アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今年もありがとうございました。
2014/12/31 - Wed - 16:16
いよいよ今年も残す所数時間となりましたね。
この1年も気まぐれ更新にお付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました。


明日からはまた新しい1年の始まり!
そんな始まりに相応しく嬉しい物を戴きました。


千葉県のO様よりルナちゃんカレンダー!




東京都のM様よりラピスちゃんカレンダー!


rapisu3.jpg


今年も可愛い二人と一緒に1年を楽しく過す事が出来きましたが、
来年もまた一緒に過ごす事ができます。
毎月新しいお顔の二人に会えるのは嬉しいですね!

O様、M様、本当にいつもありがとうございます。
来年もルナちゃん&ラピスちゃんにパワーを沢山もらって
楽しく過ごせたらと思います。(^-^)


来年も今まで通りの気まぐれ更新となるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします!

P2120175.jpg


良いお年をお迎えくださいね!



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
今日もまた楽しい時間!
2014/12/30 - Tue - 21:39
今年も残す所1日ちょっと!
そんな晦日に楽しい時間を過ごしてきました!


その場所は。。。
兵庫県のS様宅。


S様宅には我が家から4にゃんずをお迎えしていただいてます。






長女の柚ちゃん!
凪の娘です。
パパさんに抱っこしてもらっての登場!


お次は颯の娘(凪の孫娘)の



DSC_2128.jpg



瑠璃ちゃん!



DSC_2122.jpg


珊瑚ちゃん!

二人とも颯の面影が要所要所にあるんですよね。
そして柚ちゃん・瑠璃ちゃん・珊瑚ちゃんのパパは風!
何処となく風の面も見えるのが面白い!


そして最後は二男の晴君!



DSC_2135.jpg


晴君はママさんにベッタベタな甘えん坊。
抱っこしてもらってはご満悦そうにお顔を腕の間に埋めてます。(^-^)


そんな4にゃんをお迎えしてもらう切っ掛けを作ってくれた長男のぽんちゃん。


DSC_0809.jpg


実は今年11月の初めに闘病の末、虹の橋の向こうへと旅立ちました。

S様宅に遊びに行く度に他の4にゃんはかくれんぼしてしまっていたのに
ぽんちゃんだけは長男の役目(?)としてホストをかってでてくれていました。
ぽんちゃん、楽しい思い出を沢山ありがとうね。
そしてみんなとのご縁をつなげてくれて本当にありがとう。
ゆっくり休んでまたパパさん&ママさんのお家へ戻って来てくださいね!


S様、この忙しい晦日の貴重なお時に皆に会わせてくださり、
また美味しく楽しい時間をありがとうございました。







CATEGORY : その他
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
器用な場所に。。。
2014/12/29 - Mon - 21:52
またまた嬉しいお便りが届きました!


琥珀君、お誕生日おめでとう!


ハンモック

今月14日に2歳の誕生日を迎えた京都府のY様宅の琥珀君。
お気に入りのキャットタワーのハンモックで気持ちよさそうですね。


お家の中では家族の方の後をついて回るストーカー猫になっているようです。

そんな琥珀君、とっても器用な場所に乗っているお写真が。。。

kohaku.jpg


流石は猫!
凄い所にバランスよく器用に乗っています。
視線の先には何があるのかがとっても気になりますが。。。
お願いだから落ちないでね!


こんな所に乗れるなら

DSC_1052.jpg



この上は簡単なもんですよね~。


2歳になってもあまあま&冒険はやめられませんよね。(^-^)


最後は気持ちよさそうな日向ぼっこ写真!



日光浴



気持ちのいい場所のよ~く知ってますね。

琥珀君、これからの1年も楽しく元気に過ごしてくださいね!
Y様、いつも琥珀君の事をお教えくださり有難うございます。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
楽しい時間
2014/12/27 - Sat - 19:49
数日前になりますが、大阪府のY様宅へお邪魔してきました!

Y様宅には4にゃんずがいます。





一番上のお兄ちゃん 三四郎君。
とってもフレンドリーでいつも真っ先にご挨拶に来てくれます。
三四郎君以外の3にゃんずは我が家からお迎えしてもらった子達なのですが、
よっぽど気が向かないと出てきてくれないんです。(汗)


DSC_1971.jpg


2番目の兄ちゃん、小政君。
あまあまのお喋り君。


DSC_2006.jpg


3番目の兄ちゃん、六(りく)君。
甘えたい!遊びたい!でも他のみんなに遠慮しい君。


DSC_2060.jpg


末っ子の七宝君。
ちょっとビビリ君だけどおもちゃを見るとビビッてた事も忘れて大はしゃぎ!
末っ子気質全開のフルパワーで遊びまくってました。


DSC_1958.jpg


皆揃って仲良くお食事中。
お食事の時間は特別ですね。

み~んないい子で楽しい時間を過ごさせていただきました。


Y様とのお話も楽しくって、ついついいつも時間を忘れてしまいます。
いつも有難うございます。




CATEGORY : その他
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
Merry Christmas!
2014/12/25 - Thu - 18:25
     Merry Christmas!!


全くいつもと変わらぬ日を過ごしている凪ままですが
クリスマスらしく数日前に行った
京都イルミエールの写真を!





海の中にそびえるツリーが綺麗でした。


その他にも可愛いものが沢山!


DSC09016.jpg


DSC08973.jpg


1時間に1回オーロラのショーもやっていて綺麗でした。


11月3日生まれの兄弟もスクスク成長しています!

P2110646.jpg


ルディ君はお名前がレオ君となりました!




P2110647.jpg



ブルー君は、お名前が未来(みらい)君となりました!


2匹とも来月中旬にそれぞれの新しいお家に行く予定。



皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
初積もり!
2014/12/18 - Thu - 18:39
昨日の天気予報通り
朝起きるとお外は雪景色!






お日様が昇ると直ぐに溶けてしまいましたが
その後もチラチラと小雪の舞う寒~い1日。

こんな寒~い日は、必要な外出以外は控えて
ゆっくりと暖かいお部屋の中で
にゃんずと一緒にまったり過ごしたものですよね。


DSC09072.jpg



まった~りお寛ぎ中を邪魔されてとっても不服顔のルイ。
すまんね!(^^;)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
DNA恐るべし!
2014/12/15 - Mon - 23:23
先日、お仕事も兼ねて兵庫県の I 様のお宅へお邪魔してきました。

I 様宅には凪の息子の凰君とお嫁さんのアビちゃん、
そして鳳君の娘の凛ちゃんがいます。





今回は目の前の椅子で寛ぐ凰君を思わずパシャリ!
毎回会う度に思う事ですが。。。
凪の顔そっくり!
ここまで確り凪が出るって凪のDNA恐るべしです。

アビちゃん&凛ちゃんの写真は撮れませんでしたが、
このお二人も美猫ちゃんなんですよね~。
アビちゃんはクリクリお目目で可愛いんですよ。
今度は二人も写真撮らせてね!

パパさん&ママさんもとても素敵な方々でお話をしていると
楽しすぎてついつい時間を忘れ、いつも長居をしてしまいます。
今回も楽しく笑い過ぎて涙が出るは、お腹が痛くなるは!
I 様、本当にいつも楽しく嬉しい時間をありがとうございます。





CATEGORY : アビシニアン
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
2歳になりました!
2014/12/09 - Tue - 18:33
本日も嬉しいお便りです!






可愛いペット用のケーキにロウソクを2本立ててもらって
2歳のお誕生日を祝ってもらったのは
東京都のM様宅のラピスちゃん!



Happy Birthday Lapischan!



imageb.jpeg


真剣にロウソクを見つめるラピスちゃん、
何をお願いしてるのかな?


imagec.jpeg


待ちきれなさそうにケーキを見つめるお顔が可愛いです!



imaged.jpeg


さて、お味は如何?



imagee.jpeg



うまうま間違いなしのお顔ですね!


これからの1年もラピスちゃんや家族皆様に
とって素敵な時間でありますように!
ラピスちゃんのお願い事、叶うといいね!


M様、いつも嬉しいお便りをありがとうございます。



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
1歳になりました!
2014/12/05 - Fri - 14:23
Happy Brithday Yuzuchan!!





先日3日に1歳のお誕生日を迎えた大阪府H様宅のゆずちゃんのママさんより
嬉しいお便りが届きました。

確り美猫さんに成長してくれていてとても嬉しいかぎりです。
窓辺の気持ちのいい光にうっとり顔も可愛いですね。

スッカリお姉さんになったゆずちゃん。
実は今年の夏に本当にお姉ちゃんになったんですよ~。


IMG_0238.jpg


お兄ちゃんと妹:すだちちゃんと一緒のお写真。
とっても幸せな3ショットですよね。

先住猫のみかん姉ちゃんに教えてもらった事を
今は妹のずだちちゃんに教えてあげているのでしょうか?
元気なすだちちゃんの指導役をかってでてくれているとの事。

これからも元気にみんなで楽しい時間を過ごしてくださいね!

H様、嬉しいお便りをありがとうございました。


CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
12月突入!
2014/12/04 - Thu - 11:21
12月突入!
早いもので今年も残り1ヶ月をきってしまいました。
し残している事、早く片付けなきゃ!!


こにゃんずは元気に成長中です。

生後1ヶ月を過ぎ、すっかりアビっ子らしくなり
やんちゃ坊主の完成です!





ちょっとおっとりなルディ君。
でも遊び始めると本領発揮で活発君に変身!


P2100145.jpg



何事も先にやってのける好奇心旺盛なブルー君。
でもベタベタな甘えた君の面も。


これからの成長も楽しみです。



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2014/11 ←  → 2015/01
2014/12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
