アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ジャンプ!ジャンプ!
2013/07/24 - Wed - 21:44
先日、東京都のK様宅へとお迎えいただいマロンちゃん。


すっかり新しいお家にも馴れ、元気に過ごしてくれているようです。


DSC00765.jpg



              ジャンプ!ジャンプ!


大好きなおもちゃ【カシャびょん】で遊んでもらって素晴らしいジャンプ!
お迎え後1週間ちょとで既に2個目を破壊しそうな勢いでの遊びっぷりだそうです。
じゃじゃ馬娘さんの本領発揮ですね!


おもちゃで沢山遊んでもらった後は。。。







大満足のまったりタイム。



元気に過ごしてくれている事が本当に嬉しく、
沢山の愛情を注いでくださっているK様に感謝です。


本当に嬉しいお便り&お写真を有難うございました。
これからもマロンちゃんの事をどうぞよろしくお願い致します。



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
何を思う?
2013/07/23 - Tue - 12:55
我が家の最長老のガー子。








遠くを見つめて何を思う???


きっと。。。彼女のお頭の中はご飯かおやつの事でいっぱいなんだろうなぁ。





CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
羨ましい
2013/07/20 - Sat - 22:02
ここ数日朝晩は過ごしやすい気候が続いていますが、
午後に入るとやはり暑い!

そんな気温の差に早くもちょっとダウン気味の凪まま。







元気なこにゃんずが羨ましいです。


まだまだ夏は始まったばかり!
気合入れて乗りきらなくっちゃ~!


皆様もくれぐれもご無理のないようにお気をつけくださいね!




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
お目目が
2013/07/19 - Fri - 21:24
七夕生まれの4姉妹、お目目がパッチリ開きました!








可愛いお目目には何が写っているのでしょうか?
これから沢山の面白く、綺麗な物が写る事を願います!



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
時間の問題
2013/07/17 - Wed - 23:03
本日も暑い1日でしたね~。
ちょっと動くだけで汗が。。。
これからが夏本番なのに先が思いやられる暑さですよね。
皆様、確りと睡眠・栄養・水分を取り、
夏バテ&熱中症にならない様に気をつけしましょうね!


凪ままは、睡眠と水分だけの補充でいいかも・・・ですが。  







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
1週間!
2013/07/16 - Tue - 13:46
7月7日に生まれた4姉妹!



DSC04155.jpg



スクスクと成長してくれています!
そろそろお目目が開き始め、目頭がキラキラし始めました。


みんな元気に大きくな~れ!






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
新大阪駅
2013/07/15 - Mon - 17:10
3連休も本日で終わりですね!
皆さん素敵な休日を過ごされましたでしょうか?



凪ままは、13日(土)の午前中にこの場所へ行ってきました!






新大阪駅です!


流石は3連休初日とあってロータリーの駐車場は常に満車状態でした。


ここに来た目的はと言いますと。。。
こにゃんずのお送り!





P1950929.jpg




先ずは、佐賀県のN様宅へ行くみなも君!
新しいお家にはロシアンブルーのゆうひ姉ちゃんがいます。
上手にご挨拶をして仲良くしてもらってくださいね!




続いては、



P1960125.jpg




東京都のK様宅へ行くとってもじゃじゃ馬娘のマロンちゃん。
あんまりパパさん&ママさんを困らせてらいけませんよ~。



N様も、K様ご夫妻もとっても素敵で方で、優しさがにじみ出ておられました。
それぞれ反対方向へと旅立って行った2匹。
新幹線の中では大人しくいい子にしてくれていたようです。


これからも元気にいい子でいてくださいね!


遠くまでお迎えにお越し下さったN様&K様、本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
初物
2013/07/09 - Tue - 15:41
ブルーちゃん、新しいおもちゃと初対面!






とってもドキドキしながら近寄っています。



DSC02779.jpg



ちょっと引け越しになりながらも匂いをクンクン!




DSC02782.jpg




ちょっと馴れたようですね!


この後、調子が乗ってきた様でクルクル回して遊んでくれました。



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
梅雨明け!
2013/07/08 - Mon - 22:53
梅雨明けしましたね~。
したとたんに一気に夏のとっても強い日差し!
ちょっと動くだけで汗だくの1日でした。

各地で熱中症で倒れられている方も多いとの事。
これから先の夏本番が心配ですよね。
皆様、水分&塩分補給忘れずにちゃんとしましょうね!


DSC02926.jpg



こにゃんずは、暑さなんて関係なく元気に探検中です。






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
森林浴
2013/07/07 - Sun - 21:10
先月の29日から本日まで
朝夕、お仕事で大阪府能勢町へ通っていた凪まま。

最終日は、とってもいいお天気!






お仕事終わりにちょっと森林浴を楽しんできました!

暑かったけど、木々の間からの光が綺麗、心が落ち着く!
たまにはよっくり自然を感じるのも大切ですよね!


CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
蒸し暑い!
2013/07/06 - Sat - 23:23
本日は朝からとっても蒸し暑い日になり、起床して直ぐに汗だく。

その後もちょっと動く度に汗だくの1日でした。

そして夜の7時前から急な豪雨に雷。
その時、ワンコのお世話をしていた凪ままは
一瞬にして汗&雨でずぶ濡れ状態になっちゃいました。

皆様も、急な雨にはくれぐれもお気を付けくださいね!








お家の中にいるにゃんずには全く関係ない事!
元気にみんな走りまわって大はしゃぎしていました。





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
物凄い雨
2013/07/04 - Thu - 12:33
先ほどから雷&豪雨に見舞われている凪まま地方。
窓に打ち付ける雨音が物凄い事になっています。
梅雨の終わり頃には雨脚が強くなると言いますが、
この気圧が去ると梅雨明けになるのかな?








フォーンちゃんも、大きな音の雷にちょっとビックリした様子。




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
じゃじゃ馬娘
2013/07/03 - Wed - 14:27
今日は、朝から梅雨らしいお天気でしたが、
午前中で雨も上がり、その後は曇り空。
風もあり、気温も低めなのでちょっと過ごしやすい気がします。


今週の週間予報には雲と傘マークが仲良く並んでいますね。
やっと梅雨らしいお天気になるのでしょうか?






すくすくとじゃじゃ馬娘に成長のブルーちゃん。






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
くびわ
2013/07/01 - Mon - 13:23
7月ですね~!
雲が少し多いですが晴天!
窓を開けていると適度な風が入ってきて気持ちいいです。
まだ梅雨明け宣言はでてないけど夏の様なお天気ですね。


今の時間、成猫達はお昼寝タイム!


こにゃんずは元気に腕白タイムです。







フォーン君も、元気に遊んでいます!
よ~く見るとフォーン君のくびわ、モケモケになってきちゃってますね。
遊んでる時に爪や歯が引っ掛かり、毛羽立っちゃうんでしょうね。
そろそろ新しいのに交換しなくちゃね!

くびわがモケモケになるくらい、元気に遊んでくれるのは嬉しい事です!




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2013/06 ←  → 2013/08
2013/07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
