アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今年もやってきました!
2011/08/18 - Thu - 21:48
今年もやってきました!


8月18日!

そう!凪の誕生日です!

めでたく10歳を迎えた凪!
長かったような、短かったような。。。
でもいろいろとあったよね~!





って、そんな事いいから!とお待ちかねのご様子。


はいはい!プレゼントだよね!

今年のプレゼントは。。。


1108182.jpg


こんな感じでチョイスしてみました。

いつものマタタビの別バージョン!
やっぱり今後は今まで以上に健康維持に気を配らなきゃね!

と、最近毛玉をケロッ!としていることが多いので
毛玉ケアのジャーキーを!

御気に召してくれると嬉しいのですが。。。
と言っている傍からアッと言う間にジャーキーは空っぽに。
みんなのお腹にしっかりと入ってしまいました。


この後はマタタビパ~ティ~だね!


と、その前に。。。
今日は嬉しいプレゼントがもう1つ!


じゃじゃ~ん!


1108181.jpg


凪の娘のA様宅のリリーちゃん!

本日から里帰りをしてくれています。

誕生日の娘の里帰り。
とっても嬉しい事ですよね!

でも。。。喜んでいるのは凪ままだけ。
当の二人は【シャ~!シャ~!】怒ってました。
ま、そんなものでしょうね。


昨年は、秋田県のナギちゃん&刻君ママにお祝いメールを頂き
凪の誕生日を思い出した凪まま。
今年は無事お祝いをしてあげる事が出来ました。


凪と出会って10年。
本当にいろんな事がありました。
これからも沢山いろんな事を経験していきたいと思います。
凪、今までありがとね!そしてこれからもよろしくね!




CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
バランスが・・・
2011/08/13 - Sat - 21:49
久しぶりにゆっくりの時間が出来たのでにゃんずの写真撮影を!






とってもハンサムなブルー君!


でも、なかなかな甘えた君で
カメラを構える手に撫ぜてもらいたくって
なかなか落ち着いてくれずソワソワ!


で、撮った写真を後で見てみるとこんな写真が


1108132.jpg


顔デッカ!!


首を伸ばしているので体がとってもスリムに写ってるし、
バランスがとっても変!


でも。。。
真っ黒お目目になっているブルー君
とっても可愛いお顔になっていますよね!


ハンサムブルー君も、可愛いブルー君も
どちらのブルー君も個性があり大好きです!
さてさて皆様はどちらのブルー君がお好みでしょうか?






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
ゆ~らゆら
2011/08/05 - Fri - 22:37
今日は朝から雨。
時折、とっても強く降り、雷まで鳴っていました。


そんなお外の状況も何のその!






ゆ~らゆらと気持ちよさそうに
ハンモックを独占してお寛ぎのフォーン君!

お腹ほっぽり出してご機嫌さんですね!


昨晩までは上れなかったのに
半日でいろんな事が出来るようになっているこにゃん。
こにゃんの成長は本当に早いです。


1108051.jpg










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
8月だ~!
2011/08/01 - Mon - 10:26
8月ですね~!
毎日暑い日が続いていますが
皆様お元気に過ごされてますか?


我が家のにゃんずはとっても元気に過ごしてくれています!
凪ままはちょっとヘロリ気味ですが。。。


でも、ヘロリ気味で帰宅して


110801.jpg


遊ぼ!遊ぼ!のお誘いの眼差しを向けられると
ついつい猫じゃらしに手が。。。

そうして遊んでいる内にフル充電完了!
にゃんずのパワーは凄いですよね!
にゃんずに感謝です!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
カレンダー
2011/07 ←  → 2011/10
2011/08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
