アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
うまうま、食べたよ!
2008/10/17 - Fri - 14:32
今日も、気持ちのいい秋晴れ! 太陽



いつも元気のいい我が家のにゃんずですが、
今日も、朝から大運動会を開催してくれていました。



運動後の朝食タイム! 猫餌




アケビのお嬢様も、ちゃんと一人で食べれる様になりました。
お嬢の様のご飯は、 ロイヤルカナン ベビーキャット です。





うまうま ・





ちゃんとご飯が入っているか確認して




お食事開始!







うまうま・





あらら、お嬢様。。。
余りの夢中さに、食器の中に足を突っ込んでしまっています。 jumee☆faceA103



カリッ!カリッ!ハグッ!ハグッ! と、いい音をさせながら
一生懸命、お食事をしています。 



こにゃんの一生懸命食べている姿って、見てるだけで
幸せになるんですよね~。 ぷっくりはーと






うまうま






あれ、もうお食事が終わった様子!
お腹いっぱいになった???






うまうま・・





いっぱい食べた~!




それは良かった! jumee☆faceA6






うまうま・・・





う~ん、そのお顔を見たら、美味しかったのが
よ~く解るよ!
お腹いっぱいになってよかったね! 
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気に大きくなってね! jumee☆faceA154














CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
チビちゃん、まだママも愛情独り占め傷が痛々しいですね。
でもモリモリ食べて、早く良くなって!
若いうちは回復力も早いからっ。
おばさんは、なかなか治らないんだよ。
2008/10/17 - Fri - 14:59     Edit
こんにちは、お邪魔させていただきます。
子猫のうちは、沢山食べて欲しいですね。
アケビちゃんの顔より、ご飯の器の大きいこと、
お腹いっぱになれそうねv-398
2008/10/17 - Fri - 16:03     Edit
赤ちゃんにゃん子のごはん食べる姿は
みていて飽きませんよね~。

最後の写真、いっぱい食べたよ~ってほんとに言っているみたい。

いっぱい食べて大きくなってね!
2008/10/17 - Fri - 21:59     Edit
お茶碗のふちに手をかけて、すごいナイスショットですねe-68
ベットになっちゃいそうなぐらい大きなお茶碗でご飯たべて、幸せ+満足そうな顔してますもんねぇ~e-251
2008/10/17 - Fri - 23:31     Edit
うはっ!v-411
器にお手手を…笑
ウチのライカさんもちょっと前まで同じゴハンでしたよ~~
でもあまりお気に召さなかったらしく、いつもチチの療法食(チチには不味い)を盗み食いしてました。笑
チビちゃん、満足そうなお顔がかわいい!
早く大きくなってほしいような、このままでいてほしいような…v-402
v-219


2008/10/18 - Sat - 01:17     Edit
Risotto 様


た、確かに・・・若いうちはね。(汗)
お嬢様の傷は、ほぼ瘡蓋も取れ、後は毛が生えるのを待つばかりとなりました。
ほっ!です。v-410
本当に確り食べて、スクスクと育って欲しいです。
もう立派なウンウンもされてますよ!
2008/10/18 - Sat - 12:26     Edit
もくれん 様


ご訪問、有難うございます!
アケビママも、一緒に食べている食器なので、お嬢様には、とっても大きいですよね!
たまに空になったら食器に入って寝ている事があるくらいです。v-410
私も、遊びに行かせて頂きます!e-266
2008/10/18 - Sat - 12:35     Edit
ちぽ 様


本当にず~っと見ていたくなってしまいます。
今は、ママのオッパイとカリカリフードの両方から、たっぷ~りと栄養をもらっているお嬢様!
元気にスクスクと成長してもらいたいです!e-328
2008/10/18 - Sat - 12:38     Edit
うめちゃんこ 様


実は、ベッドになっています。v-393
空になった食器に真ん丸になって入っていた時には、笑ってしまいました。
慌ててデジカメを用意し、撮ろうとしたら起きてしまい失敗してしまいました。
あの姿、撮りたかったな~。

2008/10/18 - Sat - 12:41     Edit
megu 様


そうですね~、この時期は一瞬なですもんね!
このままも、大人も、両方いいですよね!

ライカちゃんも、やりますね~。v-410
『あたち、お子ちゃまじゃないわよ!チチさんと同じの食べる!』て、感じだったのかな!?(苦笑)
2008/10/18 - Sat - 12:45     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
