アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
可愛いアピール
2014/04/30 - Wed - 20:56
いつ頃からかするようになった
ルイの可愛いアピール!






前足を折りたたみこの姿でコロコロと。。。
可愛いんですけどね~。


ルイ。。。わき毛わっさ~!ってはみ出してるよ!
そしてバッサバサ!!!

そろそろまたシャンプーしなきゃね。



CATEGORY : ソマリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
2014/04/27 - Sun - 23:04
ホワイトディ生まれの兄弟元気に成長しております!

唯一の男の子ルディ君もこの通り!







ちゃめけたっぷりの甘えたで好奇心旺盛な子に!
何事も兄弟の中で一番のり!


これからドンドンとやんちゃ坊主まっしぐらだと思います。




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
重そうだぁ
2014/04/17 - Thu - 21:57
今月の3日生まれのアビっ子3兄弟。
お目目パッチリ!になりました。








ブルー君、優しく可愛いお顔です。


それにしてもこの頃のこにゃんって
体に対して頭の大きい事!
バランスが面白いんですよね~。
頭、重そうだぁ~。
これが成猫になると小顔になるんだもんなぁ~。


この重そうな頭には、これから色んな事が詰まって行くんでしょうね!



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ネムネム
2014/04/12 - Sat - 20:17
今月3日に生まれたアビっ子3兄弟。
すくすくと順調に成長中。


お腹いっぱいになった後のネムネム。







本当ににゃんずの寝顔は幸せな気持ちもさせてくれますね~。


お目目も開き始め、もう少ししたらパッチリお目目が見れますね!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ぬくぬく&フカフカ
2014/04/06 - Sun - 15:29
3日に生まれたアビっ子ブラザーズ。
ママの愛情を沢山もらってムッチムチに成長中。


ぬくぬく&フカフカのママに抱っこされながらスヤスヤ。






レッド君。





DSC09548.jpg



ルディ君&ブルー君。


みんなお腹もいっぱいになって
安心してスヤスヤと気持ちよさそうに眠っています。


後1週間もしたら可愛いお目目がパッチリになっているでしょうね!
みんな大きくな~れ!




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
アビっ子3兄弟
2014/04/03 - Thu - 18:55
今朝早くに3匹のアビっ子が産まれました!






左からルディ君、ブルー君、レッド君と産まれた順番で綺麗に並び、
ママに確りくっ付いています。

みんな元気に大きくなって欲しいものです!



こにゃんも生まれたし!
お天気も良いし!
と、言う事で、またまたご近所さん散策に出かけてきました。



本日の場所は



DSC08758.jpg


昨年もご紹介した屏風岩(
昨年は桜の季節は終わっていたので、今度は桜入りで写真を撮ってみたかたんです。
今年は確りと撮れました!



そしてもう少し歩くとこんな場所も


DSC08799.jpg


鱒釣り場。

猪名川本流での鱒釣りが楽しめ、バーベキューをされている親子連れも。
休日にはとっても賑わっている場所の1つです。
貸し竿などもあるようなので気軽に行けるのもいいですよね。
でも。。。この地に移り住んで20数年、凪ままは1度も行った事が無く
1度はやってみたい事の1つになっています。




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
4月ですね~!
2014/04/01 - Tue - 16:30
今日から4月!
気持ちのいい春の陽気に誘われてちょこっと近くをお散歩してきました。



DSC08669.jpg



青空も春を感じさせられます。



DSC08549.jpg



いつもは横の道路を車で通り過ぎるだけなのですが、
今日はちょっと降りてゆっくりと遊歩道を歩いてみました。


菜の花が満開!
桜はまだ少し寂しい感じ。
数日後には菜の花と桜のコラボが綺麗でしょうね。



DSC08532.jpg



沢山咲いている桜の木もありました。
やっぱり日本の春は桜ですよね。


DSC08573.jpg



遊歩道の横の猪名川本流も気持ちよく流れています。


名前忘れたけど。。。


DSC08502.jpg



昔から道端によく見かける小さくて可愛いお花ですよね。
後タンポポも咲いていました。


季節を感じながらの散策。
たまにゆっくりご近所を歩くのもいいですよね。








CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2014/03 ←  → 2014/05
2014/04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード