アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
初七日
2014/07/24 - Thu - 21:53
早いもので颯が虹の橋を渡ってからもう7日目。
本日初七日を迎えました。

颯の訃報を知り皆様よりお花やお悔み、
そして凪ままへの励ましのお言葉を沢山くださり
本当に有難うございます。





颯の周りはこんなに賑やかに!
皆さんの御心に感謝!
きっと颯も喜んでいる事と思います。

そしてこんなにも皆さんに思ってもらえる事に
改めて颯の存在の大きさを感じさせられました。

本当に皆様有難うございます。

颯の母の凪からも一言!


DSC01923.jpg



これからも温かく見守ってくださると幸いです。





CATEGORY :
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
お別れ
2014/07/19 - Sat - 00:56
今年の始めより闘病中だった颯とのお別れが今朝やってきました。
病気が発覚の後7ヵ月程の間とっても頑張ってくれていた颯。
でも病魔には勝てず、最後の1ヶ月はほぼ寝たきりで
食事も自力では食べれず水や食事の介助も必要となりましたが、
確りと食べトイレも綺麗な物を確りとしてくれていていました。


9月2日 100


我が家に凪の娘として生まれてきてくれて、
本当に色々な事をしてくれ、また教えてくれた子。


11月2日 147


職場に一緒に通勤し、車の中ではダッシュボードの上が定位置だったりもしました。


10月19日 285



そして子猫の面倒見がとてもいい肝っ玉母さんでもありました。
自分がママ業をリタイヤした後でも子猫を見ると構いたい!と必死なり、
面倒を見たりもしていました。


そして凪の娘として颯が産まれてきた事で
凪ままのアビシニアン&ソマリの大所帯への道も始まりました。

本当に思い出したらきりがないほど色々な事が思い出されます。




DSC_0741.jpg


今はとても小さくなってお家に帰ってきた颯。
11年間沢山の思い出を有難う!お疲れ様でした。
虹の橋の向こうでゆっくり休んでくださいね。
そしてまた姿を変えて戻って来てくれると嬉しいな。


DSC_0742.jpg


颯が煙になって登って行った空は綺麗に晴れ渡っていて颯らしい感じ!
本当に今まで有り難うね、颯ちゃん。





CATEGORY :
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
カレンダー
2014/06 ←  → 2014/08
2014/07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
