アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
Happy Birthday nagi!
2016/08/18 - Thu - 15:18
気が付けばGWからちょっとゆっくり休憩しちゃってました。(^^;)
我が家のみんなは相変わらず元気に過ごしております!
毎日暑い日が続いておりますが皆様はおかわりありませんでしょうか?
ボチボチとまた気ままに更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。

本日は凪の誕生日!
15歳を迎えました。

20160818 (2)


まだまだ元気に我が家のトップの座を守ってくれています。


20160818 (3)



お祝いのケーキならぬ猫缶のニオイを感じるや否やのこの表情!



20160818 (4)


食欲も旺盛!
たまに嬉し過ぎて【うにゃ~!】と喜びの言葉を述べながら食べてました。


20160818 (5)


食べ終わって空っぽになったお皿も名残惜しそうにペロペロ!
とっても食いしん坊な凪。
今年でにゃんの平均寿命と言われる15歳ですが、
凪はこの調子ならまだまだ元気に過ごしてくれそうですね!


20160818 (1)



貫禄のお寛ぎ姿!
これからも元気にみんなの事を見守っていてくださいね!

我が家のにゃんの最高齢は19歳11か月でした。
凪がその記録を塗り替えてくれると嬉しいな~!

ペットが高齢になってくると気を付けないといけない事が色々と出てきます。

体温調整つが自分では難しくなったり、
食事も細くなって来たり、
毛繕いもあまりしなくなって来たり、
水分補給の仕方も気を付けなきゃいけないし、
段差なども負担になってくる。。。等々。

本当に若い頃とは違うケアや心配りが沢山必要になってくるんですね。
これからも一緒に長くいれるように今まで以上に気を付けなきゃね!
一緒に頑張って20歳の誕生日を祝える様にしたいね!

凪、これからも宜しくね~!



CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2016/07 ←  → 2016/09
2016/08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
