アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
僕のお家
2013/08/16 - Fri - 21:33
最近のルイのお気に入りの場所。

それは。。。









ダウニーのダンボールにヒエヒエボードを置いただけのダンボールハウス!


人からの見た目はどうも。。。なのですが、
囲われている場所大好き!その上ひんやり気持ちいい!と
ルイはとっても気に入っております。


実は。。。ヒエヒエボードだけ置いた所、
不評でなかなか使ってくれなかったのですが、
囲われた所が好きだからもしかしたら。。。とダンボールの中に置いた所
これが気に入ってようで今では写真のようなご機嫌顔で気が付けば入っています。


見た目が。。。が言うのは人目線。
猫は気に入ればそれでOKなんですよね~。
安上がりなハウスで凪ままは助かりますがね!



CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
もう半分が。。。
2013/08/15 - Thu - 21:37
気が付けばもうお盆も終盤、
そして今月ももう半分が過ぎてしまいました。

何だかバタバタとしておりとっても早いこの1か月。。。
この間に新しいお家に旅立って行った子達もいます。
少し時間が経ってしまいましたが
少しずつ順番にご紹介していきたいと思います!


先ずは、1か月前に佐賀県のN様宅へと旅立っていたみなも君。
お迎え当初は先住猫のゆうひちゃんが、
腕白坊主のみなも君にビックリしてしまい
お風呂場へ引き籠ってしまったりと飼い主さんはヒヤヒヤ!



でも今では仲良しになりこんな感じに!


!cid_8D56B760-F2D6-435F-B7F5-2A773EC8095D.jpg



優しいゆひちゃんが、だいぶ~ん妥協してくれたんだと思います。
一緒に遊んで面倒見てくれているそうです。



たまにみなも君がちょっと調子に乗り過ぎると


!cid_C05C06C6-9EA6-4AD5-8615-E2FF66BBC9D6.jpg


確りと躾もしてくれている様子。 
頼もしいお姉ちゃんです!



!cid_E36556D0-FA7D-4B84-965D-463322FFBE6C.jpg


今は、腕白坊主のみなも君が眠っている時だけが
ゆうひ姉ちゃんの安らぎの一時かも知れませんね。


N様&ゆうひ姉ちゃん、とっても腕白坊主ですが、
どうぞよろしくお願い致します。


N様、遅くなりましたが、素敵なお写真&嬉しいお便り有難うございました。



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
おっきい!
2013/08/07 - Wed - 17:06
ちょっとバタバタしている間に8月突入していました!


毎日暑いですよね~。
暑い日が続いている中、昨日名古屋の親戚のお墓参りをしてきました!
午前中に家を出て、お昼過ぎに到着。

お墓参りを済ませた後は、
行きの道中に【自家繁殖!猫の専門店】の看板を見つけたので
そこに寄り道をし、
その後は、この季節ちらに来るといつも巨峰を買って帰る果物店に寄り
お買い物。


今回は、巨峰の他にこんな物も購入してきました!











地元産のスイカにメロン!
両方ともとってもおっきく、立派な物。
こんな立派な物がメロン700円、スイカ800円!
2つで1500円のお得なお買い物が出来ました。


お邪魔虫のルイが確認に来ていますが、
スイカとあまり変わらない高さですよね。


今晩のデザートにさっそくいただきたいと思います!
楽しみ~! 





CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
カレンダー
2013/07 ←  → 2013/09
2013/08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
