アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
カラカラテトラ!
2008/10/14 - Tue - 12:00
今日は、朝から雨降り。。。 傘



寒くなって来ているのもあり、大人にゃんず同様
凪ままの動きも鈍くなってしまいます。
けど、お仕事が有るので、あまりゆっくりもしてれませんがね! 焦る3



そんな雨の日のダレダレムードの中、
やっぱり元気なのはこにゃんず! 猫




今朝も、元気に遊んでくれています。
孫娘~ずに今大人気のおもちゃ!



カラカラテトラ



を、出してやると、何処からともなく
『わ~い!』 と現れ、争奪戦を繰り広げてくれます。






カラカラテトラ




先ず現れたのは、宙と澪!
『あたちが遊ぶ!』 『あたしの物!』
と、取り合っています。





カラカラテトラ・




取り合いながらも仲良く遊んでいる宙と澪。



澪が、何かに気を取られ、宙が独占出来た模様。






カラカラテトラ:




独り占め出来たはずの宙、何だか様子が変!
しきりに後ろを振り返り、ドアの方を気にしています。




カラカラテトラ・・・




次の瞬間、楓は飛び出して来て、
折角、独り占め出来た カラカラテトラ を
一瞬にして奪われてしまいました。 ねこ






カラカラテトラ・・




澪も、遊びたそうに周りを ウロウロ し、様子を窺っているけど、
当面、楓は離してくれなさそうですね・・・ ねこ




皆、仲良く順番に遊んでね!
他にもおもちゃあるでしょ!
他ので遊んだらどうかなぁ???



おもちゃは、いっぱい有るのに、
何故か誰かが遊んでいる物がいいらしく、
一つのおもちゃに人気が集中してしまうんですよね。
不思議です。 







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
ニャン子同士、あそんだり、ケンカしたりできていいですね~。
多頭飼いをされている方のブログを見ると
うちも一人じゃかわいそうかな~って思います。
うちのにゃん子にとって、私は保護者というよりは兄弟なんでしょうね。
なんでも真似したがり、ケンカも売られますよv-13
2008/10/14 - Tue - 12:24     Edit
人のものがよく見えちゃうのは人間もニャンコも一緒かな(笑)
カラカラテトラ、よく行くショップじゃ見た事ないですe-317
最近、遊びがマンネリ化しているのが不満そうなので
何か新しいおもちゃ投入しようか考え中なんですe-454e-330
多頭飼いだとお互いに遊べるからいいですよねe-454
2008/10/14 - Tue - 13:03     Edit
1にゃんで遊ぶより、取り合いしながらあそぶのが楽しいのでしょうねv-398
ねこパンチされても、またいきますもの(^^)
1枚目のとりあってるの、かわいい。
2008/10/14 - Tue - 14:26     Edit
にゃんこは急にマイブームがやってきて、あっという間に飽きちゃったり・・・
そこが猫らしくてかわいいんですけどねぇ~e-328
にゃんこがたくさんいると、やっぱりかわいいですね~e-420
私ももう1匹欲しいのですが・・・実家の猫とうめちゃんが全然仲良く出来ないので、どうなのかな?と・・・・
しばらくはうめちゃんだけで満足しますe-277
雨降りで寒いですね~お風邪を召しませんようにe-319

2008/10/14 - Tue - 16:12     Edit
人間の子供と同じなんですね~。
人が持ってるものがいい(笑)
やはり沢山仲間がいると楽しそうですね。
くーさんは「一人遊び」が出来ない子
なので、ちょっと可愛そうかなぁと思ってますv-356
替わりにたっぷり遊んでやるしかないですよね~。
2008/10/14 - Tue - 16:31     Edit
うちでもこれ大人気です!

ただあまりにルークが興奮するので、
リンはちょっと圧倒されて引いちゃってますが。。。(´A`;)
2008/10/14 - Tue - 21:38     Edit
ウチでもおもちゃはいつも取り合いですよ~~
元気なチビに押されて、デブちんは遠慮気味なんですけど…v-390
同じのが2つあっても取り合いですよねv-393v-356
やっぱり動いてるおもちゃの方がいいんでしょうか?笑
v-219

2008/10/14 - Tue - 23:31     Edit
ちぽ 様


あらら、喧嘩も売られちゃうんですね。v-393
うちは、いっぱいいるので、猫同士でしてくれているから、安心です。
にゃんずの仲良く遊ぶ姿は、ほのぼのしますよ!
大はしゃぎになり過ぎると、大変な時もありますがね!(苦笑)
2008/10/15 - Wed - 14:42     Edit
くまくぅ 様


本当にその様です。
人のものが。。。と、羨ましく思うんでしょうね。
おもちゃは、手作りおもちゃを販売されているブリーダー様より、購入させて頂いた物なんです。
食いつきいいですよ!v-410
2008/10/15 - Wed - 14:45     Edit
だっちゅ 様


こにゃんの遊ぶ姿は、本当に癒されます。e-266
はしゃぎ過ぎで、大変な事もありますが・・・
でも、元気に遊んでくれているのは、うれしいものです。v-410
2008/10/15 - Wed - 14:46     Edit
うめちゃんこ さま


にゃんこのブームは、不思議ですよね。
本当に一瞬の時も有れば、執着したり・・・
ま、元気で楽しく、皆仲良く遊んでくれていればいいかなぁ。。。と。v-410

うめちゃんにも、そのうち弟か妹が出来るのかな?
2008/10/15 - Wed - 14:49     Edit
ぽち 様


くーさん、甘えたなんですね。
いっぱい遊んであげて下さいね!
うちは。。。大家族の為、各自勝手に遊んでくれています。(苦笑)
他人の物はよく見えるらしく、本当にいつも1つのおもちゃに人気が集中しますね。
皆が、同じおもちゃに興味をもたれると、大変なんですよね。。。(汗)
2008/10/15 - Wed - 14:53     Edit
dandan 様


ルーク君、その後も気に入って遊んでくれているんですね!
確かにあの時も、リンちゃんはとっても引いていました。。。(苦笑)
リンちゃんが遊ぶお許しは、当面出そうにないのかな???




2008/10/15 - Wed - 14:59     Edit
megu 様


やっぱり、何処の家でも繰り広げられている光景なんですね。
確かに、動いている方がいいみたいですね。v-410
今日は、どのおもちゃを取り合ってくれるのか・・・(苦笑)
2008/10/15 - Wed - 15:02     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
