アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ママの愛情??? (。。;)
2008/10/11 - Sat - 18:45
今日から、3連休の方が大半ですよね!
羨まし~い!
凪ままは、お仕事です。 ねこ



9月1日に生まれたアケビのこにゃんもスクスクと大きくなり、
とってもやんちゃなお嬢様になって来ました。





アケビさん・




アケビママは、一人っ子のこのお嬢様がとっても可愛く、
とってもとっても気になり、よくお世話をしてくれています。





が、困った事に!!!




アケビママの過度なお世話がこんな事態を
招いてくれていました! jumee☆faceA158





アケビさん





アケビママ、お嬢様を一生懸命咥えて運び、
首に痛々しい傷をいっぱい作ってくれていました。 jumee☆faceA76



気が付いてからは、お薬を塗り、
大分マシになって来てはいるのですが。。。





アケビさん・・





可愛い我が子のお世話がとってもしたいアケビママ、
とっても子煩悩で、いいママなのですが、




アケビ、それはやり過ぎでは!?




アケビさん ・




アケビ : 『だって気になるんだもん!』


凪まま : 『解るけどさぁ。傷は痛いよ。』





アケビさん・・・




アケビ : 『う~、御免なさい。』




アケビさん ・・






一人っ子だと、ママの愛情を独り占め出来る良さがあるけど、
こんな痛い思いも独り占めをしなければいけないとは。。。





アケビさん 。




これもママの愛情が成せる業!
これからも元気にスクスクと育ってね! h001












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
はじめまして。
履歴からお邪魔させていただきました。

アケビママ、かわいい。
初めての子育てなんですか?
ちびっこにゃんこが気になるのは人も母ネコもいっしょなんでしょうね。

わたしもアケビアマにまけないくらいイタイ飼い主しちゃっています。
2008/10/11 - Sat - 20:49     Edit
あらら、痛々しい傷ですね。v-393
そのうち、咥えかたも柔らかくなるのかな?
でもアケビままさん、愛情いっぱいで、
一生懸命子育て頑張ってるんですねー。v-411

2008/10/11 - Sat - 22:14     Edit
うぁ~・・・咥えすぎるとそうなってしまうんですか・・・初めて知りましたv-356
決して憎くてやっているわけではなくて、愛情の賜物だとしてもキズは痛そう・・・v-406
でも、それだけ愛情たっぷりならそのうち痛くならないやり方を見つけてくれるかもですよね!
2008/10/11 - Sat - 23:55     Edit
ちぽ 様


ご訪問、有難うございます!v-411

アケビは、初めてのお産ではなく、ベテランの子煩悩ママなのですが、いつもなら満遍なく皆のお世話を!と、頑張ってくれているとこを、今回は一人っ子と言う事もあり、全部の愛情がお嬢に向いてしまった結果なんだと思います。v-393
可愛い我が子の為に。。。と、頑張ってくれているのですがね!

また遊びに行かせて頂きますね!
2008/10/12 - Sun - 15:51     Edit
まあちゃん 様


お嬢の痛々しい首を見る度に『トホホ・・・』と、なってしまいます。
アケビママの一生懸命さが、痛々しい傷を生む事になるとは・・・
いつもなら、兄弟皆が満遍なくなのですが、一人っ子なので全部を独り占めです。
アケビママの愛情は、とってもいっぱい注がれています!v-410
2008/10/12 - Sun - 15:56     Edit
ぽち 様


本当に痛々しい首になっています。(涙)
愛情いっぱいも、良い事ばかりではないですよね。(苦笑)
大きくなり、お嬢の体重が増え、確り咥えなきゃと力が入り過ぎたのかな???
2008/10/12 - Sun - 15:59     Edit
こんばんは
あらら~、
ちょっと、ままちゃんがんばりすぎたのかしらんv-292
いたいたしいですね。
早くなおりますように。
2008/10/12 - Sun - 21:52     Edit
だっちゅ 様


有難うございます!
ほぼ乾燥し、大分マシになって来ています。
早く毛が生えてくれるといいのですが・・・(汗)

アケビママは、本当にとってもとっても頑張ってくれているのですよ~。
頑張り過ぎて・・・ v-393
2008/10/13 - Mon - 13:51     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
