アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
お久しぶりの・・・
2012/07/27 - Fri - 22:27
お久しぶりの登場の桂馬!





120727.jpg

最近では、この場所が落ち着くらしいのですが、
カメラを向けるとドキドキですと等しいです。


なのでズームで撮っていますが、
気がつきちょっと緊張のお顔に。。。

なにもカメラが噛み付いたりしないんだから、
もう少しリラックスしてくれてもいいんじゃない???

CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
1ヶ月ぶりに
2012/07/26 - Thu - 12:05
昨日、1ヶ月ぶりに空港へ行ってきました!


目的はといいますと。。。


120726.jpg


ルディちゃんのお送りです。
新しいお家に行く為に飛行機での一人旅。
到着先の羽田空港には新しいママのK様がお待ちかねです!


そんなルディちゃんですが、車中ではドッキドキ!
空港に到着後、最後のお別れをする為にキャリーのドアを開けると
カチカチに固まってました。

そりゃそうですよね~。
朝起きて、ご飯食べて、いつもの通りと思っていたら
いきなり一人だけキャリーに入れられドライブですもんね。


でも。。。おもちゃをフリフリしてあげると



1207261.jpg


この通り!
怖いのも忘れて遊ぶ気満々のお顔に。


この後、ちょっと怖い一人旅でしたが
新しいお家に着いたら早速爆睡してたとか。。。
結構な度胸をお持ちのお嬢様かも!?


早速【アルルちゃん】と可愛いお名前もいただきました!


じゃじゃ馬娘のアルルちゃん。
本領発揮の日も近そうですね!


アルルちゃん、やんちゃし過ぎてママさん達を困らせないでくださいね~。

CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
夏ですね~!
2012/07/25 - Wed - 21:20
ちょっとバタバタしている内に
気がつけば7月も下旬となってしまってました!

もうすっかり夏ですね~。


そんなバタバタの日々の中、
新しいお家に旅立って行ったレッド君。


120725.jpg




お兄ちゃんが二人いる素敵なご家族、
奈良県のO様宅に6月下旬にお迎えいただきました。

お名前も【ベル君】といただきました。



1207251.jpg



何にでも興味津々だったベル君、
今頃はすっかりお家にも馴れ、
お兄ちゃん二人に沢山遊んでもらって
元気に走り回っているんだろうな~!
CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2012/06 ←  → 2012/08
2012/07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード