アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
バチバチ火花の掃除機!(@@;)
2008/10/21 - Tue - 11:19
昨晩、帰宅後いつもの様ににゃんずのお世話を開始!


数日前からにゃんず用の掃除機がどうも調子が悪く、
昨晩もスイッチを入れると

ウィ~ン! と勢いよく動いては、 プツッ! と切れ、
コードが動くと、また ウィ~ン! を繰り返していました。



う~ん、コードの接触不良???と、思いながらも、
掃除を続けていると、突然



バチバチ! の音と共に掃除機が止まり、



もわわぁぁぁん と、煙と焦げ臭いニオイが・・・ 





掃除機




見事に掃除機のコードがショートしてしまいました。 ねこ (泣)



慌ててコードをコンセントから引き抜き、
にゃんずは!と、周りを見回すと、
勿論、周りには誰もおらず、
それぞれの隠れ場所から恐る恐るこちらを見つめていました。





兄ちゃん★





とっても腰引け引けの兄ちゃん。
恐々とこちらを覗いています。






お嬢様





お目目、ショボショボで固まってしまったお嬢様。






颯 ★




『な、なんじゃ!』 と、一番高い場所へ非難し、
掃除機を凝視し続けている颯。



皆ドキドキしながらも、焦げ臭いニオイも気になる・・・
と、お鼻が ヒクヒク なっていました。




『み、みんな、ビックリしたよね。
ごめんね~! 』
  jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR



まさかバチバチとなってしまうとは。。。 jumee☆faceA106




にゃんずも、とってもビックリだったけど、
実は一番ビックリしたのは凪ままだったんだよね。 jumee☆faceA137



この後、にゃんずに怪我ない~!と、ドキドキしながら
皆の事をチェックしまくっていました。



 
皆さん、コードの接触不良には気を付けましょう!




新しい掃除機を購入しに走らねば・・・ jumee☆faceA72












CATEGORY : その他
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
ニャンズたちも、すごい体験をしましたね。
でも大事にならなくて本当よかったよかった。

『もわわぁぁぁん』の臭いはなくなりましたか?
しばらくは臭ってるんでしょうな。
2008/10/21 - Tue - 12:39     Edit
怖いですね~。みなさんが無事で
なによりですi-230
ああでも・・・お目目しょぼしょぼの
お嬢様・・・面白すぎます・・・(笑)
歯を食いしばって笑うのをこらえましたi-229
2008/10/21 - Tue - 14:24     Edit
Risotto 様


本当にビックリしました!v-393
にゃんずにも申し訳ない事をしてしまいました。
けど流石猫!一瞬にして消えましたよ。(苦笑)
小さいボッ!だったので、臭いの方も、直に消えてくれました。

にゃんずゲージ掃除用の掃除機を購入しに行かなければ・・・v-406
2008/10/21 - Tue - 18:17     Edit
ぽち 様


本当にビックリしましたよ~!
にゃんずは、突然のバチバチ音に一瞬にして消えていなくなっていました。
まさかの掃除機の反乱ににゃんず達は、ビックリしたんでしょうね。
一番オチビのお嬢様は。。。ちょっとの間固まっていました。
そんな時でも、デジカメ片手の自分にも呆れつつも。。。撮ってましたね、写真を!(苦笑)
皆ゴメンね!
2008/10/21 - Tue - 18:22     Edit
後でうちの掃除機のコードも見ておかないと。
これはまた気付かない場所だぁ。( ̄ω ̄;)
バチバチ、人間でも怖いんですから、ニャンもビビッたでしょうね。
何もなくてよかった。^^
颯ちゃん、一番高い所とは焦ったんでしょうね。
2008/10/21 - Tue - 19:59     Edit
あぶない~~~v-405
でも、ニャンズ&凪ままさんに、何事もなくよかったですね・・・
あ、ままさんはこれからお財布にダメージを・・・笑
みんな自分用の隠れ場所からコッソリ覗いてる姿が微笑ましいv-398
おチビちゃんはよっぽどびっくりしたでしょうね。
2008/10/21 - Tue - 22:35     Edit
遊びに来ちゃいましたぁv-410
にゃんちゃん達に一部始終見られちゃったんですねっ
危険ですね~にゃんちゃん達も凪ままさんも
怪我が無かったみたいで良かったです
私はドライヤーでパチパチもわ~んと...怖かったぁ

2008/10/22 - Wed - 03:16     Edit
これはびっくりですね~。
大事にいたらずよかったですね。
ねこちゃんたち、怖いけど、見たいの野次馬っぷりがかわいいです~
2008/10/22 - Wed - 06:52     Edit
掃除機壊れると、ガックリですね!
にゃんこも怖かったでしょうね~
これは、人も怖いぞ~火事にならなくて
良かったですね。
新しい掃除機楽しみですね。v-398


2008/10/22 - Wed - 10:39     Edit
ミシェママ 様


本当にまさかの事にビックリでした。
電化製品、恐るべしです。v-393

颯は、早かったですよ~。
下をウロウロしていたはずなのに、一瞬にして上にいましたから・・・(苦笑)
2008/10/23 - Thu - 16:40     Edit
megu 様


有難うございます。
皆、流石猫!と、言う俊敏さでいなくなっていたので、何事も無くすんでくれました。
私の財布も、貯まっていたポイントで出費無く、掃除機購入出来たので助かりました!v-410
2008/10/23 - Thu - 16:43     Edit
こまち 様


いらっしゃいませ~!v-410
有難うございます。
本当に何事も無く済みよかったです。
ドライヤーも怖いですね。v-393
本当に便利な電化製品、嬉しいけど・・・怖いですね。
2008/10/23 - Thu - 16:45     Edit
ちぽ 様


有難うございます。
本当に皆無事で良かったです。v-410
逃げるのも早かったですが、野次猫根性も凄かったですよ~。(苦笑)
2008/10/23 - Thu - 16:50     Edit
もくれん 様


本当にビックリの後は、ガッカリでした。v-409
が、大事に至らずに済み良かったです。
早速、新しい掃除機を昨日購入して来ました!v-410
2008/10/23 - Thu - 16:53     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
