アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
独り占め!
2008/10/16 - Thu - 15:16

今日も、気持ちの良い秋晴れ! 晴れ

我が家のにゃんずも、元気に過ごしてくれています。 ♪




先日ご紹介した PLAY CAT Mini ですが、
我が家のにゃんずには相変わらず大人気のおもちゃ! jumee☆cat1a




今朝も、こにゃんずは、大はしゃぎで遊んでいました。




こにゃんずも、遊び疲れ、オネムになった頃。。。







遊びたい




そろ~っと、颯は現れ PLAY CAT Mini の物色を開始!




遊びたい・




私も、遊びたっかた~!と、言わんばかりに
放置されているにも関わらず、
自分で上手くポンポン部分を動かし遊び始めました。 ♪





遊びたい ・・



上手に咥え、掘り投げては





遊びたい ・





ツンツンとしては転がし。





遊びたい・・





また咥えては。。。と、繰り返し、結構な時間遊んでいました。





凪まま : 『颯、ず~っと遊びたかったんだよね。』




 颯  : 『え!見てたん!』 ・・・。



凪まま : 『見てたどころか、写真撮ってるよ!』 jumee☆faceA168

 

 颯  : 『えっ!意地悪やなぁ。

       見てたんやったら、動かしてくれたらいいのに・・・』


 

凪まま : 『だって一生懸命楽しそうに遊んでたから、

        邪魔したら悪いかなぁと、思ってね!』


 

 


遊びたい 


 

 
颯 : 『ふん、もう知らんわ!』

 

 

あらら、怒っちゃいましたか!?

ゴメンね。また夜遊んであげるから! 

帰宅する頃には、ご機嫌なおってるかな??? jumee☆faceA149

 

 

 














CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
こにゃんずの前では譲ってるんですね~。
えらい!えらいわ!!
ちゃーんと一人で遊んでるのがまた可愛いv-10
お嬢は咥えて「動かせ」と持ってきますから(^_^;)
さて、ご機嫌は治ってました?(笑)
2008/10/16 - Thu - 18:31     Edit
爆発したようにあそんでますねv-411
これなら、人間さんいらずですね(^^)
2008/10/16 - Thu - 19:24     Edit
すごーい、一人遊び上手ですねv-344
猫ちゃんの、一人遊びには人間が入っていけないような、“熱狂?”“夢中さ?”がありますよねー、下手に入って邪魔したくないですしね~v-392
まぁ、幸せそうに遊んでいる姿を見るだけで満足だし、写真撮りたいですしねv-411
2008/10/16 - Thu - 21:07     Edit
ごめんなさい!今日は時間がなくぽち逃げしちゃいますっ!
また明日来ますね~~!!
v-219

2008/10/16 - Thu - 23:47     Edit
こにゃんの前では、遠慮して一人の時に
思いっきり遊ぶ姿、なんともかわいいです~
2008/10/17 - Fri - 12:12     Edit
かわいい~~e-266e-266
こにゃんずに遠慮するあたり
とってもいい子ですねe-257e-460
ぜひぜひ夜にいっぱい遊んであげてください♪♪
2008/10/17 - Fri - 12:58     Edit
ぽち 様


我慢していたんでしょうね。
今だ!と、ばかりに一心不乱に遊んでました。
機嫌はなおってました。(ほっ!)
その分、ちゃんとお相手もさせて頂きましたが・・・
2008/10/17 - Fri - 14:53     Edit
だっちゅ 様


本当にビックリするくらいに一心不乱に遊んでいました。(苦笑)
人要らずだといいのですが・・・
ネズミやボールは、咥えて持って来ては『投げて!』と、訴えてきます。
2008/10/17 - Fri - 14:56     Edit
うめちゃんこ 様


そうなんですよね~。
遊んであげたら、もっと楽しめるのかも知れないけど、余りにも楽しそうに遊んでいたので、カメラに収めたくなってしまって・・・
本当に夢中で遊んでましたよ!v-410
2008/10/17 - Fri - 14:58     Edit
megu 様


ポチ、有難うございます!
またゆっくり遊びに来て下さいね!e-463
2008/10/17 - Fri - 14:59     Edit
ちぽ 様


夢中な姿に思わずカメラでした。(苦笑)
大きくなっても、遊んでいる姿は可愛いですよね!e-266
2008/10/17 - Fri - 15:01     Edit
くまくぅ 様


いっぱい遊ばされました。。。(苦笑)
けど、ちゃんとこにゃんに譲る所は、親バカですが、賢いな!と、褒めたくなりました。
こにゃんの元気さに圧倒されていただけかも知れませんが・・・(汗)
2008/10/17 - Fri - 15:04     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
