アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
来年もいっしょ!
2015/12/31 - Thu - 00:15
今年もまた東京都のM様より嬉しいプレゼントが届きました!


20151231 (1)


ラピスちゃんカレンダー!
今年も1年一緒に過ごせたのですが、来年もラピスちゃんといっしょ!
とっても嬉しいです。(^-^)



20151231 (3)



そして今年はなんとラピスちゃんステッカーまで!
何処に貼ろうか迷い中です。


M様、本当に毎年ありがとうございます。
また1年ラピスちゃんの可愛いお顔にほっこりさせてもらいながら過ごさせていただきます!


写真を撮っていると。。。


20151231 (2)



絶対に現れる野次猫。
確りポーズとってるし!(笑)


今年も残す所1日となりましたね。
この1年も気まま更新のブログにお付き合いくださりありがとうございました。
また来年も変わりなく気ままブログだと思いますが、お付き合い宜しくお願い致します。
皆様よいお年をお迎えください!


CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit
遅れちゃいましたが。。。
2015/12/30 - Wed - 21:21
今月初めに嬉しいお便りをいただいてました。
お祝いが遅れちゃいましたが。。。

今月3日は、
大阪府豊中市のH様宅に迎えてもらったゆずちゃんの2歳の誕生日でした!


20151230 (2)



ゆずちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
毎日妹のすだちちゃんやお兄ちゃん&お姉ちゃんと賑やかに過ごしてるんでしょうね。



20151230 (3)



ゆずちゃんの頭の上からこんにちは!のすだちちゃん、可愛いね!(^-^)



20151230 (1)



二人で仲良くお外の観察!
仲良く並ぶ後ろ姿が微笑ましいですね。


これからの1年も元気で楽しく過ごしてくださいね!


H様、嬉しいお便り有難うございました。






CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
滋賀っ子になりました!
2015/12/29 - Tue - 23:11
本日、メティ君のお迎えに滋賀県からO様がお越しになってくださいました。



20151229 (1)


とっても元気で甘えたなメティ君。
きっとストーカー猫になるんだろうなぁ~。


20151229 (2)


優しいママさん&娘さんの事もきっとビックリさせるくらいの元気さだと思います。
ロシアンブルーのリリ姉ちゃんにもちゃんとご挨拶するんだよ~!



20151229 (3)


キャリーに入ってからの不安げなメティ君。
こんなお顔を見るとちょっと心配になりますが。。。
既にお家で飛び跳ねて遊んでいるとご連絡を頂きました。
心配ご無用だったようです。


メティ君、元気なのはいいですが、腕白坊主本領発揮!で
みなさんの事あまり驚かさないでくださいね~。


O様、メティ君の事宜しくお願いします。
そしてリリ姉ちゃん、やんちゃなメティ君の事宜しくお願いします。



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
今頃はもっと・・・
2015/12/27 - Sun - 22:29
10月下旬に広島県のN様宅にお迎えしてもらったギャビーちゃん。
実は凪ままがブログをおサボリ中に可愛いお写真を沢山いただいてました。



20151227 (3)


毛繕いの最中かな?良いお顔してますね!


20151227 (4)


タワーのてっぺんのおもちゃをパンチ!パンチ!
やる気満々ですよ~!(^-^)


20151227 (2)



ネムネム前のベッドメイキングも念入りに!
お手手のパ~!度合からも真剣度が分かりますね。


20151227 (1)



そしてこの安心しきった幸せな寝顔!
すっかりお家に馴れてくれたギャビーちゃん。


20151227 (5)



タワーの上でお澄まし顔!


お写真を頂いたのは少し前なので今頃ももっとお家になれ、
もっとしっかりしたお姉ちゃんのお顔になっているんでしょうね。


ギャビーちゃん、あんまりお転婆してみなさんをビックリさせないようにしてね!


N様遅くなりましたが、可愛いギャビーちゃんのお写真有難うございました。





CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
今月初めに。。。
2015/12/26 - Sat - 20:56
とっても久しぶりのUPになっちゃいました!(^^;)
サボり癖が付いちゃうとダメですね。。。


実は今月初めにレッドちゃんが埼玉県のS様宅にお迎えしてもらいました。



201512261 (1)


移動中、キャリーの中から不安気に外を見つめるレッドちゃん。


201512261 (6)


一生懸命お手手を伸ばして【何処いくの~!出して~!】と必死のアピール。


ドアを開けて上げると

201512261 (7)



恐る恐るお外に出てきて様子伺い。


201512261 (4)



キャリーの上に乗り行きかう車や人に興味津々!


201512261 (3)



大きなトラックが通るとビックリ!


でも少しすると馴れてきておもちゃで遊んでました。(^-^)


新しいお名前を【鈴(リン)】ちゃんといただき、
息子さんや娘さんに仲良く遊んでもらっているそうです。


201512261 (5)



お転婆鈴ちゃん、あんまりヤンチャして皆さんの事をビックリさせないようにしてくださいね~!


S様、じゃじゃ馬娘の鈴ちゃんの事どうぞ宜しくお願いします。



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2015/11 ←  → 2016/01
2015/12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
