アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ルディ君改めカイト君に!
2012/08/13 - Mon - 15:17
気がつけば8月も中旬!
毎日暑い日が続いてますね。


そんな中、11日の土曜日に新しいお家に巣立って行った子が。。。



120812.jpg


ルディ君、改め カイト君


2週間前、ご見学にお越しくださった神戸市のN様。
カイト君の事を気に入ってくださり、今回のお迎えとなりました。

とてもふぉんわ~か温かいご夫婦でした。
そんなN様宅には先住猫ちゃんが2匹。
9歳になるソマリのお兄ちゃんとメインクーンのお兄ちゃんがいるそうです。
カイト君、お兄ちゃん二人に上手にご挨拶をしてくださいね!
早く仲間入り出来ることを祈っています!






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2012/07 ←  → 2012/09
2012/08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
