アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
東京っ子になりました!
2016/05/23 - Mon - 19:41
世之介くんのお送りの翌日の29日には東京へGO!

新大阪駅もGW前半の初日と言う事もあり結構な人出。
その中を【にゃ~!にゃ~!】と不安げなにゃんこの声を響かせながらキャリーを引き歩くと
皆さんの視線を集め事!集める事!
あちらこちらから【ねこ?ねこ?】の声を沢山聞きながらの移動となりました。(^^;)

20160523 (1)


上の白いカバーのキャリーにデュークくん。
下のピンクのカバーのキャリーにあんこちゃんが入ってます。


20160523 (2)


中ではこんな感じで文句言い放題!のお二人さんです。


新幹線の中では大人しくいい子にしてくれていました。


東京駅に到着後、先ずは駅でデューク君の飼い主さんのK様とご対面なのですが、
東京駅は新大阪駅よりも物凄い人!人!人!
改札を出てK様とお会いするのも一苦労。。。
休日の東京駅の人出は恐ろしいですね。(><;)


何とかK様とお会い出来、無事デューク君をお迎えしてもらえホッ!


20160523 (3)


甘えたのデューク君、きっと直ぐにべったりになるんだろうな~と思っていたら
やはり直ぐにあまあま&べたべた君に変身していたようです。


20160523 (5)


デューク君、あんまりK様を驚かせるようなやんちゃしない様にしてくださいね~!



そしてK様&デューク君と東京駅でお別れした後は
山手線であんこちゃんの飼い主さんH様が待つ鶯谷へGO!


無事お家に到着し、H様ともご対面!
とってもおっとり優しいH様、初めて直接みるあんこちゃんを見る目もとっても優しい!


お話をしている間もあんこちゃんはお家の中をチェック!
鏡を見ては怒ってみたり、走っては隠れたりととっても自由に探検していました。


20160524 (2)


私の帰宅後、直ぐにおもちゃで遊んだりし、
H様のストーカー猫に早速なっていたようです。


20160524 (1)



あんこちゃんもあまあまっ子でしたからね~!
今では寝る時はH様のベッドまでおもちゃを咥えて移動し、そこで一頻り遊んでから一緒に寝るとか。。。
すっかりあまあまのストーカー猫になってますよね。


K様デューク君を、H様あんこちゃんをお迎えくださり有難うございました。
デューク君、あんこちゃんの事をどうぞ宜しくお願い致します。













CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
