アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
念入りな毛繕い!
2008/10/13 - Mon - 13:42
今日も、とっても気持ちのいいお天気! 晴れ



家の前の国道も、行楽に向う車で大渋滞でした。 ドライブ



そんなお外の渋滞も、にゃんずには関係無し!
家の中で元気に走り・跳び・やんちゃをしてくれています。 jumee☆faceA155




一頻り遊んだアケビのお嬢様。
小さいながらもいっちょ前に体のお手入れを開始! キラキラ




毛繕い






ちっちゃい体で一心不乱に毛をナメナメ、カミカミしている姿って、
とっても可愛いんですよね~。 ほわわ~





毛繕い・・






後ろ足も、ちゃ~んと開いて指の間も確りとペロペロ! jumee☆paw4





毛繕い・・・





前足も、毛を整えながらハミハミ! jumee☆paw2





とっても念入りなナメナメでピッカピカの肉球に! ニクキュウ




足が終わったら。。。








毛繕い・・・・





う~ん、ちょっと苦しい態勢かな。
でも、お腹も確りしています。 jumee☆faceA63



全身を一生懸命し終わる頃には、ネムネムに。。。





毛繕い:





疲れてオネムになってしまいました。 ねこ






可愛い寝顔を撮ろうと思い そ~っと 覗き込むと







毛繕い::





ひょっえ~!ビックリ! jumee☆shriekLjumee☆shriekR1




可愛いお顔どころか、お目目が半開きの怖いお顔に! 
相当お疲れだったのかな???
けど、お嬢様。。。お目目は、ちゃんと閉じて寝ようね! にゅふふ~















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
仔猫特有のふわふわ毛v-10
それにしても小さいですね~。
触れると壊れちゃいそう(^▽^;)
おねむになった後頭部つんつんしたく
なっちゃいましたv-353
2008/10/13 - Mon - 14:54     Edit
こんなに小さいのに、毛づくろいはいっちょまえですね~ かわいいv-14

ネコによって、毛づくろいの丁寧さは違うらしいのですが、我が家のネコはすごいじかんかけてやってます。
毎回自分の毛皮にうっとりしてます。
男なのに・・ちょっとナルシストぽくて微妙です。
2008/10/13 - Mon - 19:03     Edit
うんうんv-10
かわいいですよねぇ~
この、いっちょまえさんに、きれいきれいしていく姿は見過ごせません!
こちらの顔がフニャーとなりますv-410
だっちゅは3枚目が特に好きですe-266
2008/10/13 - Mon - 21:16     Edit
体やわらかーい♪
念入りな毛づくろい、たのしんでるようにも見えますね。^^
背中の傷はよくなりました?
一人っ子って愛されまくっちゃうんですね。
驚きました。
最後の写真、おぉぉー(((+_+)))コワイ
2008/10/13 - Mon - 22:50     Edit
誰に教えられるわけでもないのに、えらいですね~e-454
一生懸命な所がまた可愛いe-266
うふふふ~e-446と思っていたら
最後の写真にビックリです(苦笑)
でも、やっぱり可愛いんですけどねe-454e-266

2008/10/14 - Tue - 01:41     Edit
ぽち 様


小さいですよ~。
動くぬいぐるみです。v-410
可愛過ぎて、頭もお腹も、ツンツンしまくりです。e-266
2008/10/14 - Tue - 12:03     Edit
ちぽ 様


一生懸命してますよ~!
無理な態勢になり、コロコロと転がっている時も。。。(苦笑)
こにゃんの時から、誰に教わるでもなく、ちゃんとしている姿を見ると『偉いな~。』と、関心してしまいます。

自分の毛にウット~リですか!
自分の世界にドップリ感が、良いですね!v-411
2008/10/14 - Tue - 12:07     Edit
ミシェママ 様


有難うございます。
瘡蓋は殆ど取れ、後は毛が生えて来てくれるのを待つばかりとなっています。
女の子なのに、ハゲがあるなんて。。。と、不憫です。v-406
本人は全く気にせず元気に過ごしていますけどね!
一生懸命なお手入れ姿は、本当に可愛いです。
で、爆睡の怖いお顔。。。色々と楽しませてくれるお嬢様です。e-420
2008/10/14 - Tue - 12:17     Edit
だっちゅ 様


有難うございます!
3枚目の時には、無理な体勢にコロコロと転がりながら、一生懸命にしていました。v-410
そこがまた堪らなく可愛くて・・・と、超親バカな凪ままです。
2008/10/14 - Tue - 12:22     Edit
くまくぅ 様


最後の顔、私も本当にビックリしました。v-405
半目、それも瞬膜も出て・・・
けど、可愛いから許せてしまうんですけどね!v-410
2008/10/14 - Tue - 12:24     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
