アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
なつめちゃん VS パパさん
2015/11/12 - Thu - 18:37
先月大阪府のU様にお迎えしてもらったなつめちゃん。
なつめちゃんの元気な様子をパパさんがお便り&お写真でお教えくださいました。(^-^)


お迎え当初は緊張からちょっとお腹が緩くなっちゃったなつめちゃん。
でも2~3日で復活!



20151112 (1)


その後はモリモリとご飯も食べ、確り遊びと元気に過ごしてくれているようです。


ただそれはパパさんが動かないでいる時限定!
パパさんがジッとしてると周りをチョコチョコして元気に遊んでいるそうなのですが、
立ち上がったり動き出すと少し離れ。。。とだるまさんが転んだ状態だとか。

先日はパパさんがお布団に入ると登って来たものの。。。
気がついて様子を見ようとしたら逃げちゃったんだそうです。(><;)



20151112 (2)



なつめちゃんもパパさんと仲良くなりたいんだと思うのですがねぇ。
何となくタイミングを掴めず距離を縮められない感じなのかな?

パパさんもお優しい方なのでなつめちゃんをビックリさせないように、
なつめちゃんの嫌う事はしない様にと沢山気を使ってくださっているご様子。
本当にありがとうございます。

早くなつめちゃんのあまあまな姿をパパさんにも見てもらいたいものです。
でももう少し時間が必要かな?
きっと本来のあまあまなつめちゃんはもう直ぐ出現してくれると思います。
パパさん今は緊張からかちょっとシャイななつめちゃんに変身しちゃってますが、
どうぞ宜しくお願い致します。





CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
さぁ。。。なんと言われてるんでしょうね?
2015/11/10 - Tue - 11:10
先月7日に生まれたルディ君とブルーちゃん。
生後1ヶ月が過ぎ行動力も出てきて活動範囲もドンドンと増えてきています。



元気にお散歩中の所、お写真パシャリ!
カメラ片手にストーカーしている凪ままに気が付くと。。。







DSC01085.jpg


お二人さんのこのお顔!
さぁ。。。なんと言われてるんでしょうね?

【遊びの邪魔!!!】や【なに撮ってんのよ!】などと
なんか抗議されているような気もしないではないのですが。。。(^^;)
真相は如何に!?




CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
愛媛っ子になりました。
2015/11/04 - Wed - 17:45
昨日はえなちゃんと神戸空港の近くまでドライブ。
えなちゃんの新しいお家に行く日だったんです。


神戸空港の近くで新しいパパさん&ママさん(K様ご夫妻)と待ち合わせ。
待ち合わせ場所に少し早く到着した凪ままとえなちゃん。


そっとキャリーのドアを開けてみると


20151104 (5)


お寛ぎ中だった様で【え?何?】とキョトン顔のえなちゃん。


20151104 (1)


【何処ですか?】と恐る恐るお外を覗いていたのも少しの間だけ。


20151104 (3)


オモチャを見せるとお目目がキラリン!


20151104 (4)


場所が何処だろうが関係ない!ともうおもちゃしか目に入ってません。(^^;)


その後パパさん&ママさんとご対面!
爽やかで優しいパパさんと綺麗で可愛らしいママさんの前で
えなちゃんはと言いますと。。。
先ほどまでのハイテンションから一気に猫かぶり状態に!
ちょっと緊張?それとも大人しい子を装ってたのかな?(笑)


凪ままと別れた後は、K様ご夫妻とえなちゃんは愛媛県までドライブ!


お家に到着後はちょっと緊張しながらも元気に走り回り、
確りとご飯も食べ、トイレもしてくれているようです。
そして既にK様ご夫妻のストーカー猫になっているとか。。。 (^-^)


20151104 (2)


えなちゃん、あんまりヤンチャしてパパさん&ママさんをビックリさせないでくださいね。

K様、甘えたなじゃじゃ馬娘のえなちゃんの事、どうぞ宜しくお願いします!



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
芦屋っ子になりました!
2015/11/02 - Mon - 06:32
昨日お昼よりノア君とドライブしてきました。

ドライブの先はノア君の新しいお家、兵庫県芦屋市のA様宅。

道中初めての一人っきりにず~っと鳴きっぱなしだったノア君。
キャリーを開けると飛び出して来るは!来るは!


20151102 (1)


やっと開いた~!とすごい勢いで飛び出してきます。



20151102 (2)


ちょっと停車中にお外を覗いてみたりして。。。
でも思いっきり腰が引けてますよね。(笑)


その後もキャリーの中にいる間は文句をず~~~っと言ってました。(><;)

お家ではノア君の到着を首をなが~くしてパパさん&ママさんが待っていてくれました。
そして先輩猫のロシアンブルーのルー姉ちゃんも。
でも、ルー姉ちゃんは突然のノア君の登場にドキドキしてチラっと姿を見せては何処かに隠れ。。。
また様子を見に来ては隠れ。。。なかなか控えめな御嬢さんでした。

ノア君、元気な腕白坊主だからきっとルー姉ちゃんの事追いかけまわしちゃうんだろうな。。。
ちゃんと挨拶して仲良くなってもらえるといいんだけど。



20151102 (5)



ノア君、お願いだからルー姉ちゃんにちゃんとあいさつして、
あんまり腕白して困らせないようにしてくださいね。


A様、あまあまの腕白坊主のノア君の事、どうぞ宜しくお願いします!




CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
むっちぃ~二人組!
2015/11/01 - Sun - 09:49
本日より11月!
朝晩すっかり寒くなり木々も紅葉が始まりましたね。
寒暖の差で体調を崩されておられる方も多いのでは?
そう言う凪ままもちょっと風邪気味。
ダメですね~、年々体力低下して季節の変わり目の風邪は恒例行事になっちゃってる感じです。(^^;)
皆さんもお気を付けくださいね!


そんなお外の事は関係ないこにゃんずは元気にスクスク。
先月7日に生まれたルディ君&ブルーちゃんもむっちぃ~に成長中です。


20151101 (1)


確りとしたお顔のルディ君、ハンサム君になりそうです!(^-^)


20151101 (2)


優しいお顔のブルーちゃん、美猫ちゃんになってくれそうですね~。(^-^)


20151101 (4)


最近はとってもスローですが二人でプロレスごっこする姿も見られるようになりました。


20151101 (5)


兄弟で遊ぶのもお勉強の1つ!
確り遊んで立派なにゃんになってくださいね~。


20151101 (3)


ヨチヨチ歩きも段々とスピードがついてきました。


これからの成長がとても楽しみなお二人さんです。




CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2015/10 ←  → 2015/12
2015/11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
