アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
あくび
2015/01/27 - Tue - 11:20
こにゃんずは何をしていても可愛いですよね~。
たとえばこんな時も。


        ふわぁぁぁぁぁ~!


P2130924.jpg


15日生まれの琥珀ちゃん。
思いっきり大きく開けたお口の中は
まだ歯も生えていない可愛いお口です。



P2130494.jpg



15日生まれのがじゅ丸君。
可愛い舌が見えています。
このちっちゃい舌も既にザラザラなんですよね~。



もう少ししたらこの可愛い欠伸にちっちゃく可愛い歯がプラスされますね。
そんな少しずつ成長して行く姿を見て行くのは楽しいです。



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
お待ちかねでした!
2015/01/26 - Mon - 18:13
今朝5時にルディ君が産まれました。





実は昨日の午前中からママにゃんにオリモノが出始め、
もういつ産まれても良い状態だったので
用事をしてはママにゃんの様子見て、
夜も寝ずにママにゃんに張り付いて待つ事22時間。

今か今かとお待ちかねだっただけに
元気なルディ君とご対面できた時には眠気も吹き飛んでいきました。(^-^)


これからの成長が楽しみです!






CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
新しいお家へ!
2015/01/25 - Sun - 21:35
この1週間なんだかんだとバッタバタ!
そんなバッタバタの中レオ君&未来君兄弟が
新しいお家へと旅立って行きました。


17日(土)の午前中にレオ君が、
兵庫県神戸市のW様宅へ。。。





車の中でドキドキのレオ君。


P2130087.jpg


でもちょっと馴れてくるとお外が気になり首を伸ばして周りをキョロキョロ。
W様のお家には先住猫シンガプーラのラム姉ちゃんいます。
始めはちょっと怒られちゃったみたいですが、
直ぐに馴れて今では仲良く一緒に寝たりして過ごしてくれているようです。
W様ご家族の皆様もとても優しく、猫大好きな方々。
やんちゃなレオ君ですが、どうぞ宜しくお願いいたします!


そして午後からは未来君。
未来君は、新しいお家は愛媛県のO様宅。
丁度中間くらいの岡山県で待ち合わせ。


P2130207.jpg


未来君も最初はドキドキのお顔でしたが


P2130187.jpg


馴れてくるとお外が気になる!!
にょき~!!と伸びをしてお外を一生懸命見ていました。


O様宅には小学生のお兄ちゃんとウサギさんがいます。
パパさん&ママさんも素敵な方で
未来君との生活を心待ちにしてくださっていました。

到着直後はちょっとオドオドだったようですが、
今では元気に遊び、うさちゃんともゲージ越しにお鼻ツンツンしているようです。

W様、O様、お迎えくださり有難うございました。
レオ君&未来君が元気に新生活をスタートできた事、嬉しく思っています。


そんな元気なお二人さんが一気に新しいお家に旅立ち寒しくなった我が家が、
実は、お二人さんが旅立っていく2日目の15日
元気なアビっ子3兄弟が誕生していました。

ルディちゃん・レッド君・ルディ君の3兄弟です。


P2120995.jpg



↑の写真は生まれて直ぐのもので、ネズミみたいですが、
今では3にゃんともにお目目も開き可愛くなってきています。
みんなが元気に成長して行ってくれるのが楽しみです!




CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
びよよ~~ん!
2015/01/08 - Thu - 20:19
こにゃんずの日常は刺激がいっぱい!


凪ままがフル猫じゃらしを必死で狙う未来君。






そんな未来君の背後に忍び寄るレオ君。
未来君は全く気が付いていません。


そこにレオ君が飛び込んだ瞬間!


P2120517.jpg


                びよよ~~ん!


未来君の大ジャンプ!
見事なジャンプです。(笑)



P2120518.jpg


着地も  シュッタ! とお見事なもの。


この後は勿論二人で追いかけっこ開始!

こにゃんずの日常は刺激いっぱいで楽しそうですね。(笑)



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
チックンされた!
2015/01/06 - Tue - 18:19
本日レオ君&未来君と病院へ!
ワクチン接種と健康診断に行ってきました。



行きの車中では

《何処いくの~!出して~!》

大騒ぎだったお二人さん。



到着後キャリーのドアを開けると





               《ここ何処?》

と、初めての景色に興味津々!


診察中は、とっても大人しくいい子にしてくれていました。
(ビビり過ぎて固まっていた事は内緒にしておきます。(笑))


終わって車に戻り二人を見ると


DSC_2204.jpg


レオ君 : 「わっ!また開いた!どうしよう。」

未来君 : 「えっ!まだなんかあるん!?」

とドキドキモード全開!


DSC_2203.jpg


レオ君 : 「チックン痛かったなぁ~。」

未来君 : 「もうチックン嫌や~!」

とでも言っているようでした。(笑)

レオ君、未来君、お疲れ様でした。
CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
何故か???
2015/01/04 - Sun - 20:48
年明け早々寒~い日が続いてますね。
凪ままの周りではインフルエンザや風邪の方も多いです。
皆様も気を付けてくださいね!


そんな寒さもこにゃんずには関係ありませんね。
毎日元気に遊んでいます。







お澄まし顔の未来君。


そして何故かカメラを向けて途端


P2120361.jpg


尻尾ボム!!!のレオ君。
背中もモヒモヒになってる~!

最近レオ君はカメラを見ると何故だか挑んできます。
カメラのレンズが何か怪しい物に見えるのでしょうかね?(笑)
にゃんず目線にはカメラはどんな物に見えているのか不思議だわぁ~。



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
一面真っ白!
2015/01/02 - Fri - 23:34
天気予報、見事に大当たりでしたね!

昨日お昼の3時頃から降り始めた雪。
アッと言う間に雪景色にしてしまいましたが、
その後も降ったり止んだりを朝まで繰り返していたようです。

朝起きるといつもよりも明るいお外。
カーテンをあけて見てみると





一面真っ白でした。

午前中早めの時間には道路の雪は溶けてしまい交通には支障なかった様でよかったです。
でも時折小雪がチラチラ。。。
今日も寒い1日でした。


寒くても元気なのがお家の中のにゃんず!


P2120282.jpg


レオ君&未来君も元気にやんちゃしてくれています。


CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
新年のご挨拶
2015/01/01 - Thu - 14:08
新年明けましておめでとうございます!







今年も気まぐれボチボチ更新になると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって素敵な年になりますように!



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
カレンダー
2014/12 ←  → 2015/02
2015/01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
