アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
こにゃん団子
2011/03/07 - Mon - 00:34
こにゃんずが、可愛いこにゃんず団子を作り
ぬくぬくで眠っている~!!!

写真を撮ろうとソ~ッと近づいて
パシャリとしようと思ったとたんに





起こしちゃいました。

びっくり&ネムネムのお顔も可愛いですね!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
寒いですねぇ。。。
2011/03/04 - Fri - 15:17
我が家のお外は、先ほどから雪がすごい勢いで降ってきました。
昨日に引き続き、朝から時折チラチラとはしていたのですが。。。
寒いはずですよね。



この後お外に出ないといけないのに
この雪を見ると出たくなくなってしまいます。


お部屋でぬくぬくのにゃんずが羨まし過ぎますね~。





先月生まれたブルー君。
他のみんなもスクスクと育ってくれています!


今月も昨日のピー子ママを筆頭に出産予定がいっぱい!
可愛いこにゃんずに会えるのが
今からとっても楽しみです!


と、その前に以前の職場より【暇してるんなら手伝いに来て!】と
呼び戻され、昨日半日だけ行ってきたのですが、明日より本格的に復帰!
頑張って、早くブランク埋めれるようにお仕事覚えなきゃ!
って、言っても20年弱のブランクはちょっとやそっとじゃ埋めれないでしょうねぇ。
技術やらなんやら色々と進歩してますしね。 
ま、ボチボチ頑張ってきま~す!


と、言う事で
『お仕事の日は、みんないい子でお留守番してて下さいね!』


1103051.jpg







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
ひなまつり
2011/03/03 - Thu - 08:20
今日は楽しいひな祭り 


女の子の節句!ひな祭りですね~!


凪まま宅に岡山県のI様宅より可愛いお雛様が届きました!



110303


風ちゃんお雛様です!


そして、



hana.jpg



お姉ちゃんの花ちゃんお雛様!


二人とも可愛いお雛様姿ですね~!

お内裏様は。。。お待ちかねかな?



reoのコピー

お友達宅のレオ君。

レオ君は、一緒に住んでいるティアラちゃんの他にも、
セイコちゃん、花ちゃん、風ちゃんって、沢山のガールフレンドのお内裏様なんだよね!





そして、I様からは可愛いお雛様以外にとっても嬉しいお届け物もいただきました!


それは。。。



じゃじゃ~ん!!!


3月2日 002


風ちゃんのアルバム!
と、美味しいお菓子!(  は、美味しく凪ままのお腹に入ってしまいました。)


お迎え頂いてからの風ちゃんがギッシリ詰まってました!


3月2日 004


花姉ちゃんと一緒にのびのびと幸せに過ごす風ちゃん!


3月2日 006


I様の愛情がいっぱい詰まったアルバムとなっていました!
大切にさせて頂きますね!
有難うございました!






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
嬉しいお便り!
2011/03/02 - Wed - 12:41
昨年の我が家から巣立って行ったこにゃんの飼い主様より
嬉しいお便りが届きました!


タタ君。


滋賀県のH様宅の タタ君!


相変わらずの甘えん坊君らしいです。

パパさんがお仕事から帰って来ると
大騒ぎの甘えたっぷりで大変だそうです。


でも。。。こんな可愛いお顔で見上げられると
お仕事での疲れも吹っ飛んじゃうでしょうね!


タタ君、これからも元気にパパさんに



【お帰りなさ~い!】




って、してあげてくださいね!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit
気がつけば。。。
2011/03/01 - Tue - 12:40
本日から3月ですね!
先月も、こにゃんの誕生やなんやでなんだかバタバタ。
気がつけば終わってしまってました。


今月から、また新たに開始する事もあり、
気合を入れて頑張らねば!


で、先月アップ出来てなかったお迎え記事を!



茉莉花ちゃん。



とっても元気で甘えたなレッドちゃん!
19日(土)に大阪府のN様宅へと旅立って行きました!


お迎えから2日程、ドキドし過ぎてあっちこっちへとかくれんぼ!
飼い主さんも気が気じゃない日を過ごされておられた様ですが、
流石に空腹には耐えれなかった様子。
3日目に出てきてモリモリと食べ、トイレも確りしてくれたようです。

その後は、かくれんぼ好きは変わらない様ですが、
一緒に就寝したりと甘えたモード全開で甘え、
じゃじゃ馬娘ぷっりも全開で過ごしてくれているようです!


お名前も、茉莉花(まりか)ちゃん と、
とっても可愛いお名前をつけてもらっいました!


茉莉花ちゃん


キャリーもお気に入りのようです。


元気で幸せいっぱいに過ごしてくださいね!

そんな茉莉花ちゃんには、来月妹が出来る予定です!
先月産まれたルディちゃんが、妹でお迎えしていただく予定。
それまで一人っ子生活を満喫していて下さいね!



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
カレンダー
2011/02 ←  → 2011/04
2011/03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード