をかしげて観察中。








どうかな??





喜んで跳びかっかて来ると思いきや、意外な反応!
何やら固まってしまいました。 jumee☆faceA109






どうかな???





固まった!と思った次の瞬間、突然立ち上がったので
おっ!遊び始める!と、思ってみていると・・・





どうかな????





何やら別の生き物に変身されてしまいました。



これは、過去にも見た事が!
そう、以前にソマリのアウ君が見せてくれたスコティッシュ!
今回は、ショートヘアのスコティッシュに変身!





どうかな ?





近寄って見ると、向きを変えて、もっとお耳が。。。 jumee☆shriekL



お嬢様をアビシニアンからスコティッシュに変身させてしまう
カラカラテトラは、魔法のおもちゃだ!て、 jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3
そんな事ないですよね。



お嬢様は、カラカラテトラじゃなく、凪ままが持つデジカメか、
凪ままが怖かった模様???
う~ん、凪ままが怖かったのなら、それはそれでショックだなぁ。 jumee☆faceA150
















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
本当に毎日かわいい表情を見せてくれますね~お嬢様e-328
初めてのおもちゃが独り占めできる状況に戸惑っちゃったんですようね~e-420
これからも日々の成長が楽しみですね!
凪ままさんが怖かったんじゃないですよ!きっと・・・たぶん・・・(笑)
2008/10/24 - Fri - 12:03     Edit
お嬢様って、いつみても仕草がめちゃくちゃかわいいですね~そういう仕草されるとたまりませんね!
うちの楽君も同じように、なよ~て体勢よくとりますが、そのまま、倒れるor側転(?)するor前転する、って行動をとります。
2008/10/24 - Fri - 12:41     Edit
うめちゃんこ 様


本当にお嬢様は、楽しく可愛い子です。e-266
これからどのように成長してくれるのか、楽しみですね~。
あの反応が、私へではない事を祈りたいです。。。v-409
2008/10/24 - Fri - 15:15     Edit
怜涼パパ 様


お嬢様、本当に可愛いですね。
毎日の成長と反応が、楽しくてたまりません!e-266
お嬢様も、楽君同様、壁が無かったら倒れていたかも知れませんよ。v-410
2008/10/24 - Fri - 15:18     Edit
可愛い~超可愛いたまら~んv-401
別の生き物にうけてしまったぁ
えぇデジカメか凪ままさんが~怖い~v-405
凪ままさんだったら...それは無いよぉデジカメだよ~
2008/10/24 - Fri - 19:03     Edit
アビシニアンからスコティッシュに変身って~
すごくかわいい~v-10v-10
かわいいにゃ~!!

2008/10/24 - Fri - 20:27     Edit
えええ~~~何コレ超カワイイ~~~!(ギャル風に)笑
何がぞんなに怖いの???
でも、そんなにかわいいならますます怖がらせたくなっちゃうよ!v-393
アビのお嬢もカワイイけど、スコのお嬢もとってもキュート!!v-402
2008/10/25 - Sat - 01:19     Edit
か、かわいすぎます~

ルークとリンはもうあんまりびっくりしても
こんなお耳にはならないですねぇ。
腰だけはめっちゃくちゃ引けてますが。。
(´A`;)
2008/10/25 - Sat - 01:59     Edit
お、お嬢様可愛いーー!!可愛すぎです!
小顔のスコティッシュv-10
というか、もう猫じゃない別の生き物みたい(笑)
もうしかしたら、カラカラテトラがお嬢様には
ちょっと大きくて怖かったのかな?
な、凪ままさんが怖いってことはありませんって!ええ!
2008/10/25 - Sat - 11:50     Edit
こまち 様


有難うございます。
怖いのがデジカメならいいのですが・・・(汗)
お嬢様は、アビシニアンとは思えない変身振りでした。v-410

2008/10/25 - Sat - 14:48     Edit
ちぽ 様


アビからスコへの大変身、楽しんで頂けましたか。v-410
アビシニアンが変身したらショートスコ、ソマリが変身したらロングスコになる事をお嬢様とアウ君が教えてくれました!v-360
2008/10/25 - Sat - 14:51     Edit
megu 様


そうなんですよね~。
思わず、もっと見たくて。。。と、私もなってしまいました。
いけない飼い主だ。。。v-393
2008/10/25 - Sat - 14:54     Edit
dandan 様


こにゃん時代は、リアクション大きいですからね!
何事にも、全身で。。。と、それがまた可愛いのですがね!e-266
ルーク君&リンちゃんの腰引けてる姿、想像できます!
うちの颯も、よくヒケヒケになってますよ。(苦笑)
2008/10/25 - Sat - 14:56     Edit
ぽち 様


有難うございます。
私が怖いのじゃないと祈りたいですぅ。。。v-409
超小顔のスコ誕生ですよね。
もし本当にスコとアビのMixが生まれたらどんな感じに???と、想像してしまいました。v-410
2008/10/25 - Sat - 14:59     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
