アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
琥珀ちゃん三重っ子に
2015/03/29 - Sun - 21:42
昨日三重県までドライブ。
助手席には琥珀ちゃん。

車に乗り込むと同時に


P2170110.jpg


【何処に行くの~?】  の大騒ぎ。

彼是1時間くらい文句を言っておりました。(^^;)

SAでちょっと休憩。






お外に興味津々!


P2170142.jpg



でも隣の車が動きビックリの琥珀ちゃん。


P2170149.jpg


新しいお家ではママさんが、琥珀ちゃんの到着を首をなが~くして待ってくれていました。

到着後はちょっとドキドキでお部屋を探検後、
落ち着く場所を自分で見つけてスヤスヤと寝始めたので一安心!
それを見届けてお別れをしてきました。

DSC02965.jpg



琥珀ちゃん、パパさん&ママさんにいっぱい可愛がってもらってくださいね!
でも本領発揮し始めると元気さにビックリされちゃうかもね~。(><;)
あんまりパパさん&ママさんをビックリさせないようにしてくださいね!

S様、じゃじゃ馬娘の琥珀ちゃんですが、どうぞ宜しくお願い致します!







CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
いつも一緒に!
2015/03/21 - Sat - 20:17
ご紹介遅くなってしまったのですが。。。


実は可愛く嬉しい物が届けられていました。






愛知県のK様がガラシャちゃんのカレンダーを作ってくださったんです!

可愛いガラシャちゃん満載のカレンダー、とても嬉しいです!

K様ありがとうございます。

いつもガラシャちゃんと一緒に過ごさせていただいております!(^-^)
CATEGORY : ソマリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
再挑戦!
2015/03/19 - Thu - 20:08
集合写真の再挑戦!


と意気込んでは見たのだけれど。。。







早速、思い思いに探検中の3こにゃん。


DSC00992.jpg


あっち行ったり、こっち行ったり。。。
2匹になっちゃってるし!


今度は

DSC01060.jpg


辛うじて3こにゃんいるけどレッド君が横顔に・・・


やっぱりこにゃんずの集合写真は難しい!

今回は、

DSC01119.jpg

女の子組



DSC01167.jpg

男の子組(1匹だけど。。。(^^;))


で我慢ですね~。
次回はちゃんと撮れるかな???









CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
虹の橋の向こうへ。。。
2015/03/17 - Tue - 22:49
我が家の最長老のガー子。
先月14日に16歳の誕生日を迎え、
また1つ年を取れたねと喜んでいたのですが、
今朝11時前に虹の橋の向こうへと旅立っていってしまいました。





ガー子の実家のママに見てもらう為に撮ったこの写真が
最後の写真になってしまいました。


DSC_2421.jpg


相棒のルイとの2ショット。
相棒と言うよりは鬱陶しい存在だったと思うけど。。。
粗暴なルイの行動によく耐えてくれていました。(^^;)

我が家に来る前に一時期色々なお家を回っていたガー子。
我が家では少しでも穏やかに過ごせたと思ってくれていたら嬉しいな。
(ルイの子守(?)で穏やかなんて!って感じだったかな?(汗))

16年と1ヶ月の猫生、お疲れ様でした。
沢山の思い出をありがとう。
これからはみんなと一緒に虹の橋の向こうで楽しく過ごしてくださいね!




CATEGORY : アビシニアン
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
思い思いに。。。
2015/03/04 - Wed - 20:31
2月8日に生まれた3兄弟の集合写真を撮ろうと
こにゃんずの集まってもらったのですが。。。







長女のルディちゃんだけは確りカメラ目線をくれましたが
レッド君はヨチヨチと逃走。
次女のルディちゃんは後ろを向いちゃってますね。



DSC09577.jpg



再度チャレンジするもまたまたヨチヨチと。。。


DSC09587.jpg



元気にそれぞれ思い思いの過ごしてくれるので
なかなかみんながカメラ目線の写真は難しいですね~。(><;)



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2015/02 ←  → 2015/04
2015/03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
