アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
2015/10/31 - Sat - 13:05
今月17日に松原のN様宅へお迎えしてもらったアビーちゃん。
N様より嬉しいお便りとお写真が届きました!(^-^)


20151031 (3)


すっかりお家に馴れたアビーちゃん。
素敵なお洋服もちゃんと着こなしてますね~。


20151031 (2)


ニコ姉ちゃんとも仲良く過ごしてくれているようです。
確りニコ姉ちゃんにお家とにゃんのルールを教えてもらってね!



20151031 (1)


最後は仲良くキャットタワーの上からの2ショット!
二人ともいいお顔してますね!

これからも元気に仲良く過ごしてくださいね!

N様嬉しいお便り有難うございました。
これからもアビーちゃんの事どうぞ宜しくお願い致します。



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
マルちゃんも元気!
2015/10/30 - Fri - 10:24
9月に大阪府のT様宅にお迎えしてもらったマルちゃん。
無事お姉ちゃんずにも受け入れてもらい元気に過ごしていると
少し前(?)にご報告を頂いておりました!



20151030 (3)


左からエジプシャンマウのジュリちゃん、シンガプーラーのリナちゃん、そしてマルちゃん。
仲良くお寛ぎ中の微笑ましい3ショットですね。


20151030 (1)



リナ姉ちゃんのシッポにちょっかいをかけ。



20151030 (2)


ジュリ姉ちゃんとはプロレスごっこ。


やんちゃ坊主のマルちゃんにお姉ちゃんずはきっと大変だと思います。(^^;)
元気な腕白君で姉ちゃんずには迷惑な時もあるかと思いますが、
確り教育的指導をして立派なにゃんに育ててやってくださいね!
どうぞマルちゃんの事宜しくお願いします。


T様、嬉しいご報告有難うございました。(^-^)


CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
シバちゃん元気です!
2015/10/29 - Thu - 18:07
この京都のI様宅へとお迎えしてもらったシバちゃん。
I様より元気に過ごしているシバちゃんのお写真とお便りが届きました!


シバちゃん、避妊手術も無事済み、元気に過ごしてくれているようです。

20151029 (1)


ちょっとお姉さんのお顔になって来てますよね~。
お気に入りのオモチャを確りと抱えて【取ったぞ~!】とご機嫌なお顔!



20151029 (3)



高い所も大好きなシバちゃん。
お転婆娘は健在のようです!(^^;)



20151029 (2)



キャットタワーでお澄ましポージング!


20151029 (6)



お気に入りの場所でお寛ぎ中。
豪快な欠伸もリラックスの証拠ですね~!(笑)



20151029 (4)



好奇心旺盛のキラキラお目目はいつも楽しい事を探してるんでしょうね!


I様、元気なシバちゃんの様子をお教えくださり有難うございました。(^-^)



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
広島っ子になりました!
2015/10/27 - Tue - 22:53
本日もお迎えがありました。

本日新しいお家に旅立っていったのはギャビィちゃん!
広島県のN様ご家族がお迎え来てくださりました。


20151027 (2)


普段とっても元気なギャビィちゃんですが、
何となくいつもと違うムードを感じ取っていたんでしょうね。
終始ソファーの横から様子を観察していました。


きっとお家に帰ったら甘えたな性格と元気さで
ご家族皆さんの事を驚かせるんだと思いますがね!


20151027 (3)


元気娘のギャビィちゃん、あんまり皆さんをビックリさせないようにしてくださいね~!
N様、ギャビィちゃんの事どうぞ宜しくお願い致します。


CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
大阪十三までドライブ。
2015/10/26 - Mon - 09:39
一昨日の土曜日に引き続き昨日日曜日もこにゃんのお送りでした。
昨日は車で大阪の十三まで1時間ちょっとのドライブ。
お天気も良く道路も混むことなく快適ドライブ!

助手席には


20151016 (1)



ドキドキのブルーちゃん。
【何処いくの?】ととっても不安顔。


でも馴れてくると


20151016 (2)



首を伸ばして道路を行きかう車や人の観察開始!
(ちょっと腰ひけてビクビクではありますが。。。(笑))


20151016 (3)


お家に到着したらU様がとっても優しい笑顔でマンションのエントランスまでお出迎えしてくれました。
ブルーちゃんの到着を心待ちにしてくださっていたんでしょうね~。
お部屋にもゲージやキャットタワー等ブルーちゃんの為の物を色々とご用意してくださっていました。(^-^)


U様、ブルーちゃんはとっても元気でじゃじゃ馬娘です。
きっと色々とお手数をお掛けすると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。




CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
八王子っ子になりました。
2015/10/24 - Sat - 20:28
本日朝からバッタバタ!
4兄弟のレッドちゃんを空港までお送りしてきました。


空港に到着後、少し時間があったので車の中で最後の時間を過ごす事に。


20151024 (6)


何処いくの?とドッキドキのレッドっちゃん。
不安いっぱいのお顔です。


でもちょっと馴れてくると


20151024 (4)



こっそりキャリーからお顔を出して様子伺い。

ちょっと大丈夫そうかな???と思うともっとにょき~!と背伸びして窓のお外の観察。



20151024 (3)


腰はヒケヒケですがね。(笑)


レッドちゃんはかなちゃんと新しいお名前をもらい
東京都八王子市のY様宅にお迎えした頂きました。
お家には2歳先輩のアメショーのお姉ちゃん:なっちゃんがいます。
早く仲良く馴れると嬉しいですね。

かなちゃん、あんまりお転婆さんしてるとなっちゃん姉ちゃんにビックリされるよ~!
ちゃんと挨拶して仲良くしてもらってくださいね!
Y様、かなちゃんの事どうぞ宜しくお願い致します。



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
松原っ子になりました。
2015/10/17 - Sat - 16:20
またブログの更新が出来ていないまま1ヶ月ちょっとが過ぎていました。(^^;)
10月も下旬に入ろうとしていますね。
我が家は相変わらず賑やかにしております!


昨日は8月4日に生まれた3姉妹の内のルディちゃんが新しいお家に迎えられました。
新しいお家は大阪府松原市のN様宅。
おっとり優しそうなパパさんととっても可愛らしいママさん、
そして2カ月先輩にゃんこのニコ姉ちゃんとポメラニアンの叔父ちゃんがいるお家です。



20151017 (1)



出発前にドキドキのアビーちゃん。






201510171 (1)



前日の病院での健康診断の時にもドッキドキでした。


お転婆で甘えたなアビーちゃんの事だから
きっとニコ姉ちゃんやポメ叔父ちゃんにも直ぐにかかって行くんだろうな~。
あんまりニコ姉ちゃんやポメ叔父ちゃんの事ビックリさせないようにね!


N様お転婆娘ですがどうぞアビーちゃんの事を宜しくお願い致します。


そしてブログをお休み(サボってかな?)いる内に
また新しい家族が増えました!


201510172.jpg


7日に生まれたブルーちゃんとルディ君です。
ママの愛情いっぱいもらってムッチムチに成長中。
元気に大きくな~れ!(^‐^)
CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2015/09 ←  → 2015/11
2015/10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
