アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
にくきゅう!
2014/11/27 - Thu - 23:11
爆睡中のブルー君。
可愛い寝顔も堪らないのですが。。。




このツヤツヤの肉球も堪らない!


で、ルディ君のも!!!と撮っていると起こしてしまった。


P2080755.jpg

【おばちゃん、煩いんですけど。。。安眠妨害!】 

と、言われた気がした。


でも確りルディ君の可愛い肉球もゲット!


P2080753.jpg


ピカピカです。



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
にゃ~!にゃ~!
2014/11/26 - Wed - 00:17
ちょこちょこ活動開始のルディ君&ブルー君。


元気に にゃ~!





とっても笑顔のブルー君。


DSC08617.jpg


必死にママの後を追っかけているルディ君。


元気な事はいい事だ!



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
朝の光を浴びて
2014/11/23 - Sun - 20:32
窓から差し込む気持ちのいい朝の光を浴びて


お は よ う !






興味津々のルディ君。



P2080326.jpg



寝ぼけ顔のブルー君。
ちょっと不満顔ですね。
ちょっと寝起き機嫌が悪いタイプかな? (^^;)




CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ここは何?
2014/11/22 - Sat - 19:44
日々成長!
行動力も徐々に出てきて産箱のお外の事も
気になり始めてルディ君&ブルー君。

昨日までは産箱から頭を覗かすのはやっとだったのに


今日は。。。


P2080103.jpg


一生懸命伸びをしてママのトイレのチェック!
後ろ足にも力が付いてきましたね。




CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
すやすや
2014/11/21 - Fri - 10:45
お外は寒いですが、お家の中のにゃんずのお部屋は快適温度。
特にこにゃんずは兄弟やママにくっ付いてぬくぬくです。






そんなぬくぬくの中ですやすやと気持ちよさそうに眠っているこにゃんず。



P2070445.jpg


ちょっと遊んではすやすや。。。


P2070676.jpg


食べて遊んですやすや。。。



起きている時も可愛いのですが、
すやすや姿も心をほっこりさせてくれますね。



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
深まる秋
2014/11/20 - Thu - 14:34
外出する先々で綺麗に色づく紅葉が見られるようになりましたね。





深まりゆく秋を感じられ目を楽しませてくれています。

お外では紅葉、お家では。。。

こにゃんずがヨチヨチ歩き開始!


DSC08097.jpg


色々な物に興味を持ち二人揃って行動!



DSC08089.jpg


少しハッキリと見え始めたウルウルのお目目で
一生懸命色んな物を見ようと頑張っています。

これから色な物を見て、触れて、沢山のお勉強ですね。




CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
気になるの~。
2014/11/19 - Wed - 10:00
ヨチヨチ歩きのこにゃんず。
産箱の中でも動き回る事が多くなってきました。

そうなってくると色んな物に興味も出てくるんですよね。

寝床やママのおトイレの掃除がおわり、
綺麗になった!と思ってこにゃんずを見てみると。。。。



P2070210.jpg



産箱の隅っこに二人で集まり産箱と壁の隙間を観察中。
産箱と壁はぴったりくっ付いてるので何も見えないと思うのですが。。。
こにゃんずにとっては何か楽しいものでもあったんでしょうかね?(笑)


CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
生後半月
2014/11/18 - Tue - 18:31
生後半月が経ちルディ君&ブルー君兄弟も猫らしくなってきました!





お目目パッチリのルディ君。



P2070278.jpg



ルディ君に少し遅れてお目目の開いたブルー君
まだちょっと頼りなげなお顔です。


お耳も聞こえるようになり、
声や物音にも反応を見せる様になりました。

こうなると後の成長は早いんですよね~。
チョコチョコ運動会が数日後には始まっていると思います。
ほんとこにゃんずの成長は早いです。



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ぽんぽこりん!
2014/11/10 - Mon - 20:37
3日に生まれたルディ君&ブルー君、
気持ちよさそうにスヤスヤ眠っています。

チビッチビのこにゃんずの寝姿は
見ているだけで幸せな気持ちになれますよね。





ママの愛情沢山もらってムッチムチに成長中!
お腹もぽんぽこりんです。




CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
茶色とブルーの王子誕生!
2014/11/04 - Tue - 19:29
ちょっとご無沙汰をしている間に秋も深まり
ご近所の山々も色付いてきました。

そんな秋も深まってきた昨日。
元気なこにゃんずが誕生しました。





ルディ君とブルー君。
ママから沢山の愛情をもらってお腹もパンパン!
一晩経って足もムッチムチになって来ています。
茶色い王子とブルーの王子、今後の成長が楽しみです。



P2060358.jpg


ルディ君のスヤスヤの可愛いお顔を!と思って撮った物なのですが。。。
ブルー君のオチリがドド~ンと主張してしまった写真になっててビックリしちゃいました!






CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
カレンダー
2014/10 ←  → 2014/12
2014/11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
