アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
興味津々!皆の大注目!
2008/10/18 - Sat - 12:18

今日も、朝からとっても元気な我が家のにゃんず。
アケビのお嬢様も、元気にゲージのお外を探検中! にぱ







大冒険





お嬢様 : 『う~ん、この下はどうなってるんでしゅか?
        響ちゃんおばちゃん、教えてくだちゃい。』



 響  : 『・・・』 





いつもはアケビママと一緒にお散歩をしているお嬢様ですが、
今日は初めてちょっと大きいお姉ちゃん達と
一緒に遊んでもらう事に・・・





大冒険・





早速、お嬢様を見つけた澪が接近!






大冒険・・






楓も、お嬢様も見つけて近寄り クンクン と、におって確認中。





お嬢様 : 『え~、お姉たん達がなんかいっぱい来た~!
        助けてくだしゃい。』 ひい





大冒険・・・





やっとの事で方向転換が出来、逃げて来たお嬢様。






大冒険 




今度は、宙に捕まってしまいました。 





大冒険 ・






あっちこっちで孫娘~ずに捕まりつつも、一生懸命探検をし、
いっぱい遊んだので、満足そうなお顔のお嬢様! に



この後、アケビママの所に戻ったら。。。
アケビママにいっぱい匂われ、そして体中を舐められ、
念入りに綺麗にしてもらった後は。。。

 

アケビママにくっ付いて爆睡していました。  ねこ



初めてのお姉ちゃん達との遊びにちょっと緊張しつつも、
楽しめた様です。
こらからは、徐々にお姉ちゃん達に色々な事を教えてもらい
じゃじゃ馬娘街道を真っしぐら!なんでしょうね! jumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R

 

元気に逞しく育って下さいね~!  ハート

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
おねー様達とちゃんとご挨拶出来たみたいですね~♪
行動範囲が広がって、これからはエネルギー
大爆発であそべますなi-278
一杯遊んで帰ったらおかーさんと一緒にねんね。
くーー、いい生活!変わって!(笑)

いやー、蜂は怖いっすね。
上にコメ残そうと思ったんですが、写真が
写真の蜂があたしを見るーー!な気持ちになってしまったのでこちらでコメントです(笑)
テレビでスズメバチ見たことありますが、
蜂の大きさじゃないですよね~・・・
大群で襲われる前に駆除できて何よりですな!
2008/10/18 - Sat - 15:14     Edit
いいねぇ~ おねえちゃんがたくさんいるって!
みんなお嬢をいじめたりしないところがホントにえらいねぇ~
そのうちもっとみんなで遊ぶようになるんでしょうね。
たのしみ!
2008/10/19 - Sun - 11:19     Edit
ぽち 様


ちゃんとご挨拶も出来ました。
と、言うか、執拗に後を着け回されてただけなんですけどね!(苦笑)

オオスズメバチは、本当に怖かったです。
あのサイズは、反則ですよね!v-393
2008/10/19 - Sun - 13:05     Edit
ちぽ 様


皆、ちゃんとオチビさんは解っているんでしょうね。
匂いまくられの洗礼を受けると、その後は自然に打ち解けています。
今後は、大きい子達に感化され、一人っ子のお嬢様もドンドン活発になって行ってくれる事と思います!v-410
2008/10/19 - Sun - 13:11     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
