アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
可愛いサポーター!
2014/06/24 - Tue - 22:15
先日、東京都のM様より嬉しいお便りと
ラピスちゃんのとっても可愛いお写真を頂きました!



ラピスちゃんB


ラピスちゃん、ユニフォームをきえ可愛いサポーターとなり
パパさん&ママさんと一緒に日本代表の応援をしてるんですって!
嫌がらずユニフォームを着て、サッカーボール前にかっこよくポーズ!
可愛すぎです!


ラピスちゃんC


でも連日の早起きでちょっとお疲れ気味かな???
明日の朝も確りと応援よろしくお願いしますね!



ラピスちゃんD


ご機嫌日向ぼっこや



ラピスちゃんA



お寛ぎ姿。




ラピスちゃんE


おもちゃに興味津々など
可愛いお写真を沢山いただきました。


今年のワクチン接種も済み、一安心!
これからも元気に家族みんなで素敵な時間過ごしてくださいね!
M様、いつも嬉しいお便りと素敵なお写真を有難うございます。







CATEGORY : ソマリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
しいたけ園でBBQ!
2014/06/15 - Sun - 16:11
凪ファミリー会開催!


昨日は、我が家のにゃんずのオーナー様方と楽しい時間を過ごしてきました。
いつもは夜に開催している凪ファミリー会ですが、
今回はお昼に三田市にあるしいたけ園でBBQを楽しみながらとなりました。





お天気が良く、山の中は涼しく、気持ちがよかった!

11時半にスタート!
先ずは初めて方もおられるので恒例の自己紹介から始まり、


かんぱ~い!の後は
皆様あっと言う間にこの通り!



P2030902.jpg



ワイワイと猫談義の花を咲かせながら、ジュウジュウとお肉を焼き
楽しいお食事タイム!


P2030900.jpg


今回はアユの塩焼きも注文!
スタッフの方がお持ちしてくれたバケツの中で動いていたアユさん。。。
なかなかその状態で焼くのは辛いものではありましたが
確りと美味しくいただきました。


食後はビンゴ大会などをして、猫談義に花が咲き。。。と気が付けば4時半!
本当に楽しい時間は過ぎ去るのが早い!

前日までのお天気とはうって変って爽やかないいお天気!
涼しい風を感じながら楽しく素敵な時間が過ごせました。
きっと晴れ男さん&晴れ女さんが多かったでしょうね。


今回ご参加くださったのは

 怜ちゃん・明君・好君・楽君・倫君・姉ちゃんのパパさん&ママさん
 アビちゃん・凰君・凛ちゃんのパパさん&ママさん
 ぽんちゃん・柚ちゃん・瑠璃ちゃん・珊瑚ちゃん・晴君のパパさん&ママさん
 一郎君のママさん
 禅君・麦君・市君のママさん
 三四郎君・小政君・六君・七宝君のパパさん&ママさん
 アルフォンス君のママさん
 ルシアン君・バロン君のパパさん&ママさん
 まりかちゃん・すみれちゃんのママさん
 のんきちゃんのパパさん&ママさん
 リラちゃんのママさん&御嬢さん
(オーナ様歴順)

11組総勢18名のご参加でした。
皆様素敵な時間を有難うございました。


CATEGORY : 凪まま
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
楽しいお出かけ!
2014/06/14 - Sat - 09:32
本日、これから楽しいお出かけ!


みんないい子でお留守番お願いしますね~!





CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
ひゃ~!
2014/06/11 - Wed - 16:13
ひゃ~!なんだかんだしている内に
前回の記事から1ヶ月が経っていました!


にゃんずは元気!こにゃんずも元気!凪ままも元気です。





こにゃんずの幸せな寝顔に毎日ほっこりです。


梅雨入りしてジメジメ&ムシムシの嫌~な季節になりましたね。
そんな嫌~な季節にパ~ッと元気に楽しくと
今週末に久しぶりの凪ファミリー会を開催予定!

旅立って行ったこにゃんず(もう大人にゃんずになっている子も沢山いますが・・・)の飼い主さんより
沢山のパワーをもらってきたいと思います!
楽しみ~!




CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
カレンダー
2014/05 ←  → 2014/07
2014/06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
