アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ママのしっぽ!
2008/10/15 - Wed - 14:38
今日は、とってもいいお天気! 太陽



開け放った窓から入って来る風も、とっても気持ちよく、
お掃除日和です!



凪ままも、朝から皆のゲージのお掃除を
いつもよりもたっぷ~りと時間を掛けて
念入りにしました。




お掃除も済み、皆がまったりタイムに入った頃、
元気に遊びアケビのお嬢様!




今日のおもちゃが目の前に登場! 黒猫 ジジ ハート








ママのしっぽ





ママのしっぽがとっても興味を引く位置に!





ママのしっぽ・





それも、とってもとってもそそられる動きをしていて・・・






ママのしっぽ・・





チョイチョイ! と、触らずにはいられません!






ママのしっぽ・・・





ツンツン!チョイチョイ! と、楽しそうに遊んでいます。 オンプ





ママのしっぽ・・・・



楽しく遊んでいたのも束の間。

無くなっちゃった・・・ 



こにゃんは、動き物は何でもおもちゃ!
ママも、大変ですね。 jumee☆faceA59










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
ちゃいちゃいのお手手が余りに可愛くて・・・
書類入力しているはずのおばさんが
思わず画面にむかってニタニタしてしまった・・・
コーヒーのんでごまかそv-356
2008/10/15 - Wed - 15:43     Edit
ママのしっぽは格好のおもちゃになっちゃいますねe-68
それでも、遠慮がちなチョイチョイが本当にかわいいですね~e-251
子猫ちゃんは本当にかわいいe-266
もう1匹欲しいなぁ~
2008/10/15 - Wed - 18:43     Edit
うわぁ~~v-411
この、目の前にある尻尾!誘ってるとしか思えない!笑
遊び方もまだたどたどしくて・・・・・かわいいっ!
この仔猫特有の危うい動きは反則です~!v-393
ウチのライカは、いつもチチのモフシッポにダイブして
反対に一発ネコパンチ食らってENDです。笑
v-219

2008/10/15 - Wed - 23:13     Edit
うふふっ、シッポを収納してあしらうママ、素敵!v-14
ママは忙しいんだもんね~
2008/10/16 - Thu - 11:28     Edit
ぽち 様


上手くごまかせかしたか?v-410
本当におちびさんは、何をしていても可愛いです!e-266
見てるだけで顔が・・・ニタニタになってしまうの解ります!
私は、毎日ニタニタです。
2008/10/16 - Thu - 15:34     Edit
うめちゃんこ 様


ママのしっぽは、天然のそれも動く、格好のおもちゃ!e-420
テトテト歩きでぎこちないながらも、一生懸命じゃれ付いている姿がたまりませんよ!

うめちゃんの弟か妹が出来る日も近いかな!?
2008/10/16 - Thu - 15:37     Edit
megu 様


ライカちゃんも、やってますね~。v-410

何をしていても、目を引き付けられ、顔を緩ませてしまう、こにゃんは、本当に反則ですよね。e-328
2008/10/16 - Thu - 15:39     Edit
ちぽ 様


ベテランママともなると、こにゃんのあしらい方もベテランになっていますね。
適度に遊ばせ、撤収も早い!v-410
素敵ですよ!
2008/10/16 - Thu - 15:43     Edit
あらぁ~~~かわいい~v-10
ママちゃんも遊べるようにゆらしたるのかしらん。
あそびなさいって感じですものv-410
2008/10/16 - Thu - 19:21     Edit
だっちゅ 様


遊んであげているんでしょうね。
いい感じの揺らし方に、子猫はよくじゃれ付いています。v-410
けど、気が向かなくなると撤去も早いです。v-393
2008/10/17 - Fri - 14:51     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
