アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
落ち着かな~い!
2008/10/23 - Thu - 15:05
何だか今日はいつもと違うぅぅぅ!と、
落ち着かな気にウロウロといったり来たりする兄ちゃん。





落ち着かない





それもそのはず!
兄ちゃんの行く所、行く所へとくっ付き虫の様に
後を着いて回る奴が!!!






落ち着かない・




颯がしきりに兄ちゃんの後をくっ付いてまわって、
ゆっくりしたい兄ちゃんも、ちょっと困り顔。





落ち着かない・・





兄ちゃん : 『ねぇ、なんで颯おばちゃん着いて来るの?』 しょげ




  颯   : 『・・・』






落ち着かない ・




兄ちゃん : 『ふぅ~、やっとあっち行ってくれたよ。
         これでやっと寝れる!』 アップロードファイル







落ち着かない・・・




と、思いきや、またまた颯登場! 



兄ちゃん : 『げっ!また来た!』 !





今回も、颯には解っていたのでしょうか?
兄ちゃんの新しいママが、お迎えに来る日だと。。。




もうすぐ旅立って行く子にお別れをしようとでもする様に
一生懸命構おうとする颯。。。
ここ数回のお別れの日にこう言う姿をよく見かけます。
その度に 『ちゃんと解っているのかなぁ???』
と、不思議に思いますが。。。解っているんでしょうね。






凪まま : 『兄ちゃん、颯おばちゃんはね、
        きっと新しいママの所でも元気で、
        いい子にね!て、言ってるんだよ!』






落ち着かない ・・




今夕、兄ちゃんは、新しいお名前 『ルーク君』 と、頂き、
新しいママのお家へと旅立って行きました。



新しいお家では、お姉ちゃんアビの モカちゃん が、
待ってくれているんだよ!仲良くしてもらってね。
早く仲良く遊べるようになると良いね! 
ルーク君、元気でね!ちゃんといい子にしてるんだよ~! jumee☆faceA4
















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
流石颯ちゃん、毎回の事ながらよくわかっているんですね。
元気でね、お利口にするのよ、いっぱい可愛がってもらってね、颯ちゃんなりに何か伝えることがいっぱいあるんでしょうね。
甘えたお兄ちゃん、今頃新しいママの心を鷲づかみかな~~。v-410

2008/10/23 - Thu - 18:40     Edit
颯ちゃん、ほろりとさせてくれますね。
(*´ェ`*)

兄ちゃん、ルーク君になったんですね!
いい名前でね~( ´艸`)エヘヘ
2008/10/23 - Thu - 22:29     Edit
ああ、、、そうなんですね。なんだかいい話・・・
きっと、ルークくんにも颯ちゃんの思いは伝わっているでしょう。
やっぱりチビたちがいなくなるのが、さみしいんでしょうね。v-409
2008/10/23 - Thu - 22:35     Edit
こんにちは。
いつも当方に訪問&コメントありがとうございます(^^)
凪さん・颯さんをはじめ大所帯でいらっしゃるのですね~^^。
皆さん美猫さんぞろいで楽しそう!
ルークさん、男前~。
新しいご家族、楽しみですね。
また遊びに参ります~♪
2008/10/24 - Fri - 11:18     Edit
ああ、きっとわかってるんでしょうね・・・
だって、猫さんてすごく賢いんですもの。
な、なんだか切ないなぁv-406
でも、幸せへの第一歩なんですものね。
笑って見送らなきゃ・・・なんですね!
2008/10/24 - Fri - 11:32     Edit
柚ぽんママ 様


颯は、本当に不思議な子です。
皆のママの様な気になってくれているんでしょうね。v-410
兄ちゃん改めルーク君、早く慣れて、元気に過ごして欲しいです!e-415
2008/10/24 - Fri - 14:55     Edit
dandan 様


兄ちゃん、ルーク君にお名前決まったんですよ!v-410
颯は。。。本当に不思議な可愛い子です。
2008/10/24 - Fri - 14:58     Edit
megu 様


ルーク君にも、伝わっていると嬉しいです。
颯は、自分の子供も含め、沢山のこにゃんの旅立ちを見て来ている子なので、解るんでしょうね。
子煩悩なママだったので、こにゃんは皆自分の子供の様な気持ちになっているのかも知れませんね。。。v-410
2008/10/24 - Fri - 15:03     Edit
LIIZA 様


ご訪問、有難うございます。
こちらこそ、ポチ&見逃げが多くて。。。申し訳有りません。
我が家は、アビ&ソマ&ミックスの大所帯です!
また遊びに来て下さいね!
私も、遊びに行かせて頂きます。v-410

2008/10/24 - Fri - 15:08     Edit
ぽち 様


本当ににゃんずは、不思議な能力を持ってますよね。
いつもビックリ&関心させられます。
こにゃんの旅立ちは、何度経験しても慣れませんね。。。
けど、幸せになる為の旅立ち!笑顔でですよね!v-410
ルーク君も、早く新しい御家に慣れ、皆と仲良くなれると良いなと、思います。
2008/10/24 - Fri - 15:11     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
